ロケ日記

先日行ったロケの写真で~す(o^^o)
 
風が強くてすごく寒かった日だったけど楽しかったよ~♪
 
風がヒンヤリ冷たかったから
ココアであったまってたよ~
それで、小腹がすいてたから何か食べたいな~と思ってお店の方とお話してたら…
チップをサービスしてくれたよ!
 
(人●´ω`●)わぁ、ありがとう
 
 
それを仲間に報告したら、なんか笑われた(笑)
 
 
そしたらその優しい友達が
 
別に買っていたミートパイ的なものを半分わけてくれました
 
わ~優しいにゃ~(人●´ω`●)
わざわざ悪ぃだねぇ~。
 
でゎ
いただきま~すヽ(●^▽^●)ノ
はむはむ。あちちっヽ(´□`。)ノ・゚ 
 
ジューシーな肉汁とトマト汁があちかった(笑)
 
 
風邪がまだ治ってなかったから鼻がズルズルだった
 
 
ホットカーペットであったまってるとこ↓(笑)
さむさむヽ(;▽;)ノ
 
という事で
情報解禁になるまで少々お待ちを~☆
 
 
 
 
明日で2012年も終わりますが、
友達のブログに書いてあった
「今年やり残した事がないか… 」
という言葉を読んで、私もやり残した事…を考える事にしました。
 
 
 
あと一日ですが、考えてみようと思います☆
 
 
あなたのやり残した事はありますか?
(人д`*)
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
「選べるHigh Low」宜しくお願いします!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html
 
 
 
みんためでもブログやってます  http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

スキー場で希にみるゲレンデ美人のようですスキー
風邪長いですねふらふら鼻水はつらいですよねバッド(下向き矢印)早く治るよう願ってます(>_<。)

しょん 2012年12月31日

今日の写真は、どれも素敵ですね。黒ハート
特に、帽子がよくお似合いです。演劇

また、今年はけっこういろんなことにトライ
しましたので、やり残しはないように思い
ますが、締めくくりにあたり、まだまだ
沢山のお友達作り、知り合い作りをしたい
なぁ、と思っていました。芽

これは、来年に引き継ごうと思います。(笑)

まるみる 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした