☆今日の一筆☆

いよいよカウントダウン間近になってきましたね~(≧∀≦)


年越しはそば食べたいにゃ♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



toshiさん、サックマンさん、手羽先コウさん、stowawayさん、ハジコさん、カカオネコさん、おぐりん、


で~すo(^o^)o


わーぉ♪最後まで正解祭でーしたっ(≧∀≦)




さ、てそんな昨日のなぞかけの正解は




『スキーヤーが雪山ですること』

とかけまして
『ギャグを言って場が凍りつく』
と説きます。




その心はどちらも『すべる(滑る・スベる)』でしょぅ
でーす(・∀・)



はい、まさに滑り女王でお馴染みののりずむですo(^o^)o笑



ではでは、そんな今日は年内ラストの一筆書きコーナーです☆☆



お題はこちらの写真の一筆書きイラスト~(≧∀≦)


『○ナ○』ですっ♪



○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:甘くてチョコとの相性ばつぐん(≧∀≦)笑



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



勝手ながら3元日まで『なぞかけ』『一筆書き』コーナーはお休みさせていただきますので、4日に答えを発表させていただきますね( ´∀`)


☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

バナナ!

もう年も明けたので、のりずむ明けましておめでとう!
昨年は少ししか会いに行けなかったから、機会があれば会いに行くね(^_−)−☆

toshi 2013年01月01日



今日の一筆書きの答えは(バナナ)です。

今年はのりずむに出会えて良かったです。
凄く素敵な方で魅力的な所に惚れました。
のりずむを知った下半期は早く感じましたし、毎日ある。なぞかけ、一筆書きは本当楽しみにしてます。


サインもねだったりで申し訳なかったです。
でも、合衆国では凄く楽しめました。

ゲームショウでもお世話になり、写真撮らせて頂いてありがとうございました。


また来年もよろしくお願いいたします。
のりずむの活躍を期待しながら、応援させて頂きます。
よいお年を

stowaway 2012年12月31日

あらためまして、ななまると申します
いつもブログ拝見させていただいています
今日の一筆の答えは「バナナ」ですよね
大槻さん今年も一年間お勤めお疲れ様でした
来年もよろしくお願い致します
それではよいお年を(^O^)/

ななまる 2012年12月31日

今年も終わりですねえ。
思えば、典子さんを知ったのは今年の2月でした。
もっとずっと前のような気がするんですが。

お台場合衆国でもお逢いしましたね。
来年もどこかでお逢いしたいです。
良いお年を。


答えは、バナナ

手羽先コウ 2012年12月31日

答え→バナナ 今日一本食べました。

カカオネコ 2012年12月31日

のりちゃん、今年も一年お疲れ様でした♪♪

来年も素敵な一年になる事を心から祈ってます♪

素敵な年を迎えて下さい。

良いお年を(^ ^)

潤ちゃん 2012年12月31日

大晦日ですね

そんな

バナナです


今年も楽しいブログをありがとう♪
来年もよろしく♪

良いお年をお迎えください!!

バタフライ 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆