ただいま&コメント返信。


おはももー\(^o^)/


ただいま青森☆
ただいまたろくん☆


青森、しばれるぅ〜!!!
ブルブル…震える寒さ(>_<)
母曰く今日は暖かい方だと…
それで0度!
全然暖かくないでしょっ!笑


さてさて。
もう今日で2012年が終わってしまいますね……


その前に、たくさんいただいたコメントに返信させていただきます!
まとめてになってしまうので簡単ではありますがももちゃの感謝の気持ち、受け取ってけろー!!!



*コメント返信*
◆ユーゴビッチさん
「けんじ君の息子」ご来場いただき本当にありがとうございました!
千秋楽には素敵なプレゼントまでいただいちゃってありがとうございます☆
いただいたバスボム、ゆっくりお風呂に浸かる時に大事に使わせていただきますね(^^)
やっぱり青森弁の鯛子ちゃん、何いってるかわかりませんでしたか…(>_<)
もともと滑舌が悪いうえに青森弁だとあまり口を動かさない話し方になってどもるし早口になっちゃうのでそこが私の課題でした(>_<)
でもなまってて何いってるかわからないのが私が演じた鯛子のおもしろいところだと言っていただけたので堂々と鯛子を演じることができました!
千秋楽はユーゴビッチさんにとって素敵な誕生日になったかな??
同じ誕生日の私の姉、普段から派手ですが、あの劇場にいると尚更派手さが目立ちますよね(^^;;
なんだか恥ずかしい…笑
来年も色々な舞台を踏みたいと思っているので応援よろしくお願いします!!
それ以外でも舞台観劇の時にお会いできる気がしますが…(^ω^)
あ、ちなみに私が話していたのは津軽弁ではなく南部弁といって岩手寄りの青森弁です(^^)

あ、それと!
ずっと前に質問してくださっていましたが、損保ジャパンのCMでパンダさんの隣にいるの私です!
大先輩の上戸彩ちゃんと共演させていただきました(*^^*)
気づいてくださってありがとうございます☆


◆となりの町のお兄さん
舞台は本番直前まで不安要素がたくさんあり焦る気持ちもありましたがなんとか良いモノになって安心しました(*^^*)
体調など心配してくださりありがとうございました!!
おかげさまで体調を全く崩すことなく最後まで突っ走ることができました!
私は全力で叫ぶシーンがあったのでノドを潰さないように注意してましたが最後まで大声出し切ることができましたよ(^ω^)!
来年も色んなことに挑戦できるよう努力しますのでどうぞ応援よろしくお願いします☆


◆まるみるさん
いつも応援コメント本当にありがとうございます!
おかげさまで舞台は素敵な作品となり私もできる限り役を演じ切ることができました(*^^*)
いつも応援してくださるまるみるさんにも是非観ていただきたかったな…☆
今年もほぼ毎回のようにコメントをくださってありがとうございました!
まるみるさんの温かいコメントを観るといつも勇気付けられます☆
来年もこんな横町の成長を見守っていてください!
もっと飛躍できるよう頑張っていきます!!!
まるみるさんにとっても来年が素敵な一年となりますように☆


◆ゆっきーさん
けんじ君の息子千秋楽観ていただきありがとうございました!
Aの千秋楽はキャストみんなが私が今まで観てきたなかで一番良いお芝居ができていたので新鮮な気持ちで感情移入してしまいました( ; ; )
せっかくばっちりメイクしてたのに泣いたせいで自分の千秋楽前に直すのが大変でした(^^;;笑

Aとは全く違う鯛子、そりゃあびっくりしちゃいますよね(^ω^)笑
東北人って温かみのある人がたくさんいると言われますが、親近感の沸くなまりが東北人の温かさをより引き立たせているんですかね?
優しい鯛子にぴったりだと思ったので青森弁でやってよかったです!

いただいたプレゼントを開けた時の楽屋は、赤ちゃんグッズを出して「かわいい〜」を連発するけんじ君と涼子ちゃん状態でした(・∀・)笑
マグカップ、使うのがもったいないのでテレビの横に飾ってます☆
本当にありがとうございました!

来年もたくさん私のお芝居を観ていただけるように頑張りますのでその時はまた応援しに来ていただけたら嬉しいです!
来年もよろしくお願いします☆


◆サックマンさん
お兄様のアドバイスや応援のおかげで舞台は無事幕を閉じました!
油断してずっこけるって本当そうだから言われてドキッとしました(^^;;笑
はじめはすごく緊張したしミスもあったけどお兄様が黒子としてサポートしてくださったおかげで落ち着いて私らしく、エンジョイしましたよー♪笑
そしてコメントに豪華なクリスマスツリーをのっけてくださってありがとうございます!
あれすごいですね!
ダンシングももちゃもめっちゃかわいい〜!
本当に踊り出したくなっちゃった♪笑
ももちゃ感動(・∀・)☆
今年もいつも愉快なコメントくださってありがとうございました!
来年はどんなおもしろコメントをしてくれるのかなー(^ω^)♪笑
これからもももちゃをよろしくね☆


◆グラとしさん
いつも遠くからエールをくださってありがとうございます!
舞台の時もちゃんとエール届いていました!
おかげさまで楽しむ事ができ、感謝感謝です☆
クリスマスのポチッと画像も綺麗で癒されたー(*^^*)☆

行くとし来るとしグラとし!!!笑
いいキャッチフレーズですね!
羨ましい(・∀・)♪
そして来年もほっともっと!
もっともっともっと!!
応援してください☆
来年がグラとしさんにとっても素敵な一年となりますように…☆
私もグラとしさんを応援します!!
来年もどうぞよろしくお願いします☆


◆オムHIDE・Zさん
わわわあああー!!!!
鯛子のイラスト、すごいっ!
私の鯛子そのまんまですね!!
りんご刺さってるー!!笑
保存して大事にします(>_<)☆
てか待受にしちゃいました!
そしてマイアミー申請もありがとうございます!

今回の鯛子ちゃんについて終演後にとても良い評価コメントをいただけて本当に嬉しかったです!
もう、本当に!嬉しかったです!
私自身も、これで鯛子を演じることができなくなるのは本当にさみしくて、また何かの形で青森弁キャラでお芝居ができたらと切に思います(*^^*)
標準語でやっていたらこんな良い評価いただけなかったかもしれないし、青森弁でやろうとひらめく事ができて本当に良かったです(^^)
鯛子ちゃんを愛してくださってありがとうございました!
今年はお芝居で色んな役に挑戦して、役をいただいた時にどれも始めは全然私っぽくないって思っていましたが最終的にはしっくりきてたんだなと納得いってキャスティングしてくださった演出さんに感動するんですよね(^^)
色んな自分になれるからやっぱりお芝居って楽しい!
来年もまだまだやったことのないお芝居に挑戦してみたいです!
今後も色んな私を応援していただきたいです!
クリスマス、サンタさんになれなかったけどオムHIDEさんがサンタのイラスト書いてくれたから満足です☆

えっと、オムHIDEさんの家になかった掃除道具…
んーまさかの掃除機!?
…難しいなぁ〜なんだろう!??


◆あおちゃんさん
今回もけんじ君の息子にご来場いただき本当にありがとうございました!
あおちゃんさんからいただいたクッキー、写メって大事にいただきましたよ(^^)
メッセージ入りで嬉しかったので袋はずっと取っておきます!
半年ぶりにドッグの舞台に出させていただくことができて、それまでにたくさんドッグの作品を観てきて得たドッグネタをできる限り使ってあおちゃんさんをはじめとするドッグファンの方々に楽しんでいただきたかったので、
源さんのアポーやマロンさんネタ、閨房のアライグマの小田急線ネタなど入れてみました!
源さんとマロンさんからそれぞれのネタを直々に教えていただいたんですがちゃんとできていたかな??
あおちゃんさんは本当に細かいところまで観てくださるので気づくか気づかないか微妙な小ネタまで反応してくださってやりがいがあります!
HIS(ヒズ)のパンフレット、重かったなぁ〜('A`)笑

〜けろって方言、気に入ってくださって嬉しいっ☆
使い方覚えていただけたことだし、あおちゃんもどんどん使ってけろ〜☆

あおちゃんさんの期待に答えられるよう、これからももっとドッグさんでお芝居させていただきたいと思っているのでまた次出る時まで待っててけろっ!!
来年も応援してけろ〜っ☆


◆コビーさん
応援コメントありがとうございました!
おかげさまで舞台は大きなトラブルなく千秋楽を迎える事ができました!!
青森弁キャラがご好評をいただき自分にとっても良い経験になってやっぱり舞台っていいなって思えました(*^^*)
来年ももっと皆さんに観ていただけるようにお仕事がんばりますので今後も温かいエールをよろしくお願いします!
コビーさんも機会があったら舞台やイベントにいらっしゃってくださいね☆
これからもブログのコメントいただけるの楽しみにしています♪


◆がんちゃんさん
舞台観にきてくださってありがとうございました!
楽しんでいただけたかな??
ラウガをやっていたとは思えないくらいの田舎っぽさ出ていたでしょうか?笑
がんちゃんさんが来て下さった回は私のお客さんがすごくたくさん来てくださっていてちゃんとご挨拶することができず待たせてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
写真ちゃんと撮れていたかな(^ω^)?
蒸気のアイマスク、めちゃくちゃ嬉しかったです!
しかも、私が好きなラベンダー♪
リラックスグッズ大好きなので舞台中も家で寝る時に使わせていただきました(*^^*)
また舞台やイベントあるときはお会いしましょうっ!
来年もたくさん会えますようにっ☆


◆ひでひでさん
遅くなりましたがメリクリももー\(^o^)/
クリスマスにコメントくださってありがとうございました!
今回の舞台でお会いできず残念でしたがひでひでさんはクリスマスどのように過ごされたのかな?
ひでひでさんに直接メリクリを言えず、プレゼントもお渡しできずでしたがひでひでさんにも私のメリクリ届いたかなー??
ちゃんと気持ち送りましたからねー☆
今年もたくさんひでひでさんに応援していただけて横町も頑張ることができました!
懲りずに来年も横町にエールをいただければと思います(>_<)!
来年もたくさんお会いできる機会が増えるよう頑張るのでその時は是非お会いしましょう!!
来年もよろしくお願いします☆


◆のぶちゃんさん
お久しぶりです!
コメントありがとうございます☆
いつも帰省する時ははやてに乗って帰っています♪
E5系?かどうかはわかりませんが、はやてなのにはやぶさと同じ色と形でした!
のぶちゃんさんは新幹線に詳しいのかな??
乗り心地はいつものはやてより快適でした(・∀・)
ただ、3席並んでいる真ん中の座席だったので寄りかかれず少し窮屈でしたが…(^^;;
でも途中がっつり眠って気持ち良かったです♪
座席にコンセントもついていて感動☆
私もいつかはグランクラス乗ってみたいです!!
またお時間ある時コメントしてくださいねー☆




年を越す前にもう一つちゃんとブログ更新するので待っててけろ〜!!


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃん、心温まるお返事、ありがとうです。チューリップ

また、青森では、充実した毎日を送っている
ことと思います。さくらんぼ
十分に充電して、2013年も素敵なスタートを
きってね。りんご

これからも、変わらずに応援しています。☆

まるみる 2013年01月01日



来年も

  ますます

    羽ばたいて下さいね。、・

グラとし 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/