38th♡ 大晦日だから


こんばんわー
みずたにです!


キミ星Daysの事を書く前に…


2012年ももう終わっちゃいますね(´・ω・`)

皆さん今年はどんな1年でしたか?


みずたにさんは今月の26日で
初仕事から1年が経ちましたよーう(((o(*゚▽゚*)o)))

去年の26日、初仕事
仕事始めにして仕事納め!(笑)
雑誌のお仕事をさせて頂きました♡


それから、今年は初めて
舞台をやらせて頂き!!

初舞台は劇団14歳。

そして、キミと星空に未来を描いた日という
舞台にも立たせて頂きました!!


今まで友達や先輩方の舞台を観ていて
『いつか私も舞台に立ちたい』
とずっと思っていたので、

14歳とキミ星に出演出来てとても嬉しかったです☆+・:*♡ .(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.☆゚・:*♡


チラシや雑誌など、スチールのお仕事も
させて頂きました♡

出来上がりを見るのがいつも楽しみで
本当に載っているのを見たときは
いつも感動!!!


このお仕事に集中する為に
11月にダンス部を退部したのも
2012年の大きな出来事の1つかな。


でも、私はダンス部皆を応援し続けてます!

だから後悔してない!
むしろ、辞めたからこそ
もっともっと頑張ろうと思いました!!!


来年も、こんなみずたにを
よろしくお願いします。


頑張るよーーー!!!!


皆さんよいお年を♡


2012.12.31
水谷彩咲


前回の記事のコメ返は次回に行いますね(*^_^*)

コメント


ダンス部を退部してお仕事に集中する彩咲さんを

自分は応援するよ!!

そんな彩咲さんにお年玉あげるよ(^^)

オムhide.:*゜ 2013年01月05日

みずたにさん、2012年は、充実した一年でしたね。チューリップ

2013年も、ぜひぜひがんばってね。☆

まるみる 2013年01月01日

今年の2つの舞台、それぞれに違う面が見れて良かったですね。

来年も舞台を期待してます。

では、良いお年を!!

み~は~ 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋