2 0 1 2 。


おはももー\(^o^)/


年を越す前に
ももちゃの2012年を一ヶ月ごとにざっと振り返ろうと思います!


☆1月☆
インフルエンザにかかりました(^^;;
とにかく一年前の今頃は絶えず風邪を引いて体を崩していました…
この冬は絶対風邪にもウイルスにもかからないぞっ!!


☆2月☆
大学の仲間と卒業旅行で香港に行きました♪
初めての香港、食べ物が美味しくて人生で一番食べたんじゃないかってくらいたくさん食べてました(^^;;
その後に他の友達と大阪にも行きました!
これまたたくさん食べたなー♪
大好きな仲間と素敵な思い出たくさん作ることができた月でした☆


☆3月☆
今度は家族と初の韓国旅行!!
大好きな韓国文化にたくさん触れることができて、お買い物もたくさんしてますます韓国にハマりました♪

そして大学卒業!!
卒業は本当にさみしかったですが今でも大学の友達や大学で過ごした毎日は私の財産です(^^)


☆4月☆
社会人として新たにスタートを切った月!
毎年心配していた花粉症に今年はかからなかった!!笑
お花見してバドミントンもして高尾山にも行ってとアクティブに春を満喫したし、お仕事でもイベントやVTRなどで色んな方との出会いがあった月でした(^^)


☆5月☆
この時期は東京に新しいビルが続々とオープンしたので私もそういうスポットにたくさん遊びに行きました!

そして初舞台「淑女(レディ)のお作法」の稽古開始!
右も左も分からない状態でしたが毎日の稽古楽しかったなぁ〜(^^)


☆6月☆
「淑女(レディ)のお作法」上演!!!
マナー教室の生徒の一人であるキャバ嬢の桃子ちゃんを演じました(^^)
念願だった舞台のお仕事ができて、本当にお芝居が好きになりました!
私が女豹キャラになったのもこの舞台がきっかけだったのかな??
そして舞台の集中稽古中の6月15日に23歳の誕生日を迎え、レディメンバーにサプライズでお祝いしてもらって、一生忘れられない思い出となりました(*^^*)
この舞台で出会った仲間とは今でも仲良しで、これからも大切にしたい素敵な出会いとなりました(^^)
そしてこれをきっかけにストレイドッグさんの作品のファンになりました!


☆7月〜8月☆
今年の夏といったらもう…
リアルスコープぅ〜ぜぇぇぇぇーっっっと!!!!
ですね!笑
お台場合衆国のリアルスコープZのブースでのお仕事のため、毎日のようにお台場へ通いました!
ショッキングピンクのポロシャツとピンクのキャップにお世話になりましたね。
「お台場焼け」もしたし、本当に暑かったな、、
でもたくさんのオスカーっ子といつも一緒にいれて充実したお台場の夏でした!


☆9月☆
初めてゲームショウでお仕事させていただきました!
ここでも大好きなオスカーっ子と毎日一緒にお仕事できて幸せだった(・∀・)
たくさんのお客さんに出会えて、それをきっかけにブログに遊びに来てくださる方もいらっしゃって感謝でした!

あと、ヘアの雑誌で初めて表紙を飾らせていただきました(^^)


☆10月☆
なんか、ここらへんは色んな人とたくさんお酒を飲んでた記憶が…笑
お仕事では初めてヘアーショーを経験しました!
また出れるといいな☆


☆11月☆
パーラー太陽さんのCMオーディションに合格し、初の札幌ロケへ!
札幌で現在オンエア中の背の高い彼女シリーズのヒロインとして北海道の街じゅうで私のポスターや広告を観たという声をたくさんあただきました!

そして舞台「けんじ君の息子」の稽古開始!
この月はこの他にもお芝居の仕事をいただいて、色んな役に行ったり来たりしました!


☆12月☆
「けんじ君の息子」上演!!
青森弁の田舎っ子の鯛子を演じました(^^)
ずっと望んでいた青森出身ということを活かした仕事をすることができてたくさんの評価をいただけて嬉しかったです!
クリスマスという特別な日をお芝居をしてみんなと過ごせたこと、貴重な時間となりました!



こうして振り返ってみると、
今年、自分のなかで一番印象的だったのは、やはりお芝居のお仕事ですね!
ずっとやりたかった舞台も出させていただいたし、他でも映像のお仕事で今までやったことのない色々な役を演じさせていただきました!

演技力はまだまだ全然なくて下手っぴだけど
自分の知らなかった自分にたくさん出会うことができました(^^)

キャバ嬢をやったり、田舎娘をやったり、不思議ちゃんをやったり…

こんな役もできるんだという発見もできたし、前まであった恥じらいの気持ちもなく演技ができるようになりました(^^)

舞台をきっかけに出会うことができたファンの方もたくさんいらっしゃるし、
もっともっとお芝居の勉強をして
応援してくださる皆さんの期待に答えたいという気持ちが日々大きくなるばかり。

来年はもっともっとお芝居をして未知の私に会いに行きたいです!


もちろんモデルのお仕事もたくさんさせていただきました!

大学を卒業して、この仕事に本格的に打ち込めるようになって
モデルとしての自分の在り方や見せ方をちゃんと考えるようになりました。

まだまだモデルとしてもたくさん課題がありますが
来年はモデルとしてもっと自身が持てる、納得の行く自分になりたいです!


プライベートでは
とにかくKpopにハマりましたね☆

新大久保にもたくさん行ったし(・∀・)

これからも横町のKpopブームは続きますのでどうかお付き合いくださいませ(^^;;笑



あと数時間で2012年が終わってしまいますが
横町の2012年は皆さんの応援がなければこの一年がこんなに充実する事ができなかったと思います!


毎回私のマイペースなBlogにお付き合いいただきコメントをくださったマイアミーの皆様!

お手紙をくださったりイベントや舞台に応援に駆けつけてくださったファンの皆様!

お忙しいなか親身になってサポートしてくださったマネージャーの皆様!

Blogを見て応援してくれている私の友達や家族!


本当に本当に感謝です!!!

ありがとうございました!

みんなみんな大好きです!
本当に、大好きです!!


来年も皆様にたくさん力を貸していただくことになると思います(>_<)

どうか見捨てずに私のそばにいてください!!!

変わらぬ愛で応援してけろ!!!



そして皆様にとっても来年一年が実りある素敵な一年となりますように…☆


たくさんの愛と感謝を☆




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃん、2012年は素敵な一年だったね。チューリップ
きっと、ももちゃんの今までの頑張りが、反映された
もの、だった気がします。さくらんぼ

これからも、横町ももこさんからは、目が離せませんね。りんご

2013年も、ももちゃんにとって、素敵な年になりますように。。。黒ハート

まるみる 2013年01月01日

     γ
  明け 〇 おめ
    ∧∧
   ∩(^∀^)∩
   ヽ( 寿 )ノ
   _(_(_)_
  (_____)
._(_______)_
|___◇_◇___|
 |迎 ◆<#>◆ 春|
 |_|◇ ̄ ̄◇|_|

サックマン 2013年01月01日

2013年は

  ダウンしないように、・ね(^爆^)

グラとし 2012年12月31日

今年はももチャンに出会えて、本当に良かったよ!(^o^)/

来年もまたいっぱい応援に行くからね(o^-')b !

これからもよろしくね(#^.^#)

追伸:事務所に年賀状送っておいたよ♪(*^▽^*)

ゆっきー 2012年12月31日

ももちゃ、今年はももちゃに会えた特別な一年だったよ。

舞台やお台場、そして、他の人の舞台で会うとか、まさか、プライベートで会うとは思ってなかった。

来年も、ももちゃの演技を魅せてね。

ユーゴビッチ 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/