元日分のコメ返し~!

こんにちワンコさくらんぼ



いつもコメントありがとうございますexclamation

元日の分のコメ返しをしたいと思いマーースexclamation×2
昨日の分は夜、今日の日記で・・・ウィンク




ペンギンまるみるさんペンギン
いつもコメントありがとうございま~すグッド(上向き矢印)
吸収したいことがいっぱいあるので、大忙しですあせあせ(飛び散る汗)
昨年を上回るいい年になるように頑張りますっ黒ハート
そして・・・
今からちょっとお買い物に行くので、電子辞書も見てきますーーっexclamation×2
いいのがあるといいなぁうれしい顔


ペンギンのぶちゃんさんペンギン
こちらこそ、よろしくお願いします芽
箱根~~っexclamation&question
いいなぁ~~~黒ハート
MIMIも行きたかったブタ
温泉、大好きいい気分(温泉)


ペンギンひろゆきさんペンギン
30日のコメ返し、ぬけちゃってごめんなさいっexclamation×2がまん顔
こちらこそよろしくお願いしますクローバー

カウントダウン、家でのんびり、TV番組のはしごしながら出来ましたかぁexclamation&question
身長が165cmになっても、股下90cmは厳しいんだにゃ~~猫
超ー理想だけど・・・笑


ペンギンハーフバンパイアさんペンギン
今年も、よろしくお願いしまぁすっexclamation×2
やっぱり、お正月は親戚巡りがいいですねーーっ♪笑
お年玉もらえるしぃウッシッシ
MIMIもちっちゃい子大好きだから、とっても楽しかった目がハート目がハート目がハート
そして。。。そして。。。
新年早々、悪魔のささやきがボケーっとした顔・・・笑
お洋服も色々欲しいから悩む~あせあせ(飛び散る汗)
ママと今からお買い物行くから、両方ゲットしたいなっウィンク


ペンギンしょんさんペンギン
こちらこそ、よろしく~exclamation×2
去年は、お年玉、ためようと、頑張ってたんだけど・・・
2ヶ月でなくなっちゃいましたぁぁぁぁぁぁ泣き顔
しょんさんは、お年玉、何に使うんですかーーっexclamation&question


ペンギン龍さんペンギン
こちらこそ、よろしくね芽
今年もMIMIの笑顔と元気をたくさん届けられるようにがんばるねexclamation
いつもありがとうグッド(上向き矢印)
宿題は、何が終わった?????
MIMIは習字がぁぁぁぁダッシュ(走り出すさま)
明日やろうっ笑


ペンギンaoiさんペンギン
こちらこそ、よろしくお願いしますっexclamation×2
今から、電子辞書見に行ってきまーーすっ黒ハート
本は・・・時間がなくて、買えなかったから
今日、絶対にゲットしてきますーーっ1
楽しみぃぃぃぃ目がハート

MIMIは普段、お化粧とか全然しないし、自分では出来ません・・・泣き顔
年明けレッスンで、メイクの時間があるから、練習してこれから自分で出来るようになりたいなぁ~黒ハート

面白写真は・・・これチャペル



aoiさんももしかして、この写真、持ってますか~?あせあせ(飛び散る汗)



ペンギンカイジさんペンギン
こちらこそ、本年もよろしくお願いしますっクローバー
電子辞書、いいのが見つかるといいなぁーー黒ハート
今から見に行ってきまーーすexclamation×2

JUJUさんの、『やさしさで溢れるように』は、
MIMIの好きで良くカラオケで歌いますっ指でOK
いい歌ですよねっ目がハート
でも、サビの音程が高くて・・・・・
ちょっと苦しい(笑)





それでゎ
またあとでーーっっっさくらんぼ
バイバーーイうれしい顔

コメント

お年玉は貯金ドル袋
なんていっても買いたい物見つけちゃうと欲望に負けちゃうんだよねー冷や汗

しょん 2013年01月04日

明けましておめでとうございま~す猫[とら][門松]


今年もヨロシクお願いするんだにゃ[とら]猫[門松]

ひろゆき♪ 2013年01月03日

みなみさん、良い電子辞書を買えましたか???

そして、いつもお返事、ありがとうです。チューリップ
また、今日はおいしいものを食べましたか。レストラン
私は、正月から、カレーを食べました。(笑)

まるみる 2013年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン