2012年→*



2012年もあと1時間でおわり。


振り返ってみると今年は
ほんとにほんとに
いろんなこと、ありました*


スクープ!?でデビューシングル
『この日のために』をリリースさせてもらったり、


シェルさんのイメージパーソナリティとして日本中巡らせてもらったり


去年の私にはとても
想像できなかったことが
たくさんたくさん起こりました。


夢みたいなステージや
胸がふくらむような
豊かな出会いに恵まれて


一瞬一瞬が
とても大事な大事な時間でした。


ときどき、めまぐるしく
ぐるぐる景色がかわる毎日に


深呼吸を忘れそうになったりもしたけれど


そのたびに私のまわりにいてくれる


家族や友達やマネージャーさんや
お仕事仲間のみなさんや
ここに遊びにきてくれるみなさんに


みなさんの言葉や笑顔や気持ちに救われていました。


だからいまもここに立っていられるんだと思います。


だから、ありきたりだけど
これだけじゃ伝わらないのかもしれないけど


ありがとう。


って言いたいです*


こんな私と一緒にいてくれて


一生懸命応援してくれて


あったかく見守ってくれて


今日も生きててくれて


ありがとう、です。



来年の私もきっと


くじけたり大泣きしたり悔しかったり
大きなカベにぶつかったりすることがあるんだと思います。


だけどそのたびにまた
めらめら燃えて
やるぞーってめげずに


みんなの助けをかりながら


パワーアップしていきたいと思います!!


もっともっと貪欲に*


自由にすなおに表現したり


まっすぐに純粋に
どどーんと受けとめていきたいです*


きらきらぴかぴかで健やか
幸福な一年がみなさまに訪れますように。


来年からの遠藤恭葉も
どうぞよろしくお願い致します(o・ω・o)!!






\(今年さいごの)/
*お返事*
まるみるさんへ
家族みんなのいるおうちがいちばん落ち着きますよね(*^^*)すでに食べすぎてむくむくしてる気がしますが大掃除でばたばたしたのでプラマイゼロです*ということにします(o・ω・o)ノ


グラとしさんへ
育ったまちの風景が少しずつ変わってきてるのがちょっとさびしい気もしますが、あいかわらず静かでまったりな空気感にいやされてます*いい空気たくさんすいこんできます~(o^^o)


幸希さんへ
おおー(o・ω・o)ノ年末は静岡かえらないと締めくくれないですよね*お家から遠くにみえる、夕焼けでピンクに染まる富士山にかなり和みました~○しずおか愛ぐぐっとあがります*


たかたか2133さんへ
みーちゃんの行動すべてにきゅんきゅんしてます*遠藤家みんな、みーちゃんだいすきの親ばかなのです(。-_-。)
たかたかさんもよいお年をお過ごしくださいね*


オムHIDEさんへ
わー!!クイズの答えずっと考えてていまピンときました(゜゜)ずばり答えはほうきです*スッキリ~しました(o・ω・o)ノ贈りもの、まだ受け取れてなくて心残りすみません(><)はい、来年もよろしくお願いします*!!





Yasu.*

コメント

やすはさんにとって、2012年は、最高に充実した年に
なったね。チューリップ

そして、いつも頑張る姿に勇気付けられていますよ。芽

これからも、急がず、ゆっくりと、夢の実現に向けて
がんばってね。☆

まるみる 2013年01月01日

新年あけましておめでとうございます!!新年早々の爽やかな笑顔ありがとうございます。今年もキラキラの笑顔待ってます!!元旦は築地本願寺に初詣してきました。意外とすいていて良かったです、みんな明治神宮に行くのかな??今年も無理せずほっこりブログの更新お願いします!!!

たかたか2133 2013年01月01日



 2013年

  ますます

   輝いて下さいね、。・

グラとし 2013年01月01日

良いお年を~!

ニャーゴ 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂