コメント

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

おはよ~冷や汗今朝も寒いね~冷や汗2都内ー1.4度やね~冷や汗2


『うれしはずかし。。。のぼせ乳』買うて、見たよ~あっかんべー

最後のページの右上のタオルで髪の毛をアップにしている写真見ると全然変わってへんね。。昔と?(笑)あっかんべー でも少し薹が立って来た感じもせいへんこともないんかな。。(笑)あっかんべー

でも、まだまだ伯符の高校生いけそうやね(笑)指でOK
今年再演期待してます指でOK

今日も寒いけどお仕事おきばりやす指でOK

Have a Good day指でOK

C J Grey 2013年01月07日

追伸冷や汗あっかんべー

初詣。。。大吉引きはったようでムードハートたち(複数ハート) 今年は、一発でお姉さんと一緒に”大吉”引き当てたんやから。。。去年よりもスッゴク~エエ歳になりそうやね指でOK

その後。。あのお店でハンバーガーのセットとオニオンリングのランチセットと拳サイズのアイスと辞書みたいなチーズケーキを今年もデザートにいただきはったようで~(笑)あっかんべーあっかんべー


このお店ボクも良く行くねんけど。。カロリー高いんとちゃうかな?(笑)あっかんべーあっかんべー

しーちゃんブタは、拳サイズのチョコレートアイスやないかな??(笑)冷や汗

お元気そうで何よりですあっかんべー 風邪ひかへんようにお仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

Good Night冷や汗

C J Grey 2013年01月05日

あけましておめでとう!!(^^)

静香さんにいい年でありますように。。。

中村茶人 2013年01月05日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様です冷や汗 今日は”小寒”で今日から節分まで”真冬”の寒さやね冷や汗2冷や汗
いよいよ来週12日23時15分から『嘆きの美女』第一話「ぶすVS美女」の放映やねあっかんべー そういえば、撮影の半分以上を過ごされた新逗子・葉山のロケ現場が公開されてますね(笑)あっかんべー 昨年7月からこのロケ現場で監督、脚本家が撮影ストリーのBrush Upを行い、かなり念入りな下準備をして9月からクランクインしはったようで冷や汗。。しーちゃんブタにとっても色々と細かい演技要求あったり撮影の上で色々と新しい経験tなった現場やったみたいやねあっかんべー 

BS for Women美力のコラムに、黒沢さんが初主演の半信半疑とか撮影現場の雰囲気の良さを書いてはりますね(笑)あっかんべー そういえば、今回のしーちゃんブタ含め黒沢さん、矢田さん、横山さん全員O型なんやねあっかんべーそれだけでも明るい楽しそうな現場やねあっかんべー 最後の山場の長回しシーンやフランス語のセリフの件も話してはりましたよ冷や汗

来週から3月2日の最終回「いい日旅立ち」<全八話>楽しみやねあっかんべー しーちゃんブタ演じはる”水木優子”さんもかなり、黒沢さん、矢田さん、横山さんとのからみが多かったからセリフ、掛け合い演技と頑張りはりましたね指でOK楽しみですあっかんべー この撮影で、又演技力に磨きがかかったんとちゃうかなあっかんべー

BS for Women美力のコラムの中で、黒沢さんが、しーちゃんブタの”大晦日”のブログにも記述されている「帰ってこられる場所」に関して書いてはりましたね冷や汗。人と人とのつながり。。そういう感覚わかる気がして共感しました冷や汗

あと、1/10 (木) 3:20 ~ 3:55 (35分) テレビ東京 ドラマシリーズ「ここが噂のエルパラシオ」[再]が始まりますね冷や汗 もう2年前ですが、再放送されますね初々しく一生懸命アクション頑張ったしーちゃんブタを又拝見できそうやね指でOK

そして、昨年11月5日ブログ日記でご紹介頂きましたヤンマガグラビア『ヤングマガジン巻末グラビア・中村静香 のぼせ湯けむり乳欲♡【6号:1月7日発売】』が、7日月曜日いよいよ発売やねあっかんべー 購入して拝見しま~すあっかんべー

http://kc.kodansha.co.jp/kc_up/image/MAG/1955/cover/1955.jpg

そういえば、一昨日3日に出世稲荷社で、しーちゃんブタになり代わって御御籤ひいてみたんやけど冷や汗 ”中吉”やったから良いことあると思うよ~(笑)あっかんべー

めっきり寒いけど、風邪ひかへんように、お仕事おきばりやす指でOKあっかんべー

オヤスミなさい..Good nightあっかんべー

C J Grey 2013年01月05日

しーちゃんムードブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様です冷や汗 今日も寒いね~冷や汗初日の出シリーズではないんやけど。。。冷や汗今日は朝早くから山の方へ行きまして、レイチェルお姉さんが昨日160のスコアを出しはったスポーツして参りました(笑)冷や汗 波乗りのエキソサイズのおかげで、やっぱり飛距離が20~30ヤード伸びていたので、嬉しいわ~あっかんべー身体能力が若返って、これは春から縁起がええわ~(笑)あっかんべー

今日から仕事始めの業界も多いようやね冷や汗しーちゃんブタも、仕事はじめやね冷や汗
ボクモ学生のように遊べるのも今日までやわ冷や汗、明日明後日は、しーちゃんのカレンダーに励まされながら7日からの準備をしま~す冷や汗冷や汗

http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/zakkayaplus/...
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/zakkayaplus/...
http://www.dais-shop.com/shop/image_view.html?image=00500...

そういえば、本日9:55~CXフジ『芸能界特技王決定戦TEPPEN直前SP』に、海パン野澤さんの剣道の応援で、しーちゃんブタでてはりましたね(笑)あっかんべー早いもので、1年前の録画ですが、野澤さんが1勝目をあげた時に、さすがに、『ひんやり冷たい風が気持ちいですね♪』と言いはるだけあって、両手で緊張でほてった顔を仰いではるリアクションがカワユかったですよ(笑)あっかんべー

イヨイヨ2013年今日から始動ですね冷や汗『お仕事がんばっていきます』と熱くメラメラと闘志を燃やしてはるしーちゃんブタやから、『ひんやり冷たい風が気持ちいですね♪』。。。なんやろね(笑)あっかんべー 今年は、益々忙しそうやから体調管理しっかりと風邪ひかへんように、ノド・声を大切に、おきばりやす指でOKあっかんべー

オヤスミなさい冷や汗

C J Grey 2013年01月04日

「気持ちい」って表現が、ずーちゃんオリジナルで可愛いーネ!

今年も体調には気を遣ってグッドコンディションで突き進もー(*・∀・)♪

nasbi 2013年01月03日

しーちゃんブタムードハートたち(複数ハート)

お疲れ様です冷や汗 昨日くらいから事務所は新年稼働開始してはるようですが、オヤスミしてはりますか?冷や汗

今日は、少しLunchの約束の時間まで時間あったので、寄り道をして効験あらたかな出世稲荷社に行って参りました冷や汗有名な俳優さんタレントさんもお忍びでお参りしてはるという、ここにお参りするとレギュラー番組が決まったり、ご利益がかなりあるようなので、しーちゃんブタの今年のブレイクを祈願して参りましたよ(笑)指でOKあっかんべー

テレビ放映されて紹介されたこともあり、帰る時はスゴイ人の列ができていました冷や汗

その後、高校時代の友達とLunchをノンアルコールビール(クルマで行ったので)を飲みながらバカ騒ぎをしましたが。。。今日の僕は『嘆きの美女』ならぬ「嘆きのOB」でした(笑)冷や汗。。。。箱根駅伝の結果で。。。「嘆きのOB」です(笑)冷や汗
卒業した高校の関係の大学は、まあまあ健闘でしたが。。。「嘆き」でした冷や汗

さあ、明日から仕事始めですかね。。。もしかして、年末早目に。。。元旦戻りの気もしますが(笑)冷や汗オヤスミを満喫しはりましたか?冷や汗

今年は、「オトナ路線」の集大成で、黒いロングドレスやゴールドのスリットの深いドレスを華麗に着こなす艶のある娘悪魔しーちゃんブタ見てみたいですね(笑)指でOK しーちゃんブタが、演じるとアナスタシア・スティールのような明るくカワユイしっとりと艶のあるAmbivalenceなオンナのコになるんやね指でOKあっかんべー

舞台「一騎当千」の再上演も楽しみですね指でOK
いろいろなことを期待しつつ、楽しみにしてま~すあっかんべー

明日からお仕事おきばりやす指でOK寒いので風邪ひかへんように冷や汗

レイチェルさん怖い夢やったみたいやけど。。。初夢はイイ夢見られましたか?冷や汗

オヤスミなさい冷や汗冷や汗

C J Grey 2013年01月03日

静香ちゃん。
新年明けましておめでとうございます。って間違った挨拶なんだって(≧∀≦)

正しくは、新年おめでとうございます。か
明けましておめでとうございます。のどちらかだって(^∇^)

たけひろ 2013年01月03日

 
明けましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

 
 
・・・とまあクラシックな挨拶からスタートしましたが(^^;
 
今年の目標って、もう立てたのかな?
 
そういうオレは目標も定まらず、まだブレブレです。
ど~しよっかな~ヽ(;´ω`)ノ 苦笑
 
暖かいカッコして冷たい風に当たるのって気持ちいいよね♪
 
オレもそうやって目標考えよっと!
( ̄▽+ ̄*)

マコアラ 2013年01月03日

しーちゃんブタムードハートたち(複数ハート)

お疲れ様でするんるん冷や汗 楽しく正月3が日お過ごしでしょうか?冷や汗

寒風吹きすさぶ海原で、波乗りしながら「ひんやり冷たくて気持ちいいね♪」って、唇紫色にしながら、波乗り頑張って言ってきたで~(笑)冷や汗2冷や汗寒む~冷や汗2冷や汗

いや~久々の波乗りは、中々ハードなトレーニングでした(笑)冷や汗 でも、最近レイチェルお姉様がはまっておられますゴルフの飛距離アップのトレーニングになりそうなエキソサイズを沢山行ったので、明後日4日ゴルフコースで試してみます(笑)冷や汗
こんなに毎日何も考えず遊べると本当に大学時代に戻ったような錯覚に陥っております(笑)冷や汗ついでに、通り道の世田谷の実家で、お節をつまんで帰って参りました冷や汗

そうそう、しーちゃんブタが1月12日より出演されます『嘆きの美女』の番組HP役柄設定だと。。。。


水木優子/中村静香
京都出身の看護師。病院勤務が超ハードで体調を崩してしまい、一時休養を兼ねてユリエ邸に世話になる。ダイナマイト・ボディの持ち主だが、本人にその自覚はない。愛想がよく年が若いため、次第に耶居子の妹分に。

と、京都出身と追加されてる設定があるんやね(笑)指でOKでも、この水木優子さんの役柄設定は、原作の柚木麻子さんも言ってはるけど”最高のキャストによるドラマ化”やね指でOKしーちゃんブタの天真爛漫な元気印水木優子さんの娘悪魔的なカワユイ演技楽しみです指でOK

BSプレマップ「嘆きの美女~プレミアムよるドラマ~」
1/4 (金) 14:43 ~ 14:45 (2分) NHK BSプレミアム
1/5 (土) 3:17 ~ 3:20 (3分) NHK BSプレミアム
1/5 (土) 5:58 ~ 6:00 (2分) NHK BSプレミアム
1/7 (月) 12:46 ~ 12:48 (2分) NHK BSプレミアム
1/8 (火) 6:55 ~ 6:57 (2分) NHK BSプレミアム
1/9 (水) 2:16 ~ 2:20 (4分) NHK総合・東京(Ch.1)
1/9 (水) 22:47 ~ 22:50 (3分) NHK BSプレミアム

と、番宣放映続きますね指でOK 新番組紹介番組への出演もありそうやね指でOK
楽しみにしてます冷や汗

では、お正月三が日楽しくお過ごしください冷や汗

オヤスミなさい冷や汗

C J Grey 2013年01月02日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!