初詣*



きょうは家族みんなで


初詣に行ってきました*


(おじいちゃんとおばあちゃんも一緒だったよ~!!)


身を清めてお参りをして


神様に一年ありがとうございましたと
今年もお守りくださいと挨拶してきました(o・ω・o)


そしておみくじをひいたら吉*


お~吉かぁと思いながら
かさかさ紙を読んでみると


おみくじの言葉がすごくきれいで
綺麗でなんだか安心して
うれしくてなみだぐんでました


『なにごとも春の花のさく様に次第に次第にさかえてゆく運です』


そんな一年を送れるように
幸運をよびこめるくらい笑って笑って


気を引き締めてきょうの気持ちをわすれずにいよう、と思います


そして毎年恒例の*


屋台のじゃがバター食べて
チョコバナナ食べて


神社をあとにしました(o・ω・o)


しあわせなお正月じゃ~*


みなさん今年はどんなお正月ですか?





Yasu.*

コメント



今年は、静岡は天気が良かったのでは。、。・


 クラス会もあったのですが、

    飲んでばかりいて、

  気がついたら3日になってました。

   明日(4日)から、仕事です。、・

グラとし 2013年01月03日

じゃがバタたべたいですね!!寒い中でアツアツ食べるのもかなりいいかも!新年からお仕事全開今年は絶対大成功する!!!

たかたか2133 2013年01月03日

やすはさんにとっては、きっと今年も実り多い
一年になるはず。。。クローバー

いろんなことにトライして、沢山のメディアで、
お姿を見たいと思っています。チューリップ

そして、出来れば、生やすはさんも見たいです。黒ハート

まるみる 2013年01月03日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂