地元新年会。☆




こんにちは(*・v・*)



昨日、地元の仲良し数人と新年会してきました♪
ほぼ成人式ぶりの再会だったのにそんな気がしなかったなぁ( ^ω^ )★
めっちゃ楽しかった!!



私の周りは就活モードなので、みんな仕事の話とかするようになって、改めて大人になったんだなぁと感じましたわぁ。*
ゆかしも頑張らなきゃなー何か掴まなきゃなーー!!



(p`・ω・´q)ふぁいっ



残念ながら新年会の写メは撮り忘れました。笑



今日も楽しみますっっ



写メは2013年になった瞬間の私の待ち受け画面。笑
写真はゆかしが加工してゴジラメンバーみんな待ち受けにしてくれてます(*´ω`*)でも実ははるねぇがいないの( ; ; )また全員で撮れたとき加工しまっす!



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

地元の友達も『ゴジラ』観に来てくれるとイイね♪(⌒∇⌒)ノ"

さらに気合いが入ったから、また稽古頑張れるね!(^o^)/

今年もゆかしにとって、良い一年になりそうな予感がする(^-^ゞ

ゆっきー 2013年01月04日

地元新年会、楽しめて良かったですね。地元の友達は、大切にしないとね。そして、いつの間にか、みんな、新しい道を進んでいるのですね。若いって良いなぁ。歳をとると余計にそう思います。
今年のゆかしの活躍を期待してます。頑張れゆかし、ですね。

どらちゃん 2013年01月03日

新年会、いいですね。チューリップ
久しぶりに会ったお友達と、話に花が咲いた
ことと思います。。。クローバー

また、今年も、舞台等、がんばってね。☆

まるみる 2013年01月03日

ゆかし、明けましておめでとう!!

今年もゆかしの笑顔で楽しませてね。

ユーゴビッチ 2013年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任