終了・・・

こんばんみーーーさくらんぼ

今日も、1日家にいたよぉ芽

宿題、おわったよーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

・・・・・習字以外・・・・・冷や汗

習字は、年明けにやるものだからねーー猫2

書初めだから(笑)

ちなみに、書く文は、台風力強い前進台風だよーーexclamation

MIMIは習字があんまり好きじゃないんだよねぇ・・・・冷や汗2

やだなぁ冷や汗2

でも・・・

やだなぁっていう気持ちで書いてたら

ダメだから、ちゃんと頑張って上手に書くよぉうまい!


そしてぴかぴか(新しい)そしてぴかぴか(新しい)

明日は、いよいよ大晦日っexclamation×2

1年の終わりだねーーexclamation×2

親戚の家に行って、カウントダウンしちゃうぞーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2ダッシュ(走り出すさま)

って言いたいところなんだけど・・・たらーっ(汗)

電車が、あんまり遅い時間まで走ってなくて

親戚の家は遠いいから、カウントダウンする前に

帰らないとなの冷や汗

だから、去年も、乗り換えの途中にある、コンビニで

年明けしちゃった・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

今年もそのパターン・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

まっexclamation

しょうがないっ笑

それよりっexclamation×2

この1年はいろいろありましたーーexclamation×2

なによりっexclamation

自分が、このオスカーに入れたことが1番の出来事だったようれしい顔

本当に良かったうれしい顔

来年は、お仕事できるように頑張るよぉクローバー

楽しみだぁ黒ハート

MIMIは、毎年、新宿の花園神社にお参りに行ってるんだけど

そのおかげかなぁ~~exclamation&question

一緒に行った友達も、たくさんいいことあったのクローバー

来年も、ちゃんと行って、芸能の神様にお祈りしなきゃ~~ウィンク


それでゎ
今からお風呂へ・・・ダッシュ(走り出すさま)

バイバーイバナナ






☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽まるみるさん芽
宿題、書き初め以外おわりましたよーーexclamation×2
良かった黒ハート

平清盛かぁ・・・たらーっ(汗)
それは見てない・・・たらーっ(汗)
あと、韓流ドラマは、見たことないですぅがまん顔

コナン、良いですよネッ黒ハート
今日、録画しておいたコナンを見ましたぁうれしい顔
今回は、怪盗キッドだったけど(笑)
次回も楽しみですっ黒ハート


芽そらさん芽
旅番組、旅行は好きなので・・・海外編だと時々見まするんるん
ニュースは、他に、面白い番組がやってない時に
見る感じです・・・冷や汗
社会のテストでも、毎回必ず、時事問題が5問出るので
ちゃんと見るようにしなきゃっと思ってるんですけど・・・冷や汗2


芽なみへいオヤジさん芽
東京全力少女、面白かったですよねっexclamation×2
最終回、特に面白かった目がハート指でOK
まさか、本当に弁護士になるとは思わなかったです(笑)

相棒は、その気持ち、わかりますexclamation
最初は、右京さんの相棒が変わるごとに、
なんでこの人~~~exclamation&questionたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)ボケーっとした顔
って思うけど、見てるうちにはまっちゃいますうれしい顔

明日放送する、
ひらめきダウンタンのガキの使いやあらへんで!!ひらめき
は、絶対に見ようと思いますウィンク
それは、毎年見てて、このテレビがやると、「お正月だな~」
って思うんです(笑)


芽しょんさん芽
MIMIは、逆に、街とか、デパート・お店やさんをみるのが大好きっ黒ハート
全然疲れない・・・exclamation×2うれしい顔
家にいるのはつまらなーーいexclamation
でも、映画とかを見るのは大好き黒ハート
この間見に行ってきたハート今日、恋をはじめますハート
は、ホントにはまっちゃいましたうれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔うれしい顔
もう1回、映画見たいなっexclamation×2
早く、DVD借りてきたいっ黒ハート
って・・・まだまだDVDは出ないですよね・・・・・・・笑

MIMIも、コメディー大好きだよぉさくらんぼ
ローラが出るバラエティーは、チェックして、ほとんど録画して
見てますよーーウッシッシウッシッシウッシッシ


芽オムHIDE・Zさん芽
相棒、薫ちゃん・・・が一番好きだけど、最近はかいと君も・・・黒ハートウッシッシ
神戸君はまぁまぁ・・・ウッシッシ揺れるハート
オムHIDE・Zさん、アニオタexclamation&questionなんですかぁ(笑)
MIMIは妖怪人間べムとか明日のジョーとか宇宙戦艦ヤマト・・・くらいかなぁ~
趣味がたくさんあるって良い事ですねっグッド(上向き矢印)


芽ひろゆきさん芽
MIMIも、踊る大捜査線、大好きっ黒ハート
映画、「見たいな~~」って思ってたら、いつのまにか
終わってた冷や汗
ガリレオは、再放送で何回か見ましたexclamation×2

お正月は、やっぱり歌番組ですよねぇexclamation×2
今日も、さっきまでレコード大賞やってたし(笑)
明日は、紅白歌合戦ですね黒ハート
絶対見なきゃっうれしい顔

芽aoiさん芽
写真、すごくステキですね・・・ロマンチック黒ハート
ピンタレスト?・・・今度MIMIも見てみますねウィンク
写真、集めるの好きだからさっそく色々保存させてもらっちゃいましたグッド(上向き矢印)
MIMIも外人の友達は何人かいるんだけど、みんな日本語で会話してくれるんで冷や汗・・・
今度、日本語を話せない外人友達、見つけようと思います(笑)
英語ぺらぺらに話せるようになりたいなぁ~グッド(上向き矢印)

コメント

みなみさんにとって、来年は、きっと飛躍の
年になるはず。チューリップ

そして、今のうちに、いろんなことを吸収して、
大きな仕事に備えてね。さくらんぼ

来年も、変わらず、応援するからね。☆

まるみる 2013年01月01日

MIMIさんこんにちは。
大晦日ですね。宿題終わったなんて、すごい集中力です。
習字気合い入れて頑張ってください。
社会、時事問題出るのかあ、ニュース観なきゃですね。
来年も応援してます。
頑張ってくださいね。

そら 2012年12月31日

★みなみさんへ★

すご~い!
私、宿題まだ終わってないっあせあせ(飛び散る汗)
習字は、好きだけど勉強苦手なの。
みなみさんは、勉強もできて、仕事もして、バッチリだねっ。やっぱり、努力しているのかな?

今日は、ゆっくりできるのかな?
私も、家で紅白審査員します(ネットで)あと元旦は、いつもの『相棒』スペシャルを見るのが、好きなんだぁ~
みなみさん、良いお年を☆彡
さやるんるん

さやるんるん 2012年12月31日

宿題完了、スゴ~い!
もう終わっちゃったんですね☆
デキる女子はやっぱり違う(*_^)
好きじゃない習字もちゃんとやろうとしてるMIMIさん、偉いと思います。

自分も今年のよかったことはMIMIさんに出会えたこと!
これからも応援してるので、遊びに勉強にお仕事に、来年も思いっきり楽しんで
素敵なMIMIさんをたくさん見せてください(^o^)/

そうそう、ピンタレスト楽しいのでオススメです☆
英語のピンタレストのサイトで最初登録してから、自分のボードに好きな写真をどんどん貼っていく感じです♪
あ、スマホでアプリをダウンロードする方が早いかな??
MIMIさん集めるの好きならすぐいろんなボード作れちゃうかも(^^)

PS.
今回の写真の女の子、実はこれ、枕カバーで作ったお洋服を着ています☆

aoi 2012年12月31日

大晦日だね 
昔 三重県の松阪出身の友達が 年末年始 子供を連れて帰ってるので 1日の午後から 友達の奥さんを乗せて 友達の実家へ行き 2日の明け方 友達夫婦と その両親を乗せて 外宮 内宮とお参りして 食事して帰ってきてたよ 外宮お参りしてる頃は まだ薄暗いけど 内宮おまいりする頃は 明るくなり お参りしてから 食事してたよ  明るくなってからだと駐車場へ入る車も並んでて 中々入れないけど 薄暗い時間だと 並ばなくても入れるからね

隠居生活を始めてからは 来る人も 行く所もなく いつも以上に静かな団地で ぼんやりテレビ見て過ごしてるけど やはりお年寄りが多いから 正月などは 救急車のサイレンが よく聞こえるよ

なみへいオヤジ 2012年12月31日

あはよ~晴れわーい(嬉しい顔)猫


カウントダウンは仕事が終わりて、家でノンビリテレビ観ながらなんだにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)[門松]


テレビ番組のはしごなんだにゃ晴れわーい(嬉しい顔)猫[門松]


善い年を迎えてくっださいにゃ晴れ猫わーい(嬉しい顔)[門松]

ひろゆき♪ 2012年12月31日

宿題偉いですね!

一足早くご褒美にお年玉…って送れないか!?(笑)

仕方無いあせあせ(飛び散る汗)みなみさんの応援で代えさせて下さいウィンク

お返事有り難うございます。

正確に言うと昔はアニオタだった…。かな?

今の作品はさっぱり分からないです。

昔の作品が好きな懐古趣味ってところですかね!?

MIMIオタになら今すぐなっても良いですよ(笑)

なんてあっかんべー

それでは良いお年を♪

omake!

突然大晦日クイズ!!

散らかし放題の部屋を掃除するのに

ある掃除道具が無いから大掃除を諦めました。

その道具とは一体なんでしょう?

オムhide.:*゜ 2012年12月31日

ローラ大好きなんだね揺れるハートでも、みなみちゃんはあんなにタメ口じゃないよね冷や汗?てか、そうであってほしいww
書き初めは人の心が表れるよねexclamation×2みなみちゃんは何かとえらいからきっと上手いだろうな猫2

僕はみなみちゃんに出会えたことが最高によかったよわーい(嬉しい顔)

しょん 2012年12月31日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン