●わかさ●



遅くなりましたが!!
今月号のわかさに登場しております\(^o^)/


今月号は血圧特集ですな!!



☆お返事☆

オムHIDE・Zさん
マイアミーありがとうです(^-^)/
改めてよろしくでしゅ☆
そうですね!30代になったらベリーショートやりたいです( ´ ▽ ` )ノ
すごい褒めていただき…うれぴー\(^o^)/ww
今日は朝まで仕事だけど頑張れそうです!ありがとうです!

mamorukunさん
ウィッグでした〜!!えへへ
びっくりしました(^-^)?



コビーさん
トナカイのまこちゃ〜!
サンタさんやりたかったです(。-_-。)



まるみるさん
図書館はよくいんですか?
全然本読んでないなぁ…(。-_-。)
そしてわたしのとこにもサンタさんこなかったなーヽ(;▽;)ノw
髪の毛褒めてくれてありがとうです\\(//∇//)\\
綺麗にしよーっと☆


グラとしさん
奥さん、プレゼント喜んでくれましたか(^ー^)?
素敵ですね!
ん〜お台場は来年もやるか未定ですが、
おあいできたら嬉しいですね(^O^)/



ひろくん
寒いねーでも風邪なんかひかず元気です(^-^)/
髪の毛は切らず、ウィッグでした〜ww




☆MEDIAS×be amie☆

http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...

コメント

まこさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
そしたら、今度、一緒に図書館へ行きましょう、、、
と言いたいけれど、住んでいるところが離れて
いるので、また今度だね。(笑)

そして、わかさ、は、今度、本屋さんやスーパーに
行った時に、探してみるね。芽

まるみる 2012年12月30日

2013年が

  まこっちゃんにとって


     ますます、羽ばたきの年に
 

        なりますように。、。・

グラとし 2012年12月30日

「わかさ」見てみますね。まことちゃん、素晴らしいくびれですね!私もこれから腹筋を再び割るようにトレーニング頑張ります。
南の島から戻ってきて、そのあと、仕事が徹夜に近い日も多くて忙しくて書き込みせずにすみませんでした。忙しさを理由に書き込みしなくてはいけませんね。私はまことちゃんの応援が正業で、仕事が副業ですからね(笑)まことちゃんの応援をできるから、仕事なども頑張っているのですから(笑)
何よりも楽しみにしているまことちゃんからのお返事をもらえず、ショックでした。まさか、まことちゃんの忘れられているのじゃ…。
明日で、今年一年終わりですね。本当に一年は早いです。
今年は世界一可愛くて美しいまことちゃんに会えてたくさん応援できて、幸せでした。まことちゃんが本当に私の元気パワーになりました。ありがとうございました。私の今年の重大ニュースの第一位はまことちゃんに会えて応援できるようになったことです(私の重大ニュースはすべてまことちゃんのことです!!)。まことちゃんは本当にハッピーハッピーニュースです!!来年も私の重大ハッピーニュースがまことちゃんでいっぱいになってもらいたいです。

satou 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️