ゆかしの2012年。☆


こんばんは(*・v・*)



2012年ももうすぐ終わりです!大掃除がまだ終わらないけど、先に1年を振り返っちゃうぜ!笑



1月〜6月♪( ´▽`)上半期!



★成人式〜!★
めっちゃくちゃ気合い入ってました!この日のためにジム行ったりしてたなぁ。この時ほど美意識高かったときはないんじゃないかな?笑
地元の友達ともわいわい!楽しかったぁ☆



★舞台「けんじ君の春」上演〜!@池袋GEKIBA★
けんじ君の元カノ、清美を演じました☆あゆりんと共にこの作品でストレイドックさんに出会い、舞台の楽しさ、お芝居の楽しさを知ったのも、大好きなあずにゃんと仲良くなったのもこの舞台がきっかけ!♪



★バンプレスト博覧会〜!@幕張メッセ★
2012年1回目のコトちゃん登場☆バンプレスト最高!



★初ドラマ出演「Wの悲劇」の撮影〜!★
ほーんのちょびっとだけど、武井咲さんと共演させて頂きました!!
このお仕事のために髪を真っ黒にして、ダイエットもしなきゃいけなくて、死にそうでした。笑
ドラマ、リベンジしたい!



★舞台「淑女のお作法」上演〜!@池袋GEKIBA★
マナー教室に通う、マルキュー店員の咲子を演じました☆すっごいお洒落して舞台に立てて楽しかったし、咲子は素の自分と似てるところがあって、この役が大好きだった!マナー教室メンバーはチームワークが大事でほんとに仲良くて毎日笑いすぎて青春でした☆



7月〜12月♪( ´▽`)下半期!



★キャラホビ2012〜!@幕張メッセ★
2年連続このイベントに参加できて嬉しかった!2012年2回目のコトちゃん!



★ストレイドックLIVE〜!@初台Doors★
あゆりん、あかさやと「淑女のお作法」で踊った、東京事変さんの「女の子は誰でも」を踊らせていただきました!!あと森田亜紀さん作/演出のショートムービーに出演!自分たちの映像が大画面に流れてどきどきした!



★舞台「へなちょこヴィーナス」上演〜!@テアトルBONBON★
ドラゴンボールヲタクでやんちゃで先生に借りを返すためにチアリーディング部に入った愛子を演じました☆自分のこと「おら」とか言うし、悟空のコスプレしてるし...笑
へんてこりんな役だったかもしれない!でもこれは自分にしかできなかったと信じています。笑
もっかい「きんと〜ん!」って叫びたい!笑
ともな、あかさや、まな、ふうか、えり、かおるとチアできてこれまた青春でした!!



★京まふ〜!@みやこメッセ★
またコトちゃんで京都まで行っちゃいました〜!京騒戯画が着々と人気を集めているのを実感できました!さすが京都を舞台にしたアニメ!



★舞台「閨房のアライグマ」上演〜!@Geki地下Liberty★
ストレイドックさんの20周年記念本公演!森岡監督の書き下ろし!監督としてお世話になっていた森田さんの娘役の愛美を演じました☆自分なんかが本公演に出ていいのかと、自分にとって修行のような舞台だったけど本当楽しくてたくさん勉強させていただいて、感謝の気持ちでいっぱい☆



★京騒戯画、きゅんキャラ先行発売イベント〜!@秋葉原★
コトちゃんで秋葉原にあるゲームセンター5店舗を回らせて頂きました!
寒かったけど、コトちゃんのコスプレさんが現れたり嬉しかったなぁ♪



★舞台「けんじ君の息子」上演〜!@明石スタジオ★
けんじ君の春で始まり〜けんじ君の息子で今年を締められることが本当に嬉しかったし、二度目の清美役!
この役を下さった森田さんに感謝してます(*´ω`*)



今年はストレイドックさんとの出会いが何よりも大きかったですねー!1年で5本もの舞台に出演させて頂きました!本当に充実してたし、たくさん勉強させてくれた監督の森田さん、森岡さんそしてたくさんの仲間やファンのみなさまとの素敵な出会い(*´ー`*人)今まで関わった全てのみなさんにこの場を借りてありがとうと言いたいです☆!



今年はアニメ「京騒戯画」の主人公、コトちゃんのコスプレイヤーも2年目でバンプレストさん、東映アニメーションさん、KISさんには本当にお世話になってます。私も京騒戯画を絶対に大人気アニメにしたいのだ!(p`・ω・´q)
来年も宣伝隊長?のつもりで頑張ります!さっきね、京騒戯画のCM初めて見て感動した!笑
自分が出てるかのように嬉しかったです!



そしてテレビ出演もモデル業もちょびちょび…☆
いろいろチャレンジさせてもらえる環境にあって幸せだな!!
来年もゆかしをよろしくお願いします...☆
来年も最高の1年にする!



ではでは2012年最後のブログ更新でしたぁ。
コメ返今年中にできなくてごめんなさい!明日する!約束します!笑



またぬん*

コメント

2012年も、ゆかしさんにとって、素敵な一年だったね。チューリップ

2013年も、更に素晴らしい年になるのは、うけあい
だね。さくらんぼ

いろんなところで、ゆかしさんの姿が見られる事を
楽しみにしています。りんご

地方にすむファンより。by まるみる。芽

まるみる 2013年01月01日

あけましておめでとう!(^o^)/

昨年はゆかしと出会えて、また改めて舞台の楽しさを知った一年だったよ(^-^ゞ

今年もたくさん会える機会があると信じているからね♪(#^.^#)

これからもよろしく(o^-')b !

ゆっきー 2013年01月01日

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますね。今年も頑張ってゆかしのお芝居を見に行きたいと思いますので、よろしくお願いいたしますね。
それでは、今年という年が、ゆかしにとって、素晴らしい一年でありますように祈っています。

どらちゃん 2013年01月01日

ゆかしにとって、いい一年だったんだね。

新年は、もっと活躍する事を期待してるよ。

ユーゴビッチ 2013年01月01日

おめでとー! ゆかしー! ロクゴウでっす!

コミケの京アニブースにゆかし居ないかなぁと思って行って来たけど…ww。

また、会える日を楽しみにしてるよー!

今年もよろしくー♪

ロクゴウ♪ 2013年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任