ストレイドック大忘年会。☆




こんにちは(*・v・*)



この前はストレイドック大忘年会!!



森岡監督やストレイドックの役者さんたちを始め、ストレイドックさんと関わって来た方々、みーーんなが集まりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ストレイドックの角田さん、武重さん、くぼっちを司会に、1年間の舞台、出来事を順番に振り返ったりビンゴしたり、楽しかったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



今年は、
「けんじ君の春」
「淑女のお作法」
「へなちょこヴィーナス」
「閨房のアライグマ」
「けんじ君の息子」
の5本に出演させて頂きました!!すっかりドッグ公演の常連\\(//∇//)\\



まさか1年間にこんなにお世話になるとは思っていませんでした!!
けんじ君の春で初めてお芝居って楽しいと思えて、それからずっとお世話になって、好きなことをお仕事にできてることを本当に幸せに思いました☆
ストレイドックさんとご縁があった自分は幸せものです( ; ; )☆



本公演「閨房のアライグマ」は私の中で本当に大きくて、忘年会では閨房でお世話になったストレイドックの大先輩、重松さんや柴田さんといろいろお話してたらいつのまにか号泣。笑
感動の涙です( ; ; )
涙もろいのです( ; ; )
見てくれてる人はちゃんと見てくれてるんだなぁと。
全っ然自分に自信持てないし、私には誰にも負けない何かとか特技とかないしマイペースだし...でも何もないからこそ、お前は素直でまっすぐな芝居なんだと...( ; ; )他にもいろいろ言って下さったけど心の宝箱に大切にしまいます。笑



来年は誰にも負けない何か武器を見つけられるようにこれからもたくさん舞台に立ってお芝居のお勉強してまた成長した自分でしげさんたちと共演したいと思いました!!



来年1発目は「ゴジラ」☆
ドッグ公演6本目!!
いいスタートきれるようにがむしゃらに頑張ります(p`・ω・´q)



そしてストレイドックさんの舞台でたくさんのファンの方々にも出会えましたね(*´ω`*)嬉しい...☆



これからも見守っていてほしいです。



今年もあと、1日ですね!
また改めて1年振り返りブログでも書きます☆



またぬん*



★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

ゆかしさん、あけましておめでとうございます。

昨年はゆかしさんに出会て超嬉しかったです!

今年もゆかしさんのご活躍本当に楽しみにしていますし、
全力で応援しています(^ω^)

ゴジラ楽しみにしておりますね!

ゆかしさん、この前クリスマスに頂いたチョコ。あれめっちゃおいしかったんですけど!
ウエハースのです(^ω^*)ありがとうございました♪

あおちゃん 2013年01月02日

自分は3作品しか見てませんが、

ゆかさんを今年になって知れてとても良かったです。

また1つの才能に巡り会う事が出来たのですから…。

ゴジラも頑張って下さい☆

来年もよろで〜す(笑)

omake!

突然大晦日クイズ!!

散らかし放題の部屋を掃除するのに

ある掃除道具が無いから大掃除を諦めました。

その道具とは一体なんでしょう?

オムhide.:*゜ 2012年12月31日

レディの見させていただきました

今度のゴジラも期待してますので

頑張ってください~

ではゴジラの舞台楽しみに楽しみして

良いお年を~

シュウ 2012年12月31日

また新たな目標ができたね♪(⌒∇⌒)ノ"

自分がゆかしのことを知ったのは、『淑女(レディ)のお作法』からなんだけど、あのときは話し掛けられなかったんだよなぁ(^o^;)

今となっては、全く考えられないね(笑)

来年もきっと、ゆかしと会える機会は多いと信じてるよ!(^ー^)ノ

まずは『ゴジラ』で良いスタートを切れるように頑張ってね(^-^ゞ

ゆっきー 2012年12月31日

そうそう、ゆかしのお芝居に対する、一生懸命さや、
真面目さは、ブログからも十分伝わってくるよ。チューリップ

これからも、その芝居への一途な心を大切にして、
がんばってね。さくらんぼ

まるみる 2012年12月30日

こんにちは。
今年もあと1日ちょっとですね。
僕も今年はストレイドッグさんのお芝居を沢山見させて貰いました。その中で5本のゆかし出演の舞台も見させて貰いました。僕としては、『レディのお作法』でゆかしから直接名刺?を貰ってからゆかしを意識して見始めました。
そして、来年のお芝居の見初めはゆかしの『ゴジラ』になりそうです。
それでは、来年も素敵なゆかしが見られることを希望します。
年末年始、ゆっくり休んでまた、稽古、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年12月30日

いろいろな人たちと話が出来たんだね。

みんなにゆかしの良さが伝わったんだね。

けんじ君の息子では、毎回アドリブ入れる余裕も出来たもんね。

来年もまたゆかしの演技を楽しませてね。

そして、またゆかしと話させてね。

ユーゴビッチ 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任