大晦日!



今晩わ!大晦日は
いかがお過ごし??
今年もたくさんありがとでした!
みんなにすぺしゃるさんくす
はななんだよー


で、これ言いたかった。。
めりくりー!

全然更新出来ずで
内容おかしいから書き直す!
更新してなくてほんと
ごめんなさぃぃヽ(;▽;)ノ

ひとまず年内に!!
ジャンプフェスタは
カプコンブースでお仕事でした!
ゲームショウと同じ衣装が
着れちゃうとは☆!嬉しい♪

ジャンフェスの思い出はというと
帰りにまりーなと帰ってきたんだけど
謎のテンションで牛タン串買って
2人でもぐもぐしながら
帰ってきたりとか!
抜歯したばかりなのに(笑)
噛めないのに!

お肉DAYだった私達!
ままりーな(笑)がお手拭きくれたり
いつもベストタイミングで
素敵パスをだしてくれる!!
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

そして!
会いにきてくれた皆様
ありがとう!

Xmasプレゼント!
凄く嬉しかった(;_;)☆
凄いの凄いの!
かっわいい手袋にストール!
私の毛玉手袋ともはや現場で
お布団代わりにしてたストールに
速攻さよならして
新しい相棒として大事に
すぐに使わせていただきました!
ケーキとかお菓子も
ピンクリボン(((o(*゜▽゜*)o)))
もーね、本当に嬉しいんだよ!
いつもありがとう!
プレゼントって、やばきゅん☆
しかも私のこと考えて
選んでくれてるんだなーって
思うとウルウルです(;_;)

ほーんと幸せ者、私!

そして
最後の最後らへんで
みんな見つけてくれて
ありがと\(^o^)/
遠くから手振ってくれたり( ´ ▽ ` )ノ
遠見でごめんね(>_<)

すぐに食べちゃったけど
ピンクのチョコレートとか
飲み物とかもありがとう !
差し入れって嬉しい(;_;)
本当に嬉しい!

そお!私はピンクが大好き!

あー私は今年も
一年間みんなのおかげで
幸せでした!
来年はもっとなにかしたい!
なにかしたい!

うん!がんばる!
では、ひとまず!
良いお年を〜\(^o^)/

一条花香♪

コメント

明日からオートサロン頑張ります!
はなちゃんに会えるといいな 
去年のサロンの画像をペタとな!
(๑≧౪≦)てへぺろ

どいちゃん 2013年01月10日

明けましておめでとうございますm(_ _)m


今年もヨロシクですわーい(嬉しい顔)


花香さんの出演するイベントに行ってみたいけど、福岡から出る事がほとんど無いんだよね考えてる顔


今年も頑張ってください手(チョキ)

マサやん 2013年01月08日

はなかさんあけましておめどとうございます、ことしもよろしくおねがいします。
ps初コメントと5日遅れで書きました。

のぶちゃん 2013年01月05日

はなかさんぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そろそろ仕事始めでしょうか?
それとも海外にバカンスに行かれてるのかな?

自分は今日から仕事始めでありんすわーい(嬉しい顔)

月末位には展示会で会えるのかな?それとも来週末かな……

やっと風邪が治ってきましたわーい(嬉しい顔)
あとははなかさんの笑顔パワーをいただければほっとした顔

はなはな[バラ] 2013年01月05日

はなちゃんあけましておめでとう
今年もよろぴく。(๑≧౪≦)てへぺろ

どいちゃん 2013年01月03日

花の天使はなかちゃーんっ\(^o^)/♪

明けましておめでとーっ♪

ハーフヴァンパイア様だー、キラキラキラーン( ̄^ ̄) ☆☆☆


さ、なんのお話、しよーかなー(*´∇`*)


あ、そうだ、

久しぶりに、はなかちゃんから、日記にコメントもらえたーっ(*≧∀≦*)♪


これは、嬉しいぞーっ

かなり嬉しい(*´∇`*)♪


俺は、お話がしたいよー\(^o^)/

一言でも、二言でもねー(*´∇`*)☆☆☆


でも、はなかちゃん、超忙しそーだ(>_<)

ホントは、たくさんお話してー、ちょっと笑ってもらえてー

うん、それが俺の応援の形ー(*´∇`*)☆☆☆


はなかちゃん、今年もいろんなこと、頑張ってねーっ\(^o^)/


ハーフヴァンパイア様でしたー、フン( ̄^ ̄)

2012年も、はなかさんにとって素晴らしい一年と
なりましたね。チューリップ

また、2013年は、ぜひイベントなどで、生はなか
さんを見たいです。(笑)

まるみる 2013年01月01日

足跡ありがとうごさいます。
花香さんが3000人目のアクセスになりました。
来年も宜しくお願いします。

一年間お疲れ様でした。(^-^ゞ

来年も花香さんにとって良い年で

有りますように。

では、良い新年をお迎え下さい。(^-^ゞ

fire 2012年12月31日

今年一年 お疲れ様でした。

来年は今年以上の年になる事を祈ってます。

来年もヨロシクです。

良いお年をm(__)m

mamorukun 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪