忘年会。

おはももー\(^o^)/


昨日の夜は忘年会二本立て!!

まずは今年舞台でお世話になったストレイドッグさんの忘年会に参加させていただきました!

けんじ君の息子を終えたばかりでまたすぐにけんじ君メンバーに会えて幸せでした(*^^*)

ストレイドッグさんの今年一年の作品を振り返ったりビンゴ大会をやったりしてすごく楽しかったです♪
ビンゴやったのすごく久しぶりで、景品狙ってたんだけど獲得できず残念(>_<)
その後のジャンケン大会も初戦敗退で残念な結果に(>_<)

でもストレイドッグさんの作品に出た役者さんたちと交流できたし、私が今年出た二本の舞台の両方の演出の森田さんとも改めて色々お話することができて楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)♪


その後は大学のミスミスターの忘年会へ!!
少ししか参加できなかったけど安定の仲の良さでこちらも楽しむことができました♪


今年も色んな出会いに恵まれて、たくさんの方々のおかげで幸せな充実した一年を過ごすことができたと改めて感じる一日になりました(*^^*)


あ!
昨日言ってたニューイヤーネイルできたよ!!

急いでやったけどキラキラしてて気に入ってます☆

実家に帰ったらみんなに見せびらかさなきゃー(・∀・)♪



あ!そうそう、
パーラー太陽さんのCMの第5話がオンエアされています!
今回から陽奈さん、今までとは違う顔を見せ始めます!笑
お時間ある時に是非〜☆


へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

忘年会のはしごだったんですねー。

すごい。

僕は今年の忘年会は12/31に中華街で大学の時の友達として
ファイナルです(^ω^)

今年はなんといっても、ももちゃと出会えた嬉しい年だったので、
きっかけとなったDOGに来年もたくさんご出演してくれるのを
楽しみにしております。

DOGじゃなくてもももちゃだったらもちろん観に行くつもりです。


ネイル超かわいいですね(*^ω^*)♪

あおちゃん 2012年12月31日

ももちゃ♪
ダンシング!!(^o^)/


   ももちゃ♪
    ω_ω
  ⊂ヽ-ω-)ヽ
   `ヽ  ヽ`))
    ノ  xノ
    し`⌒J

    ももちゃ♪
     ω_ω
   γ(-ω-γつ
  (('γ  γ
    (x  (
    し⌒`J


   ω_ω
  (  。-)
((⊂ノ  ヽつ ))
(( ( ( ヽ'フリフリ
  ノノ`J


   ω_ω
  (-。  )
(( ⊂ヽ  ヽつ))
 フリフリ ヽ ) ) ))
    し'`J

     ももちゃ♪
   ω_ω
   (。-ω-。)
  ミ( ゝ⊂)
   (_⌒ヽ
   |√└'


いってらっしゃい

(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

サックマン 2012年12月30日

ももちゃん、いい忘年会になって、本当に
よかったね。チューリップ

そして、来年につなげる、素敵な人脈を
大切にして、これからもがんばってね。さくらんぼ

まるみる 2012年12月30日

CM拝見しましたよ♪

背の高い彼女のはるなさん

青森命の鯛子さん

忘年会ダブルヘッダーのももこさん(笑)

何処か共通点があると思ったら

お茶目なんですよね(^^)

愛すべき人柄なんだと気付きました☆

あ、前日記に遡ってコメントもしておきましたので

宜しければ御覧下さいませ。

お楽しみ?画像もありますよウィンク

オムhide.:*゜ 2012年12月30日

ももちゃへ


来年は、

     HOT MOTO(もとい!!)

       もっともっと


     応援させていただきます。

     行くとし

        来るとし

             グラとし

        ってか?

グラとし 2012年12月30日

ももちゃ、忘年会お疲れさま!

ネイルいいね手(チョキ)

第5話見とくね。

ユーゴビッチ 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/