2012年

ついに2012年も大晦日!ぴかぴか(新しい)
今年は私にとって本当に色々なことがあった1年でした★

初めての海外ロケや念願の舞台!
雑誌やテレビのお仕事をさせていただけたり、ゲームショウや初めての水着ショーで直接皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです(*>ω<*)

現場で思ったように出来なかったり、精一杯受けたオーディションが実を結ばなくてすごく悔しい想いもしましたが、それでも前進できた1年になったと思います。

2013年はね、絶対今年を超える年にしたい。

来年は大学も卒業して、社会人として今のお仕事を頑張っていきます。

もちろん不安もあるけれど、自分で決めた道だし、何より自分のやりたい事をお仕事に出来ていることに感謝して精一杯頑張っていきたいと思います!!

皆さん、2013年も梅本をよろしくお願いします٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

それではっ
皆さんっ♡よいお年をー٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
ゴンゴンさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
mrさんラブレター
コメントありがとうございます٩꒰。•◡•。꒱۶
皆さん、2012年もありがとうございました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡2012年はは念願の舞台もできてとても充実した1年でした(。´・∀・)b2013年はさらに飛躍した年になるよいに頑張ります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
これからも応援よろしくお願いします(*>ω<*)

コメント

2013年は、いよいよみゆうさんの真価が試される
年、となりそうですね。チューリップ

沢山のことにトライして、更に、タレントさんとして
の幅を広げていってね。☆

まるみる 2013年01月01日

あけましておめでとう!(^o^)/

昨年は年末の最後の最後で、美優チャンに会えて良かった(#^.^#)

今年はもっと会えるチャンスがあると信じているからね♪(*^▽^*)

これからもよろしく(o^-')b !

ゆっきー 2013年01月01日

美優ちゃんの活躍期待してるよ。

また,会えるといいね。

ユーゴビッチ 2013年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪