☆今日のなぞかけ☆

年末の特番録画しすぎてハードディスクの容量が追い付かないょー(;´д⊂)笑


スペシャルで4時間5時間放送のものもあるからね~(・∀・)


ゴイスーです♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



カカオネコさん、stowawayさん、おぐりん、手羽先コウさん、


で~すo(^o^)o


わーぃ♪大正解(≧∀≦)



さ、てそんな昨日の一筆書きの正解は


『竹』

でーしたっ(≧∀≦)


私はどちらかというと竹の子供(?)で、タケノコの形をしたお菓子が大好きですo(^o^)o←



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです☆☆


『スキーヤーが雪山ですること』

とかけまして
『ギャグを言って場が凍りつく』
と説きます。




その心はどちらも『○○る』でしょぅ
でーす(・∀・)




○に平仮名かカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:私がよくやってるやつです(≧∀≦)笑



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真はおそらく2012年はもう見納めとなる東京タワーです( ´∀`)


綺麗~★



カウントダウン時にはこれが2013になるのかなぁ??( ´∀`)



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

年末は本当に特番が多いよね…俺はあんま視ないけど(^^;)

今回のなぞかけは…

どちらも「すべる(滑る)」でしょう\(^^)/

昨日で木場に行くのも一先ず最後…のりずむに出逢った思い出いっぱいの場所でもあるだけに…感慨もひとしおだね(;-;)

おぐり 2012年12月31日

答え→すべる 写真ありがとうございます。来年は東京タワーに行きますよう。スカイツリーにない良さがあります。

カカオネコ 2012年12月31日

正解は…スベルでしょう。

前の人の答を見た訳じゃありませんよ。

今回は私でもわかりました。

ハジコ 2012年12月31日


今日のなぞかけの答えは(すべる)です。

東京タワー綺麗ですね。
今年はクリスマス前に写真撮りに行ったのでツリーもありましたょ。

やっぱ東京タワー好きです。

stowaway 2012年12月30日

年末年始、ハードディスクは確かに満杯になりますねえ。
CMを消去して、少しでも容量を稼いでいます。


答えは、
どちらも、すべる(滑る・スべる)でしょう。

手羽先コウ 2012年12月30日

すべる!(^o^)/


   _ ___
  /」」YLLLLLL\
  /ノノ     ヽミヘ
 |ミ 二 ii 二 ミ|
  >イ-[・-]⌒[-・]-Y<
 ||  ̄  ) ̄ヽ||
 ヽ| ノ ^ー^ ヽ |ノ
  | / ̄ ̄\ |
  |______|
  /〈_(⌒)_〉\
 <__〈_八_〉__>


のりずむチャン♪の
すべりは
いい味だしているから
好きですよ(^^)

サックマン 2012年12月30日

すべる!

スキーはできるけど、何年もしてないやw

toshi 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆
☆京都☆