2012年もあと少し☆"

写真2。この素敵な絵は、ファンの方から頂きました(*^^*)
事務所に送ってくださりありがとうございます!
よく見える玄関に飾ってあります☆



さて、2012年レースの振り返りをしますっ♪♪(タイムは、ネットタイムです!)(*^_^*)

【1月 】

●千葉マリンマラソン(ハーフ)→1:35:32

【2月 】

●赤羽ハーフマラソン(ハーフ)→1:35:38


●東京マラソン→3:15:50

【5月 】

●ぎふ清流マラソン(ハーフ)→1:32:51

【7月 】

●ゴールドコーストマラソン→3:16:54

【10月 】

●手賀沼エコマラソン(ハーフ)→1:29:57

【11月 】

●神戸マラソン→3:13:42

【12月 】

●中日三重お伊勢さんマラソン(ハーフ)→1:35:58

●9日 ホノルルマラソン(ファイテンサポーターとして…)


目をつぶれば、すべて鮮明に思い出す。。
悔しい想いをしたり、喜んだり、笑ったり。。



目標にしていた15分きりをついに…神戸マラソンで達成!!

目標にしてから…2年かかり、5回目のレースでやっと国際レース出場資格を掴みました!!

2年間は、正直長かった。。なかなか結果を出せない自分が悔しくて、情けなくて…。
なんで?って問いかけて…わけわからなくなったり。。
でもでも、このもがき苦しんだ時間は、

私にとってすごく貴重な時間でした。

いっぱい経験が出来て、さらにマラソンの奥深さを知ることが出来ました!!

やっぱり目標が高いと…その分、苦労をする。
(私はとくに人より時間がかかる。人より倍の倍、努力しないと叶わない。)

でも挑戦したことで、得ることや学ぶこと、また達成したときの喜びを感じることが出来る。

今年もマラソンを通して、たくさんの出逢いがありました。

どんなときも、私のことを応援してくださったみなさまに感謝の想いでいっぱいです!!

いろんな人との出逢いのおかげで、今の私がいます。

人の出逢い…これからも大切にしていきたい。
目の前の一人ひとりを…☆"


2013年も何事にも恐れず挑戦する心を忘れずに、

さらに…前へ前へ進んでいきたい!!

自分からどんどん色んなことを発信していきたい!!

自分の考え、想いを発信できる場を増やせるように…頑張ります!!(*^^*)


2012年、たくさんの愛をパワーを私にくださりありがとうございましたー!!

2013年もみなさまにとって笑顔が溢れる年でありますように…♪"

ではでは、よいお年を…☆(*^^*)

最新ブログ

新着 CASIOランニング時計
新着 インタビュー
睡眠改善インストラクターとして
神津島へ