大晦日ー♪

アテンションぷりーず♪(*^^*)笑

実は、HISのcmやらせていただいてます♪
実は実は、店員さんも私です!
じっくり見てみてくださーい♪笑

っというのは、おいといてー(^^)v♪



みなしぁーーーーん(*^^*)!!

2013年まであと少しですね♪
どんな大晦日をお過ごしですかー(*^^*)?
私は、家で父と母と妹と
飛んで地球から少し離れてみようと
思っています!笑笑


2012年
大学卒業から社会人♪(*^^*)
ずっと学校と仕事の
二足のわらじだった私。

一足で歩ることになりました。

不安と期待でいっぱいの
スタートでした。


事務所のマネージャーさん達に
支えられて応援されて

皆さんに愛の言葉を
いただき

現場でたくさんの方と
出会い

自分の知らなかったことや
新しい挑戦もすることが出来ました♪

舞台から映像まで
劇場、スタジオ、ロケ♪(*^^*)
色んな場所で
色んな色に染まりました!

改めて
自分の歩んでいるこの道が
好きになりました。

もっと歩いてみたいって
思いました。

急な坂道になったり

でこぼこ道になったり

歩きにくくて挫けそうな道にも

出会います

でも、そんなとき

背中を押してくれたり

応援歌を歌ってくれる

もう少し頑張ろうって……

そう思わせてくれたのは
出会ってくれた皆さんのおかげです。

心から感謝します!
ありがとうございます。

進んで歩いた道の先には

見晴らしの素敵な景色があったり

感動することが待ってました。



私にとって
2012年!
最高に最高に最高に
楽しい一年でした!!!!!

支えて応援してくださった
みなさん、、

ありがとうございました(ToT)


2012年という年に感謝しながら
2013年を迎える準備をしたいと思います!


2013年!待ってるジョーーーー♪


みなさんが素敵な大晦日を
過ごせますように。。
心を込めて杏奈より(*^^*)

コメント

ガーン!地球にいないの~
早く帰ってきてね(笑)

…杏奈ちゃんの選んだ道って、とても困難だと思う
もしかしたら無責任に「頑張れ」と言ってはいけないのかもしれない
でも、杏奈ちゃんが歩き続ける限りは言わせてください
「頑張れ!」

来年は取りあえず、青山あたりで会えるのかな~?(笑)
よいお年を☆

宝田 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

2015年から2016年へ
告知ワントゥー!
719の生まれた日
ただいま。