屋久島生活



こんにちはo(^o^)o



母親が住む屋久島にきて四日目の朝、パパは東京に戻ってしまいました。



昨日はパパが海へ釣りへ行ってアジを釣ってきてくれました!



パパは魚を触ることすら初めてに等しいのですが、



釣りの仕方から魚のさばきかたまで全てをSさんに教えてもらい、



昨日の夕飯に立派なアジの刺身を出してくれましたヽ(´ー`)ノ


パパすごいっ!



いつもは仕事人間のパパ、今回は3日間だけでしたが屋久島の大自然の中で生活して、



釣りなどの貴重な初体験もして楽しんだようでした♪



私達親子はもう少し屋久島滞在楽しみたいと思いますヽ(^^)




屋久島、来たことない方、一度は来てこの大自然を体験していただきたいです!感動しますヽ(´ー`)ノ



コメント返し☆
なみへいオヤジ様
東京も豪雨でしたか!屋久島も雨が多い島ですが東京の雨と違って不思議とそんなに嫌に感じません!
そうですね、この気候の変化の中、しっかり体調管理しなければですね!

コメント

屋久島は 赤道に近いから スコールのような雨ではないのかなぁ

しっかり自然の中 子供さんがたくましさを実につけれるといいね

なみへいオヤジ 2010年12月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

運動会
第四子出産!
オーディションへ♪
明日は誕生日•••^o^