2012年


もうまもなく2012年が終わります。

皆様、今年一年ありがとうございました!!

たくさんの出会いやいろんなお仕事を経験させていただきました。

個人的にはお酒に強くなった一年でした。笑

そんな2012年を締めくくる今日31日は今年も大変お世話になった渋谷BAR JACKさんのカウントダウンイベントがあります☆

我々MCとして盛り上げさせていただきます♪

年越し前にはJACK特製年越し蕎麦を振る舞ってくださり、さらに新年を迎えたらシャンパンタワーもあるらしいです(o^^o)

イケメン店員さんだらけなので初詣前やその後にでも朝までやってますのでぜひお立ち寄りいただいて一緒に新しい年を祝いましょう*\\(^o^)/*



【BARJACKカウントダウンイベント】

12月31日(月)
19時〜ラスト

渋谷BARJACK
(渋谷区宇田川町33ー12 J+Rビル8階)
行き方
渋谷センター街へ入る。道なりにまっすぐ進み、センター街奥のサンクスがあるビルの8階です。

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島単独ライブまであと一週間!
本日
109MENSイベント
ロビンくんイベント