ドック忘年会☆

年末シーズンで忘年会の季節ですが、皆さん食べ過ぎ飲み過ぎ大丈夫ですかー(。´・∀・)?

先日、ストレイドッグさんの忘年会に参加してきました(。•̀◡-)✧

今年は20周年ということで舞台17本、映画3本と計20本の作品が行われ、忘年会にもたくさんの方がいらっしゃっていました٩꒰。•◡•。꒱۶

もちろん、けんじ君メンバーもたくさん参加しましたよっ꒰๑ ´∇`๑꒱۶

みんなで1年を振り返ってみたり、ビンゴ大会、ジャンケン大会があったりとっても楽しい会でした(*≧∀≦)黒ハート

ビンゴ大会は豪華景品が用意されていて張り切って参加してたのですが、4つリーチが出来たところで終了してしまいましたllllll(-ω-;)llllll

4つもあるんだから、どれかビンゴになってもいいじゃんよー(/ _ ; )失恋

忘年会では、けんじ君メンバー以外にもたくさんの役者さんとお話することが出来て、とても刺激になりました!ぴかぴか(新しい)


また来年もストレイドッグの皆さんとお芝居がしたいな٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡


ではではっ
また更新します(*・∀・)ノ゛

〜コメ返〜
まるみるさんラブレター
コビーさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
mrさんラブレター
コメントありがとうございます(*>ω<*)ハートたち(複数ハート)
大工じゃないですよっ!笑
パンフレットに歌詞の翻訳が載っていたのですが、本当に明るい内容ですよね☆まさに喜びの歌だ〜(๑・ꈊ・๑)
ドイツ語で歌えるなんて素敵ですねー꒰๑ ´∇`๑꒱۶
来年も舞台のお仕事が出来るように頑張ります٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

コメント

みゆうさん、リーチで終わるなんて、、、何となく
不完全燃焼な気分が残りますよね。さくらんぼ
次の機会に、がんばってね。(笑)

また、今回の演技が評価されて、来年も、
お芝居が出来るといいね。チューリップ

まるみる 2012年12月30日

美優ちゃんの演技は、堂々としていて、初舞台とは思えなかったよ。

そんな、美優ちゃんの演技が、また観れるといいな。

ビンゴ、意外とリーチのみって多いよね(*⌒▽⌒*)

ユーゴビッチ 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん8月号❁*.゚
お知らせ⚾︎