12月31日ーッッ






こんにちは!!!


吉本実憂です(*^^*)

いつもブログを見て下さりありがとうございますッッ


誕生日おめでとうというコメント

ありがとうございます!!!

たくさんの方に言って頂けてとっても嬉しいです(*^^*)


最高の誕生日になりましたッッ

ありがとうございました♪


今日は2012年12月31日ーッッ

明日から2013年になります!!!


今年8月にコンテストでグランプリを頂き

それから早くも4ヶ月が経ちましたッッ


上京し、とても環境が変わりましたが

たくさんの方々に支えられて

その環境にも慣れてきました

この4ヶ月でお仕事もさせて頂いて

私は1つのお仕事に1つの挑戦をするという事や

お仕事、レッスンを楽しむという事などを学びました!


これからも初心を忘れず気を緩めず頑張りますので

来年も応援よろしくお願い致します(*^^*)



そして良いお年をお過ごし下さい!!!(*^^*)

コメント


あけましておめでとう(^O^)♡

去年はきっと人生がガラリと変わった一年やったよね!
ずっとずっと応援してる。
ずっと味方してる!

だから頑張って!
自分を信じるんだよ!

ぱる 2013年01月01日



実憂ちゃんを見てると
なんだか元気が出ます!

去年は いい年になったみたいで、
よかったです!
これからも頑張ってね!

きくた!、 2013年01月01日

あけましておめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年は更なるみゆちゃんの
飛躍を期待してるよ♡

2013年01月01日

あけちゃったけどコメントします^^;

“初心を忘れず…”か!
良い言葉だね!

僕も初心を忘れずに応援しますね!

2013年も頑張れー♪

おぎ。 2013年01月01日


 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)明けましておめでとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

 去年は人生が変わった一年でしたねムード
 まだ4ヶ月しか経っていないのに
 こんなに有名になって
 戸惑いもあるだろうけど。。。

 笑顔と持ち前の明るさで
 頑張って下さい指でOK

 家族みんなで
 ずーっと応援してるからね手(パー)

 地元新聞の北九州版で
 今年のトップバッターとして
 実憂チャンが、大きく載ってまーすexclamation×2

k-mm 2013年01月01日

8月から、色々、大変だったでしょうね!

4ヶ月しか経ってないのに

上京もしててd=(^o^)=b

すごく頑張ってるんですねーp(^^)q

お仕事の前に知らせて下さいね♪ヽ(´▽`)/

しっかり見ながら録画したいので(*^^*)

エコ 2013年01月01日

今年はグランプリ受賞し、実憂ちゃんに
とって大きな転機な年になりましたね(*^o^*)

来年は大いに飛躍して下さいねp(^_^)q
良いお年を(*^o^*)

ひめ 2012年12月31日

がんばって下さいネ。

たけ 2012年12月31日

こんばんわー。
コンテストのときからずっと応援してたけど
ほんとあっという間ですね。
今年は大変な一年だったけど
来年のほうがもっと忙しくなりそうですね。
来年も応援させていただきますので、
楽しみなから頑張ってください(*^^*)
では良いお年を~~

ラム 2012年12月31日



1番乗り〜?

もっちゃん♡ 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 Audition
晴れ着撮影会。
ついに東京に!
最後の一杯