Thank you2012!!!




はろはろーっ*\\(^o^)/*


みなさんこんばんはっ(^-^)


さっそくコメント返し
させていただきますねっ(^O^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★のぶちゃんさんっ★
コメントありがとうございますっ(^O^)

歳末の買い出しですかぁ~
りのも行ってきましたよっ
雨で車降りてからが大変でした(・・;)
でもなんかきゃっきゃっ言って
楽しかったです(笑)

そうですねぇ~
伊豆、きっと賑わっているんでしょうねぇ(´ー`)

落ち着いた頃に、
りのも伊豆の旅館にでも
のんびり行きたいなぁ~と思いますっ(^O^)

のぶちゃんさんは行ったことありますかぁ~?(o^^o)


またのコメント楽しみにしていますっ*\\(^o^)/*

よいお年をっo(^-^)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★カドさんっ★
コメントありがとうございますっ(*^▽^*)

年末に雨…
年始は晴れるといいですねっ♪

カドさんもキャンドル好きですか?

バナナとトマト…
合うんですか!?(笑)
りのはトマトジュースがあまり得意じゃないけど
バナナと一緒ならおいしく頂けるのかなっ?(o^^o)
やってみますねっ(^O^)
教えてくれてありがとうございますっ(*^o^*)



またのコメント楽しみにしていますっ*\\(^o^)/*
よいお年をっo(^-^)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★TOY☆BOYさんっ★
コメントありがとうございますっ(*^▽^*)

リクエストありがとうございましたっ(^O^)
そして、
喜んでいただけたみたいでりのは嬉しいですっ(o^^o)♪

似合ってますかぁ♪
やったっやったっ(*^▽^*)いひひ~

TOY☆BOYさんもキャンドルお好きなようですねっ一緒だぁ~(*^▽^*)


りのも音楽は毎日聞いてます
いや歌ってる( ̄∇ ̄)笑
もはやなくてはならないものっ!

answer
2012年で嬉しかったことかぁ~
それは、舞台はもちろんっ
ヘアカタログのモデルや
映画にでられたことですっ!o(^-^)o

answer
2013年に挑戦、新たにやってみたいことはぁ…
今よりももっともっとうまくなって、
歌のお仕事がしたいですっ!!!

それから、
今年初めての、しかもいくつかの映画撮影を経験して
お芝居の楽しさを改めて感じたので、
舞台やドラマ、映画、CMなど
活躍の場をふやせたらなって思いますっ!

モデルのお仕事もしたいなぁ~
…っとその前に痩せねばーーー(;_;)笑

とりあえず、新しいことは
何にでもチャレンジしたいっ!
頑張りますっ!(*^▽^*)

answer
好きな映画は「私の中のあなた」、「スパイキッズ」
好きな音楽は絢香さんやいきものがかりさんの曲っ
あとは洋楽や昔の曲も好きですっo(^-^)o


こんな感じですっ*\\(^o^)/*

またのコメント楽しみにしていますっ*\\(^o^)/*
よいお年をっo(^-^)o

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★オムHIDE・Zさんっ★
コメントありがとうございますっ!(*^▽^*)

なんだかほのぼのかわいいイラストっ(o^^o)
ありがとうございますっ♪

おねーちゃんは今日帰ってきましたよぉ~
よく食べて笑って元気元気ですっ♪
ご心配なくっ(o^^o)♪

りのもオムHIDE・Zさんにこうして
知っていただけて、応援していただけて
とても嬉しいですっありがとうっ(o^^o)

来年はぁファーストコンタクトあるかもっ!?
お楽しみにぃーーー( ̄ω ̄)☆きらーんっ

りののデビューのきっかけかぁ…

わかんないっす。

(笑)

気がついたらやってました(´ー`)
なんせ幼稚園のときのことだからなぁ。
でもそのときから撮ってもらうのをすごく楽しんでましたっ(o^^o)

意識してお仕事を頑張っていきたい
と思ったのは、
今の事務所、オスカープロモーションに所属した
小6の終わりからですねっ(o^^o)


大掃除でなかった道具はぁぁぁぁぁ!

ほうきっ(放棄)!( ̄∇ ̄)
へっへぇ~自信ありぃーーー( ̄∇ ̄)★


またのコメント楽しみにしていますっ*\\(^o^)/*
よいお年をっ(o^^o)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年は舞台のほかにも
ヘアカタログのモデルのお仕事や
映画のお仕事もできて、
新しいことに
チャレンジできた一年でしたっ!
とても充実した一年を過ごすことができましたっ

これもいつも応援、支えてくださる
皆様のおかげですっ!

本当に本当にありがとうございましたっ!

2013年も
*楽しく精一杯*上を目指して
頑張っていきますっ!

皆様これからも
青木梨乃の応援、よろしくお願いしますっ*\\(^o^)/*


今年も残すとこあと30分…
みなさんの年越しはどんなかなっ?(o^^o)

青木家は安定( ̄∇ ̄)
年越しそばをいただいて、
いく年くる年をみて過ごしますっ(o^^o)♪


それではみなさんっ!
本当に本当に本当に!
ありがとうございましたっ!
2013年もよろしくお願い致しますっ!


Thank you2012年!!!


みなさんっよいお年をっ*\\(^o^)/*


ではぁ
ぐっばいばいっ(^з^)-☆

ぴーえす
まだ本屋さんにあるかなぁ~?
「JSヘアカタログ」
是非見てみてねっ(o^^o)そしてGETしてくださいねっ♥
裏表紙にはりのがいまーすっo(^-^)o

コメント

(>_<)沢山、ヘアカタログや、モデル雑誌に、出てね(^-^)(^-^)(^^)/今年の、夏のお会いした時の 、初々しさを、忘れずに、(^-^;また、みたいね、今年はお会いできて、光栄でした、来年も、活躍しようね、(^-^)/

akycom 2013年01月01日

りのさん♪

新年明けましておめでとうございます!(^-^)/

今年も宜しくお願いします!(´・ω・`)

平成25年 元日



カドさん!(^-^)ゝ゛

カド 2013年01月01日

       ↑
     ポチッが必要かも?   



 2013年

      ますます

        輝いてね・。、・

グラとし 2013年01月01日

りのさん♪

もう数分ですネ!ヽ(・∀・)ノ

来年も宜しくお願い致します!m(__)m


カドさん!(^-^)ゝ゛

カド 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 お知らせ☆ラジオ
のんびり電車
階段
思い立った!