(@^▽^@)

こんばんみ~富士山

今、親戚の家から帰り途中で電車の中だよー電車
昨日に続き、お正月ならではの親戚集合exclamation全15名exclamation

そのうち、ちっちゃい子達は4人...みんなでキャーキャーるんるんピーピーるんるん
とっても幸せな時間を過ごしてきましたー富士山
みんな可愛くて大好き黒ハート
でも2人は、もうすぐお父さんの転勤で北海道にお引っ越ししちゃうから、あんまり会えなくなっちゃうのたらーっ(汗)
まだ小さいからMIMIの事、覚えててくれるか心配...あせあせ(飛び散る汗)
寂しくなるなぁ...また会える日まで覚えててくれるといいなぁ黒ハート

それじゃあ、電車の中だから今日はこの辺で...電車
お家に着くのは1時近くになっちゃうみたいあせあせ(飛び散る汗)
でも、パパとママと一緒だから大丈夫ウッシッシ

コメ返しは明日したいと思いまーすチャペル
いつも、本当にありがとうございます黒ハート

コメント

MIMIさん
あけましておめでとうございます。
ちっちゃい子からお水注いでもらってますね。かわいい。
お正月から賑やかですね。
今年もよろしくお願いします。

そら 2013年01月03日

みなみさん、すごーくいい笑顔しているね。(笑)

また、新米ママみたいだね。(笑)(笑)

そして、きっと覚えていてくれると思うし、
北海道へ会いに行く機会があるといいね。☆

まるみる 2013年01月03日

みなみちゃんお姉ちゃんになってるねわーい(嬉しい顔)
楽しいお正月が過ごせたみたいで良かったねexclamation×2

しょん 2013年01月03日

15人中 4人も ちっちゃい子なんて 大変だね

みなみちゃんの事  どう呼んでくれてるのかなぁ?

なみへいオヤジ 2013年01月03日

こんばんみーるんるん

お正月パーティー、楽しめてよかったですねうまい!
次に会う時はみんな少しだけ大きくなってるかな?
MIMIさんのこと、覚えててくれるといいですねークローバー

帰りは寒いから風邪ひかないように気をつけてひらめき

自分はこれからたくさんメールをやっつけます(笑)

ではでは、また明日夜

aoi 2013年01月03日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

っていうか、

お子ちゃま、カワイイーーーっ(*≧∀≦*)♪


ヤバい、俺、保育士になれば良かったなー(*´∇`*)☆☆☆

お子ちゃまに、お絵描きとか教えたいなー(*≧∀≦*)


あ、パパさん、ママさん、

明けましておめでとーございます、ハーフヴァンパイア様だー( ̄^ ̄)


っていうか、パパさん、ママさんが一緒なら安心ー(*´∇`*)


でも、気を付けて帰ってねー

隕石とかー、火山の噴火とかー(*´∇`*)

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン