大晦日!

こんばんみー☆

とうとう大晦日になっちゃったぴかぴか(新しい)

今年は...夏にオスカーの仲間入りさせてもらって、秋からbe amieでたくさんの人と繋がれて...☆
みなさんの温かいコメントに支えられて、毎日、更新の目標もなんとか達成出来て、本当に幸せな2012年でした~黒ハート
マネージャーさん、ブログに遊びに来てくださる方々、そしてMIMIに関わるすべての方々に感謝を込めて...
本当にありがとうございましたexclamation
来年もマイペースに楽しく前進し、少しでも皆さんの期待に応えられるように、全力で頑張りたいと思うで、どうぞ宜しくお願いしまするんるんぴかぴか(新しい)


では...
良いお年を...黒ハート


☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆
黒ハートしょんさん
ローラ、本当はすごく大人っぽくて、根性があって、頑張り屋さんなんですよるんるんちょっとタメ口だけど(笑)
書道は上手じゃないけど、心を込めて頑張りますexclamation
MIMIもしょんさんに会えて良かったです☆
これからも宜しくですっぴかぴか(新しい)

黒ハートオムHIDE.Zさん
宿題、そんなに無いから...(笑)
応援してもらえるだけで充分嬉しいです(*⌒▽⌒*)
MIMIオタ歓迎でーするんるんそしてクイズの答えは☆ほうき☆ですねチャペル(放棄で...)
オムHIDE.Zさんも良いお年を~ぴかぴか(新しい)

黒ハートなみへいオヤジさん
年末年始って、何かやっぱり特別な感じですよね。。。
外は寒いからお家で静かに過ごすのもいいですねるんるん
救急車はなるべくお世話になりたくないですねあせあせ(飛び散る汗)
よいお年を...ぴかぴか(新しい)

黒ハートaoiさん
宿題、そんなに沢山ないんですよ(笑)
書き初めは毎年、悩みの種ですあせあせ(飛び散る汗)
でも一生懸命書きたいと思いますウッシッシ
今年、良かった事がMIMIに出会えた事...って、言って貰えて本当にうれしいなぴかぴか(新しい)
少しでも期待に応えられるように、来年も頑張りますexclamation
英語のピンタレスト...出来るかな?(笑)チャレンジしてみまするんるん
写真の子の枕カバーで作った服、すごく可愛いですね~exclamation
MIMIも欲しいー(笑)

黒ハートさやさん
宿題、そんなにないから~(笑)
勉強も出来ませんよーあせあせ(飛び散る汗)
普段、やる時間も短いし...ウッシッシ
でも来年は少しがんばらなきゃチャペル
相棒、さやさんも好きなんですね~黒ハートすっごく楽しみですexclamation
良いお年を...ぴかぴか(新しい)

黒ハートそらさん
宿題はそんなに沢山ないんです(笑)
書き初めは、心を込めて頑張りまー
目
時事問題、いつも思い出せそうで...何だっけ?みたいな問題に悩まされるので、もっとニュース見なきゃダメですねexclamation
来年の目標にしたいと思います☆

コメント

みなみさん、素敵な一年になって、よかったね。チューリップ

来年も、一層の飛躍を。。。☆~

まるみる 2013年01月01日

みなみちゃん  新年おめでとう

今年は 何センチ伸びるのか楽しみだね

なみへいオヤジ 2013年01月01日

こんばんみー(*o^)
大晦日の素敵な日記、読んでて感動しました!
自分が14歳の頃は、こんなしっかりしたこと書けなかったなぁ~(笑)
改めて、MIMIさんは大人っぽいなぁと感じました☆

そして、MIMIさんウインクの写真、最高にカワイイ!!
めっちゃパワーもらえる&癒されました(^^)
年の瀬に素敵な写真をありがとう♪♪

とりあえず年明けしちゃってるけど、、(笑)
念のため(?)良いお年を☆

PS.
世界中から人が集まるニューヨークのタイムズスクエアのカウントダウンイベントが、
日本時間で本日(元旦)の朝8時から始まっていて、タイムズスクエアのサイトにアクセスすると
LIVEストリームでリアルタイムの現地映像が見れます!
これを書いてる今も、既に人、人、人の人だらけ!!(笑)
「タイムズスクエアボールの公式アプリをダウンロードしてくださーい」って、司会の方達がステージで宣伝してます☆
あと4時間で紙吹雪だぁ~、、
めっちゃテンション上がる~☆\(*O^)/☆
いつか必ず行ってやるから待ってろよタイムズスクエア!!(笑)

aoi 2013年01月01日

今年はMIMIにとって、夢に一歩
近づけた一年だったね!
俺は学校も部活もがんばって、なんとなく過ぎちゃった感じの
一年だった。。。(*^_^*)

でも、ブログで俺はMIMIから

笑顔と元気をたくさんもらったよ(^-^)
ありがとう♪

来年も思い出に残るような

いい年になれるように頑張ろうね>^_^<

2012年12月31日

来年も宜しくヾ(^▽^)ノ そしてお仕事が増えることを願ってますうれしい顔

しょん 2012年12月31日

MIMIさんこんばんは。

マイペースに楽しく良いですね。
来年も応援してます。頑張ってくださいね。
それでは良いお年をお迎え下さい。

そら 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン