LAST DAY...

皆さんっ!!
本当に本当に長い間更新しなくてごめんなさい(T_T)

なのに…皆さん、優しく温かく時には厳しく待っていてくださって本当にありがとうございます。


2013年からも頑張りたいと思いますっ(>_<)!


いやぁ〜..でも、本当に今年もお世話になりました(__)★

皆さんがいてくれたお陰でたくさんのことを乗り越えることができたと思いますっ(^^)♪


ありがとうございますっ☆

来年も彩芽らしく楽しく毎日を過ごしたいと思いますっ★
こんなマイペースな私ですが...2013年もどうぞよろしくお願いします( ´∀`)♪



18時から8チャンの生放送!
『アイアンシェフ』に出させていただきます☆


良かったら観てくださいっ(*^^*)★


でわ...よいお年を☆★


2013年。。
皆さんにたくさんのHAPPYが訪れますように―..

写メはこの間お茶飲んでたら茶柱が2本たったのですっ(´・ω・`)♪


ほなまたぁ\(^-^)/

コメント

こんばんは
茶柱2本すごいですね

奈良桂馬 2013年03月07日

NHK

ウッキ― 2013年02月12日

剛ちゃんか~わ~い!いつもテレビをつけると剛ちゃんが出ていてとっても嬉しいです!これからもがんばってください!応援してます

こうのすけ 2013年01月19日

messi3さんのご来光の写真、あれ凄いね~。
そのうち印刷して飾ろう。何だかありがたい写真だぞ~。
画像、保存しました~!

くまちゃん 2013年01月17日

「ビブリア古書堂の事件手帳」見ました!!
彩芽さんの演技ステキでした!!早く次の話が見たいです!!
第2話楽しみに待ってます!頑張ってください!!

みぃ 2013年01月15日

こんにちは、初めてコメントします。
ISの頃から、何か気になって注目してましたが
久しぶりに爽やかな風が吹いてる女優さんだと思いました。

ここ数年、ぐっと注目されて、回りの環境の変化が目まぐるしくて、
ポスト何とかとか言われて戸惑ったり、いろんな壁にぶつかってる
かもしれませんが、バラエティ番組を見る限りとても頭のいい人
だとも思ったし、何より、ご近所さんや家族にとても恵まれてる人
だと知ったので少し安心しました。

あとは自分を信じて、目の前の仕事に真摯に取り組んでいけば
必ずいい方向に向かっていくと思うので、ぜひがんばってね。

最後に富士山の初日の出の画像をアップします。
この初日の出のように、すばらしい1年でありますように影ながら応援してます。

ほな、さいなら~(笑)

messi3 2013年01月15日

剛力彩芽さんへ☆

私は剛力彩芽さんの大ファンです!
いつもテレビで見てて、可愛いなぁって
思ってます!
私も彩芽さんみたいにいつも笑顔で
いられるように頑張ります!
彩芽さんもお仕事忙しいと思うけど
頑張って下さい☆

チェリー 2013年01月14日

あやめちゃん、だぃすきー!
ビブリア古書堂
見てまぁす!
あやめちゃん、
可愛い♡
話がちょっと違いますけど、
成人おめでとう\(^o^)/
あやめちゃんみたいに
なれるように、頑張ります
寒いのでお体お気をつけ下さい。

彩華 2013年01月14日

まじ可愛くない!

ひろちゃん 2013年01月14日

いつも笑顔をありがとう。
周りに流されないようこれからもポジティブに頑張ってください。

ああ 2013年01月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございますっ(^^)☆
ありがとう☆★
★ありがとう☆
今年も...