☆2012年ラスト☆




 


今年も残り数時間です!


皆さん年末何してますか?私は、地元の青森に帰ってきてます☆★沢山楽しんでるよーヽ(*´∀`*)ノ今はお家でゴロゴロのんびりしてますw こっちは雪が降ってて寒いよー(´・д・`)!


 


 


昨日は、友達皆で友達の結婚祝いサプライズをしました!といっても急遽、お祝いしよう!!ってなって、


お店の予約もケーキやいろんな準備も待ち合わせの二時間前からの準備(笑)そんな時の私の行動力は半端ないよwww


 


 


結果、大成功(≧∀≦*)♪お店にいる知らない人達全員が祝ってくれて…友達も泣いて喜んでくれた☆★やっぱり人が喜ぶ事をするの好きだな♪


 


 


準備の二時間は大変だったけど、やったかいがありました(´∀`)


お店にいた人達全員に感謝!人のあたたかさを感じました(*´pωq`)


 


 


"./img/decome/400/20121231184003/em_400_172967_1_5a69c438282fab84cc3128d6575ff45e.jpg">


 


皆さん2012年どんな年でしたか?


 


 


 


 


私は今年振り返ってみると、


凄く楽しい一年間でしたヾ(*´∀`*)ノ゛


 


 


 


悩んだ事とか辛かった事って全然無くて、本当にいい一年間だったと思う♪


周りの人に感謝です☆★


 


 


 


何が一番楽しかったかな…って考えてみたけど、全部楽しかった事ばかりで決められなかった…(笑)


 


 


 


 


2012年、ブログを読んでくれた方や応援して下さった方、本当にありがとうございました!!


 


 


 


 


それでは2013年になったらまたブログ書きます♪


 


 


 


よいお年を "./img/decome/400/20121231184003/em_400_172967_2_5a69c438282fab84cc3128d6575ff45e.gif">


 


 


 


☆津川智香子☆


コメント

明けまして☆

サプライズやシトの喜ぶ顔はいーね(^^)
その為にハンパなく行動して疲れるけど笑顔見れたら十分なんよね(笑)


私は友達と食事会からの違う友達に連れられて福島で初日の出ったよ(^^)v



それよりもblog見てなくてたま②撮った番組に出ててしかも方言ゆってて笑いつつも萌えってしまったよ(笑)
でもカンぢゃダミよ(笑)


今年もよろろです♪

アビス 2013年01月03日

明けましておめでとうございます。
来年は更なる活躍を楽しみにしていますね♪
そう言えばLUSHよりエヴァコラボキティの方が良かったかな?と小田原駅で見付け思った次第です笑

宙也 2013年01月01日

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくね、

さて本年は何回名前当てクイズ出来るでしょうか、(笑)

ここのBlogスマホでの表示がしやすくなれば良いのだけど、
って言ってもスマホ = iPodだけどね、
Wi-Fiないと使えないし、(^_^;)

<゜)))彡シン 2013年01月01日

ぴかぴか(新しい)あけましておめでとうぴかぴか(新しい)

昨年はは楽しい1年を過ごされてなによりです^_^

ちなみにボクの2012年は、目標を達成できた良い1年でした。
ただ、年末に体のほうでチョッとした異常が見つかったので、
今年手術することになるかも。。。まぁ それはおいといて

ちっかちゃんにとって、今年も より楽しい1年になるといいね(*^_^*)

しゃびぉら 2013年01月01日

こんばんは\(^o^)/
2012年も、あと30分も無いね(^-^)

今年も、ちっかちゃんに会うことが出来て良かったよ~\(^o^)/

来年は、マジでレースクイーンはやらないのかな?

会える回数が減っちゃうのかな(/_・、)

会えなくても応援はしてるからね(^-^)

自分の所は晴れてて良い天気だよー!!
雪は、滅多に降らないからね!!


じゃあ、良いお年を\(^o^)/
また、来年\(^o^)/

きみ 2012年12月31日

おっとりなイメージなので意外ですね。
私も写真整理したり、のんびりしてます。
ありがとうございました。
よいお年を。

よっしぃ 2012年12月31日

年末年始は年に2回しか帰らない実家でマッタリ過ごしてます(^_-)
来年も癒し~なちっかちゃんに会いたいな(*^_^*)
良いお年を迎えてね~(^-^)v

たっちゃん 2012年12月31日

サプライズはしてもされても
嬉しいものですよね。

ちっか の優しさと
いざという時の行動力は
素晴らしいね!

ゆっくり して下さいね。

雪で転ばないでよ~(笑)

よい新年を!

ブルレガ 2012年12月31日

ワタシもかろうじて実家なり。明日帰っちゃうけど。よいお年を~

平仮名deやました 2012年12月31日



来年は

  何とか

   イベントに参加したいですね。、・

グラとし 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆