あけおめ!ことよろ。☆


こんばんは(*・v・*)



2013年初のブログ更新*



昨日はソファでごろごろしながら新年を迎えました。特にジャンプとか何かしなきゃ!という感じではありません、どーもゆかしです



みんな年明けの瞬間なにしたの?笑



おしぇーて
おしぇーて



面白かったら来年それする



なんつて。www



今日はゆかしママとお買い物してきましたー☆



年明けはやはりsaleが楽しみ( ^ω^ )☆



欲しかったニットがちょいと安めに買えて満足!!



では12/10ぶりのコメ返!
お待たせしましたあーっ



★ユーゴビッチさん
男性メンバーの即興劇おもしろかったですよ^^
しかもみんなオカマ設定で(笑)あずにゃん、なんとかチカラめし飽きずに着いて来てくれました!(笑)「唇が色っぽい」はかなり褒め言葉ー!ありがとうございますっ!(照)やっぱくちびるパック効果があるみたいです♪初日、直樹君以外って…ww彼も彼で体調崩したりもあったけど頑張ってましたよ!編み込みヘアー好評でしたあ☆実はドック公演で初めて髪おろして出演しました( ^ω^ )あと、まなのこと教えて下さってありがとうございました。ゴジラの大阪公演、観に来てもらいたいし、また舞台に立ってほしいと願ってます。


★まるみるさん
肉食系ですね(笑)お肉大好物ですwwけんじ君の稽古は完全にチカラめしパワーで乗り切ったようなもんです←
来年はぜひ生ゆかしに会いに来て下さい!


★あおちゃんさん
けんじ君の間のゴジラの稽古は危うくスイッチが切り替わるとこでした!まだ本番始まってなのに!(笑)あずにゃんによく「ゆかしまだ一ノ瀬家に行かないで( ; ; )」って言われてましたwwあおちゃんさんに出会ったのも今年ですね!けんじ君の春から。私もたくさんの舞台であおちゃんさんにサプライズ(レディの舞台上にあげちゃうやつとか)して楽しませることができて嬉しかったです♪


★ゆっきーさん
チーズ乗せ、おいしいですよねー(*´ω`*)こってりしてるけどめっちゃすき!ストレイドックさんの舞台、毎回Birthdayの人がいますよー!いなかったの、へなちょこの時くらい(笑)毎回考えるの大変です!やっぱやるからには面白いことしたいですからね!!くちびるパックでオバQになっちゃいましたねwwちなみにオバQは分かりますよ!ちなみに森岡監督にオバQに似てるって言われた事がありますよ!(笑)お客様の数はやっぱり多ければ多いほどテンション上がるし、より楽しんでできます!出ちゃうと緊張しないですね!ゆっきーさんは5本中、4本観て下さったんですね!どの役もゆかし色に染められてました?めっちゃくちゃ嬉しいお言葉!!一番染められたぜ!って思うのは、へなちょこかな。(笑)ゴジラもゆかしワールドとさやかワールドのシンクロ技をお楽しみに!!ゆっきーさん、レディのときは話しかけれなかったなんて本当びっくりですね!!不思議!!今や気さくに話せちゃいますもんねー♪♪ヾ(●´ω `●)ノ


★どらちゃんさん
チカラめしのコチュジャンめっちゃ美味しいですよねー!ゆかしもあれかなりかけます!Bチーム観てAチームも予約して下さってありがとうございました!どちらも観て頂けて嬉しかったです!そしてねむねむな中、千秋楽も…(´;ω;`)!体調崩してないですか?そいえばマイアミーじゃなかったんですね!(笑)てっきりマイアミーかと!マイアミーして下さってありがとうございました☆ゴジラでは双子役です!さやかちゃんとですよー♪けんじ君中にあゆりんとまちゃからいろいろ教わってました☆クイズ…もうちょっと答え考えさせて下さい!(笑)やばい全然わかんない((((;゜Д゜)))))))←


★ロクゴウ♪さん
ロクゴウさんのオススメメニュー参考になりました!
・焼き牛丼+ちょいがけカレー
・うま塩ねぎ焼き牛丼
・焼肉定食
全部食べましたよん(笑)
店舗によってメニュー違うんですね!それは気になる!焼肉定食はかなりボリュームあって短い時間で食べなきゃいけなかったから大変だったのを覚えてますww代わりにチカラめし行ってくれた日もありましたね♪ノリキムチ焼き牛丼めっちゃ美味しそう…(>_<)☆残念ながらコミケの出演はありませんでしたあ…。来年のコトちゃんはいつになるのか楽しみー♪


★小谷実由ちゃん
ふつーに薬局で売ってるよん♪(* ̄ω ̄)


★カカオネコさん
「ゴジラ」でぜひ!お客様になって下さい♪(笑)


★山田美菜子ちゃん
この前までちょいとギャルだったwwもう落ち着いた髪色に戻したよん♪


★ちゃださん
けんじ君、両方と千秋楽も観て下さったんですね!ありがとうございました!千秋楽のよろちゃんでは少し遊ばせて頂きましたあ(笑)楽しんでもらえてよかったです♪。・:*:・(*´ー`*人)


★シュウさん
「淑女のお作法」観に来て下さったんですね!ゴジラも来て下さる予定ですか!めちゃくちゃ嬉しい☆ぜひゴジラでお声かけてくれたら嬉しいです♪頑張りますね!(p`・ω・´q)



★オムHIDE・Z.:*゜ さん
チカラめしのコチュジャンめっちゃ美味しいですよねー♪ゆかしもあれかなりかけます!Bチーム観てAチームも予約して下さってありがとうございました!どちらも観て頂けて嬉しかったです!そしてねむねむな中、千秋楽も…!体調崩してないですか?そいえばマイアミーじゃなかったんですね!(笑)てっきりマイアミーかと!マイアミーして下さってありがとうございました☆ゴジラでは双子役です!さやかちゃんとですよー♪けんじ君中にあゆりんとまちゃからいろいろ教わってました☆クイズ…もうちょっと答え考えさせて下さい!(笑)やばい全然わかんない←



ではでは改めてー*
いつもゆかしにコメントと元気を下さるみなさん!いつもありがとうございます!らぶ!2013年もよろしくお願いします(*´ω`*)☆



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

明けましておめでとうございます。
新年早々、コメレスありがとうございました。
今年もできる限りコメント書いていこうと思いますので嫌がらずにお願いいたしますね。
今日の冒頭の写メが可愛いです。
これは、要保存版でしょうね。
それでは、今年もお芝居など色んな事、頑張って下さいね。
先ずは、ゴジラを観に行く予定ですのでよろしくお願いいたします。

どらちゃん 2013年01月03日

ゆかし、明けましておめでとう!!

新年さっそくのコメ返ありがとう。

ゆかしに会えた去年は、楽しかったよ。

今年はゴジラから始まるね。

あかさやちゃんとのコンビ期待しつつ、待ってるね。

写メのゆかしが可愛い過ぎる(≧ω≦)b

ユーゴビッチ 2013年01月02日

あけましておめでとう!(^o^)/

自分は年明けの瞬間は、八王子の飲み屋さんで、友達と乾杯してたよ♪(^-^ゞ
その後は元朝参りして、おみくじ引いたら“小吉”だった(笑)

最近は、オスカーっ娘の中では、ゆかしと一番話してるね(#^.^#)
今年はさらに話す機会が増えて、もっと仲良くなれたらイイな♪(*^▽^*)

これからもゆかしファンの一人として、めっちゃ応援して行くからよろしくね(o^-')b !

ゆっきー 2013年01月02日

ちゃいみー! ロクゴウ♪です!

チカラめしのオススメ、全部食べたんだ!? スゴイなぁ。
チカラめしのキャンペーンガールに立候補したらどうかなww。
ちなみに、四川風麻婆豆腐は好みじゃなかったよ。辛くなくて、苦いというか渋いんだよなぁ。

メニューの種類は、基本2パターンあって、一部はその中間もあるっぽいね。詳しくは公式サイトを。

コトちゃん、
次は3月のACEあたりかなぁ?ww

ロクゴウ♪ 2013年01月02日

ゆかしさん、お返事、ありがとうです。チューリップ

また、初売り、いいですよね。芽
今年は、何を買おうかと迷っているところです。(笑)

まるみる 2013年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任