青森待っててけろ〜。


おはももー\(^o^)/


新幹線なーう!!!

ってことで、
これから地元、青森へ帰りまーす\(^o^)/♪

新幹線乗る前に、たまたま乗る新幹線が同じだった中田あんなちゃんと会って、駅でたくさんお喋りしてたんだ〜(・∀・)

あんなちゃんは私の高校の同級生で、今は私と一緒で芸能のお仕事してるからとっても親近感が沸くの(・∀・)♪

あんなちゃん、この前まで船岡咲ちゃんたちと舞台やってたからそのお話も聞いたり(^ω^)♪

新幹線の席離れちゃったから今は別々に座ってるけど青森に着いたらまた会う予定♪笑


あー青森寒いだろうな、、
あー寒いの嫌い(>_<)
風邪引かないように気をつけなきゃ!
寒い時は、鯛子ちゃんもゴリ推しのせんべい汁で温まらなきゃ(・∀・)!笑


そういえば、けんじ君の息子で鯛子ちゃんが「〜けろ!」ってやたらと言っていましたが、
「〜けろ」は「〜ください」って意味なんですよー(^^)

だから、鯛子ちゃんが「やめてけろー!」って叫んだのは
「やめてくださいー!」って意味ね☆

観に来てくれた方やけんじ君メンバーも使ってくれてたけどちょっと使い方違うって鯛子ちゃんが言ってたので
皆様、覚えてけろ☆


では、到着までしばしくつろぎます〜♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

イラスト送ったブログでけろの使い方間違ってました。

許してけろ(今度は合ってる?)

突然大晦日クイズ!!

散らかし放題の部屋を掃除するのに

ある掃除道具が無いから大掃除を諦めました。

その道具とは一体なんでしょう?

それでは良いお年を♪

オムhide.:*゜ 2012年12月31日

いってらっしゃい、気をつけてね!(⌒∇⌒)ノ""

大学時代、青森から上京してきた友達が、よく「~けろ!」って使ってたのを思い出したよ(^o^)/

しかも、彼女のバッグに付いていたキーホルダーが“けろけろケロッピ”だった(笑)

実家でゆっくりお正月を過ごして、たくさん英気を養ってきてね♪(*^▽^*)

ゆっきー 2012年12月31日

ももちゃーん、遅くなりましたが、けんじ君お疲れやまでしたあ!
ももちゃの鯛子ちゃんめちゃくちゃよかったです!
鯛子ちゃんかわいすぎたよお。
そうそう、けろ好き過ぎて困ってます(^ω^*)
そういう意味だったんですね。使い方覚えましたよ。

ももちゃにけろって言ってほしいもんなあ。

また来年も絶対舞台に出てね。ももちゃのお芝居本当に大好きだから
待っています♪

青森でゆっくりしてきてくださいね(^ω^)☆

あおちゃん 2012年12月31日

実家でゆっくりしてね~~~

グラとし 2012年12月31日

ももちゃ、一年間お疲れさま!

ももちゃに会えた今年は楽しかったよ。

本当にいろんな所で会ったからね(笑)

青森で正月ゆったり&まったりして来てね。

来年もよろしくね。

ユーゴビッチ 2012年12月31日

けろー、っていうのは、なんだかカエルのようで、
可愛く聞こえますねー。(笑)

そして、青森は、寒いと思うけれど、風邪などを
ひかないように、また、おいしいものを沢山食べ
つつ、十分にリラックスしてきてね。チューリップ

まるみる 2012年12月30日

今年は
いつもの年より
積雪・寒さが
三倍くらいあるそうです
( ̄▽ ̄;)

ももちゃ♪
寒くて
どうしようもない時は
兄ちゃんが
温めてあげますからね
(^_-)-☆

サックマン 2012年12月30日

ももこさん、こんばんわ、青森に帰省ですね、バックに写っているのは極めてピンと来た話ですがE5系ですね、E5系の乗り心地はどうでしたか?
psE5系のグランクラスに乗ってみたいです。

のぶちゃん 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/