忘年会と来年に向けて。

ついに12月31日になりましたね~
( ̄ー ̄)
 
街が宴会ムードで盛り上がる中、
私も中学時代のクラス会 兼 忘年会に
行って来ました~(o^^o)
 
 
待ち合わせ場所の駅前は、お人がうじゃうじゃ。
 
 
他にも待ち合わせしてるグループがたくさんあって、どのサークル(円)に混ざればいいのか
 
キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
 
真剣に知ってる顔を探しましたょ(笑)
(ΦдΦ)
 
 
大人になったけど、毎年あるので、相変わらずな皆だったけど、
1人、中学卒業以来再会した男子が、すっごく高身長になっていてビックリしました!
ΣΣΣ(/゚□゚)/のわっ!
 
電車で隣にいても気づかな~い!
m9(*゚д゚*)
 
 
出張で遠くにいるみたいだけど
丁度帰省中だったらしく、タイミング良くクラス会で再会出来て良かったなぁ~と♪
子連れできた人もいたけど、
一歳半位の男の子超可愛かった~(o^^o)
 
抱っこから~のイナバウアー遊びがマイブームみたい(笑)
 
 
一年後はど~なってるかな~( ̄ー ̄)
 
一年って早いよね。あっという間。
私は良くも悪くも大人になった年でした。
来年は現状打破したいですね~。
楽しい事がもっとたくさんあるとイイな(o^^o)
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
「選べるHigh Low」宜しくお願いします!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html
 
 
 
みんためでもブログやってます  http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

いろいろお世話様でした。
いつも素敵なえみりさん。
これからも素晴らしい女性でいてください。
来年も宜しくお願いします。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした