大晦日だね〜!

紅白歌合戦カラオケムードも始まり、
年越しそばも食べて大晦日満喫タイムでするんるん


夏に気持ちの整理をしたくて断捨離をして

45リットルのゴミ袋が10個位出たんだけど、

11月にまだまだある!

と、断捨離開始したのグッド(上向き矢印)


20代の頃の洋服もあったし、いつか使うかも!
とゼリーの空きカップやジャムのビンなども沢山とってあって

いつか使うかも!

が多かったんだよね〜冷や汗


一人暮らし始めた時に買ったドレッサーやサイドボード、ローテーブルなどなども粗大ゴミで出しちゃったexclamation

超スッキリぴかぴか(新しい)

息子の赤ちゃんの時の服やおもちゃも厳選して残して、後はありがとうと言いさよならしたんだけど手(パー)

自分の物はパッと判断して処分できるけど

息子の物は一つ一つに思い出があるからなかなか踏ん切れないねあせあせ(飛び散る汗)


今回は本当に思いきって自分の物を処分したんだけど

すっごい無駄遣いも多い事に気が付いて反省したよ手(パー)

先月断捨離したからこの年末は大掃除に専念して

冷蔵庫や洗濯機をずらして下や後ろのほこりをきれいにしたり

きれいにしても誰も気がつかないような

お風呂や台所の裏の奥の方まで汚れを落としてスッキリしたようれしい顔グッド(上向き矢印)

とことんやり始めると終わりどころがわからなくなるね(笑)

まだなんかやりたい気分なんだけど…

今年も後少しexclamation×2

みなさん!本当に色々とお世話になりました。

コメントでも沢山勇気もらったよ!どうもありがとうハートたち(複数ハート)

来年もどうぞよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)手(パー)

コメント

【いち市民さん】
お蕎麦屋さんご苦労様でした!

福井のお蕎麦美味しいですよね目がハート

断捨離はちょっとくせになるかもウィンク

未だに何か処分するものないか探してます(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)

 藤森夕子 2013年01月02日

【MISAさん】
雪国楽しそうでしたね!
次男くんの中級コースはすごい目がハート
うちは、パパも私もウインタースポーツをやらないし、寒さにも弱くー(長音記号1)教える事も出来ないから…冷や汗来年はどこかの雪国スクール体験に申し込みしようかと考え中ですウィンク

宇都宮の餃子美味しいよねうまい!グッド(上向き矢印)

 藤森夕子 2013年01月02日

あけましておめでとうございます!

断捨離、ガッツリやったんですねぇ。
身軽になって、新年を迎えたようで何よりです。
2013年、一層新たな気分で参りましょう!


私は、大晦日は恒例の蕎麦屋さんお手伝いで、
身を清められないまま新年を迎えましたー。
(掃除もしてない、お風呂も入れなかったという意味)


では、今年もよろしくお願いします。

あ!そうそう、友人がオスカー所属のモデルになりました。
友人共々よろしくお願いします。

いち市民 2013年01月01日

YUKOさん♪
明けましておめでとうございます(*^3^)/~☆

雪遊びに明け暮れているうちに
たくさんブログ更新されていましたね!!
読ませていただきました。
息子の喜びは母にとってなんとも言えない
喜びですよね♪
ギューってしちゃいます(*^3(*^o^*)

今回のスノボも何度転んでも
モクモクと起き上がり滑り続け
中級コースを降りてきた次男の
頑張りと成し遂げた笑顔に感無量!!
回りを気にせず褒めまくっちゃいました~

昨夜は年越し餃子!!
旦那の実家に挨拶するため宇都宮に来ました。
15年目にして初めて餃子のお店に行ったんです…
おいしかった~(*´∇`*)

今年も楽しくd=(^o^)=b
よろしくお願いいたします(@^▽゜@)ゞ


☆画像は長男、次男、姪の3人です!
我が家が4日間限定5人家族となっています♪

MISA 2013年01月01日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!
午前ダッシュ!
沖縄気分で!
オールスターゲーム!