今年最後のお仕事とお疲れ会

先日の夜トレ!の「 年越し前ソバ 」と「 打ち上げ」の雰囲気です
 
スタジオに着くとたくさんのお蕎麦~!
わぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
えみりちゃんも食べなよ~と高野さん
ヽ(●^▽^●)ノにゃ~♪
いただきまぅす~
 
 
ん~♪おいし~(人●´ω`●)
 
 
あ、お蕎麦を食べてる姿ってなんか色っぽいね~(o^^o)
アナウンサーのかのうちさんとうっちーさんを激写♪
 
それから、今年最後の放送って事で、全員集まったので、
高野さんが持参してくれたシャンペ~ンを皆で頂きました!
ありがとう、高野さん(o^^o)
 
さぁ、開けるよ~!って瞬間、
なぜか自然と防御ポーズをしてしまった私達(笑)
ブレてるけど、防御ポーズのはなこちゃんが可愛かったのでパシャり
わ~い\(^o^)/
丸ごと栗パンも頂いたよ
中に栗が丸ごとはいってるの~(o^^o)
 
とゆー事で、おいし~ポーズ(笑)
 
 
 
今年の春、四月からでしたが、ラジオ日経「 夜トレ! 」の番組に参加させて頂き、為替について初心者でしたが、
温かく見守ってくださった皆様大変ありがとうございました!
 
お陰様で、少し成長出来た様に思います。
 
来年はトレードについてもっと自分の意見が言える様になりたいと思っています。
 
来年の放送は1月4日、なるみん担当予定です。(私は11日予定)
これからも宜しくお願いします!
\(^o^)/
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
 
 
 
「選べるHigh Low」宜しくお願いします!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html
 
 
みんためでもブログやってます  http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

えみりん、ラジオのお仕事、おつかれさまでした。チューリップ
お蕎麦もおいしかったようで、よかったね。どんぶり

また、仕事を通じて、自分の成長を感じる事が
出来て、本当によかった一年でしたね。さくらんぼ

来年も、今年以上に、がんばってね。☆

まるみる 2012年12月30日

2013年最大のイベントアメリカ財政の崖問題があります。
FX界にはもう年末も新年の休みもないって感じです
財政の崖問題が最大限大きくなれば米国債格下げまでつながるかもかも
このイベントしっかり慎重にがっちり頑張ります

うれぱーる 2012年12月30日

えみりさん、こんばんわお仕事ご苦労様、世の中休みですが、私がふと思った事ですが、高校時代年末年始は郵便局の外勤のアルバイトをやっていて、世の中仕事している人はいるなと体で覚えました。

のぶちゃん 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした