[クラッカー]" />

新年チャペル[クラッカー]

明けまして
   おめでとうございます[ヘビ]



いよいよ2013年っチャペル
新たな年になりましたぁー黒ハート

気持ちも新たに...
色んな事にチャレンジできたらいいなーと思いまするんるん

今年もよろしくお願いしますっexclamation




昨日は、親戚の家に行ったんだけど、メッチャ楽しかったぁ黒ハート黒ハート黒ハート

人数が多いから、普段なかなか予定が合わなくて、全員揃うのはお正月だけ
だから、久しぶりにみんなに会えて嬉しかった~黒ハート

お年玉ももらえたしっウッシッシ

今年は、お年玉で電子辞書を買おうかなーって思ってるの

去年は、すっごい悩んで買わなかったから...あせあせ(飛び散る汗)



それでねっ

帰りは、やっぱり電車の中で年越し...[クラッカー]

電車、ガラガラで貸し切り状態目

あんなに、人がいない電車はめったに乗れないから、何だかウキウキしちゃったるんるん

今日はお家でゆっくりしたから、

明日はまた昨日とは別の親戚の家に行ってくるよーexclamation

楽しみすぎるっ黒ハート

昨日は、MIMIが一番年下だったけど、明日のメンバーではダントツ年上...ウッシッシ

MIMIの次に大きい子は5才で、続いて4.3.2才の4人ぴかぴか(新しい)

あぁー
楽しみで眠れないなぁウッシッシ

あっ!
それから、親戚の家に行く前に


黒ハート今日、恋をはじめます黒ハート

の本(漫画じゃないよっ)を買いに行きたいと思ってるの

時間、あるかなぁー目

いろいろ楽しみっるんるん

それでゎ...


☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆

☆そらさん☆
はいっexclamation
頑張りまするんるんるんるんるんるん
応援、ありがとうございます黒ハート
今年も1年、よろしくお願いしますっぴかぴか(新しい)

☆しょんさん☆
ありがとうexclamationexclamationexclamation
こちらこそ、よろしくお願いしますっ黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート

☆龍さん☆ 
うんぴかぴか(新しい)
夢に一歩近づけて良かった☆☆☆
来年は、いろいろチャレンジしていきいと思ってるよウィンク
たっちゃんも、部活とか頑張ってね手(パー)

☆aoiさん☆
こんばんみーさくらんぼ
ありがとうございますウッシッシウッシッシウッシッシ

MIMIは全然大人っぽくないですよーウッシッシ
でも、大人っぽいって言ってもらえてうれしいなぁウッシッシウッシッシウッシッシ

ウインクは…
頑張って撮ってみましたウッシッシ
パワーをお届け出来て良かった~ひよこ

ニューヨークのタイムズスクエアの動画、みましたぁexclamationexclamationexclamation
派手で、すっごい楽しそうで、うらやましいー黒ハート黒ハート黒ハート
MIMIもいつか絶対行ってやるーウッシッシ

ps.
面白い&かわいい画像、見つけたので、次回、載せてみますねーウッシッシ

☆なみへいオヤジさん☆
明けましておめでとうございますっぴかぴか(新しい)
165cm目指しまーすっexclamation
今日も早く寝なきゃあせあせ(飛び散る汗)

コメント

(^-^)vミミちゃんグッド(上向き矢印)
明けましておめでとう富士山晴れ本年もヨロシクね♪

親戚巡り楽しそうだねるんるん"お年玉巡りがま口財布チンッ有料ダッシュ(走り出すさま)
(^.^)b電子辞書ばっちり買えるよるんるん

(・・;)だけどさ!!あんまり遅くならないように三日月しなきゃねあせあせ(飛び散る汗)何か遭ってからでは遅いから!!

http://youtu.be/gkiQwr1k6r4
JUJU“やさしさで溢れるように…カラオケ

カイジ 2013年01月02日

HAPPY NEW YEAR☆
明けましておめでとうございます!

あっという間に年明けしちゃいましたね~、、
今年もよろしくお願いします(^^)

電子辞書、いいのが見つかるといいですね♪
本は買いに行けたのかな?

それとNYのカウントダウン、見れたんだ~!
MIMIさんと同じ時間を共有しちゃった~、めっちゃ嬉しい~☆
今年もなんだかいいコトありそう(*_^)

今回のMIMIさん写真、可愛くてスゴくいい感じ!
お化粧してる時もキレイで素敵だけど、ナチュラルのMIMIさんも可愛くて自分はスゴく好きです☆

そして、何やらいい写真を見つけたとのこと、、
一体どんなのが出てくるのかなぁ~!?
楽しみにしてますね(^o^)

aoi 2013年01月02日

明けましておめでとう!

今年もお互い道は違うけど
がんばろうね!

今年もMIMIのたくさんの最高の
笑顔が届くのを待ってるよ。

お年玉っていつまでもらえるんだろうネ。
もうすぐもらえなくなるのかなぁ・・・と
思うと、何だかもったいなくて使えない。
でも、何かに使わないとそれこそ
もったいない・・・

って考えてないで宿題終わらせなきゃ!

じゃ、今年もどーぞヨロシクね(^o^)/

2013年01月02日

あけましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)今年もよろしく手(チョキ) お年玉って計画的に使わないとすぐなくなっちゃうから賢く使えるといいねわーい(嬉しい顔)

しょん 2013年01月02日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

明けましておめでとーっ♪


あ、お正月は、親戚巡りかー(^o^)

あ、今日行ってる親戚家は、お子ちゃまばっかしだ、

カワイイーっ(*≧∀≦*)


俺、なにげ、ちっちゃい子、好きー(*≧∀≦*)


あ、じゃあ、みなみちゃん、

お子ちゃま達に、お年玉あげないとダメじゃん(  ̄▽ ̄)


あ、みなみちゃんは、お年玉で電子辞書、買うの?

マジかー

俺なら、マッハで洋服買って終わりだなー


電子辞書は、春にママが買ってくれるよ、

洋服にしなってー(*´∇`*)


ほらほら、欲しい洋服、あるでしょー

それそれ、買っちゃいなー(*´∇`*)

電子辞書は、ママが買ってくれるからー


どお?今年も迷いが出てきた(*≧∀≦*)?


『お年玉で、カワイイー洋服買いましたー\(^o^)/』

の日記、楽しみにしとくー(*´∇`*)☆☆☆

明けましておめでとうございま~す[とら]猫[門松]


今年もヨロシクお願いするんだにゃ[とら]猫[門松]


165を目指すと股下が90になりるんだにゃふらふら


美脚のMIMIさんになりるんだにゃ猫[とら]

ひろゆき♪ 2013年01月01日

みなみさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
psただいま箱根にいます。

のぶちゃん 2013年01月01日

みなみさん、楽しい年越しになったようですね。チューリップ

そして、電子辞書は、いいものを手に入れてね。
店員さんによく話を聞きつつ。。。(笑)

また、今年もよろしくね。☆

まるみる 2013年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン