あと一時間ちょぃ

2012年最後の日に掃除機壊れました。どうもハルキックスです☆


あと一時間半で新しい年を迎えます(◎_◎)


大晦日感が未だにない…


こんなに年末って感じがしないの初めて(*_*)


でもちゃんと年越し蕎麦は食べましたよ♪


今年は目新しい事ばかりの一年で、沢山の事を経験させてもらう事が出来ました


あっ


という間に一年が終わりました


5月にモデルガールズとしてデビュー記者会見を開いていただき


10月にはROCK STARの世界配信、そして表参道ヒルズという素晴らしい場所で発表もさせていただきました


こんな未熟な自分


沢山の方に迷惑をかけたと思います


それでも沢山の方にお世話になり、支えていただき、色々多くの事を学ばせていただきました


上手く言い表せませんが


本当に感謝です


ファンの皆様


スタッフの皆様


モデルガールズの皆


今年一年ありがとうございました!


2013年


躍進出来ますようにm(_ _)m


それでは心温まるいい年をお迎えください(^人^)


お節が届いてルンルンのキックスでした☆




モデルガールズ
Official Web Site
http://www.modelgirls.jp/

コメント

おせちは豪華に4段重ですね(^_^)
私は3段重を予約して実家へ持って帰りました。

スーパードライを飲みながらおせちを食べました。

2013年度健康に気をつけて頑張ってください。

イベントは可能な限り
参加したいと思います

シュミット 2013年01月01日

ハルキックスこんばんわ(*^^*)
iPhoneに変えてから操作がなれなくて
久々になってしまいました^^;笑
今年はデビューおめでとうございます(*^^*)
来年もセクシー&クール&ビューティーな
モデルガールズ期待しています!
おせち旨そうですね(o^^o)
よいお年を(*^^*)

JP 2012年12月31日


  2013年

    はるきさんはじめ。

     メンバーのみなさんが

        ますます

       輝きますように。、・

グラとし 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

出演情報
出演情報
出演情報
出演情報