どりーむ!



やほ〜!

昨日の夜、今日の朝はずーっとお節作ってたよ〜!!


今年の年越しはお仕事で実家帰れないから、せめてと思って、


手作りしました〜!


まだ作ってる最中やけど、


栗きんとんと、筑前煮出来たよ!


大きいお芋を越したりして大変だった〜!!


筑前煮は落し蓋するのに、アルミが切らしてて、クッキングシートで代用!!

両方、これだけ見るとあんまり美味しそうに見えないけど、


明日盛り付け見せるから、


美味しそうかジャッジしてね!!


うちは、栗、芋が大好きだから、つまみ食い止まらへんかった〜!!


結構無くなっちゃった笑!


うちはこれから、さいたまスーパーアリーナにDream見に行ってきます!


皆さん、今年一年ありがとうございました!


うちに興味持ってくれて、ここに来てくれたみなさんがうちは大好きです!


来年も、引き続き一所懸命走って行くので、よろしくお願いします!!



ほな!



カカオネコさん
体調管理!京都は寒いから気を付けてね!!
ヒロさん
わ〜!初コメありがと〜!!うん(*^^*)推して推して〜( ゜∀゜)o彡゜!!これからもよろしくね!
ちびたん
んふふ、どやった??
nanさん
私も体重増加…。。。お互い気をつけましょ (´・ω・`)けど、年末年始くらいは、許して〜(;´Д`)!!
のぶちゃん
うちもお正月にカマボコ買ったよ〜笑!普段食べないけど!!
もっちゃん
これ以上身体は育って欲しくない〜(;´Д`)!!
ブッチーさん
今回の大プロレス祭りは来るの〜??また、声かけてね!これからもよろしくお願いします!
たっくさん
聞いてくれてありがと〜!!こちらこそ、よろしくね!んふふ(*^^*)

コメント

あけおめ!!今年もよろしくね!!

お節美味しいそうですね!!

ヒロ 2013年01月01日

 本年もどうぞよろしく  より良い年になるといいね

K+ 2013年01月01日

さきさん!あけおめ!

ちびたん 2013年01月01日

さきちゃん

昨年はレスしてくれたりメール読んでくれてありがとうね!
今年もよろしく!

reizi 2013年01月01日

ドリームめっちゃみたい(+_+)
2013年一発目に美味しいお節食べてガンガン行きましょか~(^0^)/
年末年始ファイト☆

ゲラ 2012年12月31日

沙希ちゃん2013年もよろしく~

ドリームって書いてあるから宝くじ当たったんかと思ったわ(笑)

来年は頑張ってお互い出会い見つけようぜ!笑

Hippy 2012年12月31日

今年一年 アホなオイラの

コメントに付き合ってくれて

ありがとうございました。

来年も懲りずにヨロシクでぇーす。

ほなっ 良いお年をm(__)m

mamorukun 2012年12月31日

2013[オメデトウ]新年明けましておめでとう~ございます。沙希ちゃん昨年は色々と大変お疲れ様でした。今年もよろしくねッ\(^ー^)/

もっちゃん 2012年12月31日

すご~い!
おせち作っているんだ!!
かなりの女子力ですね。

今年は沙希さんのことを知ることができて
とてもハッピーな1年でした。
来年も応援し続けるので、頑張ってくださいね。
是非、来年は何かのイベントでお会いしたいです。

本当に今年は元気と勇気とパワーをたくさん送ってくれて

ありがとう!

来年もよろしくお願いします。

nan 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!