37th♡ あやサンタ…?


こんばんわ
みずたにです!


25日はクリスマスでしたね!
Merry X'mas(ノ*゚▽゚)ノ♡ฺ*.

みずたにはクリスマスは友達のお家で
クリスマスパーティーをしました!!!


チキンやドーナツ、お菓子を食べたり
わいわいしたりして、
楽しみました楽しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして。

この日、なんと!
あやサンタが到来!!!(笑)

すっぴんなのはお許し下さいませ(笑)(笑)


そういえば
にゅーらばーで使った赤い帽子、
実はクリスマス仕様のものだったので
友達にかぶせてました。



私より似合ってました。
むしろ、あやさ似合わないよねって言われました。



…素敵なクリスマスでした!!!!(笑)



では、コメ返time!


・まるみるさん

はい!観てきました(笑)
やっぱり舞台を観ると
出たくてうずうずしちゃいます(*`ω´*)

フル充電で頑張ります!!!


・ユーゴビッチさん

よくお分かりで(笑)
がっつり最前で観劇した結果、
素敵なお名前を頂きました(笑)(笑)


・オムHIDE・Z..·*°さん

あー!!ニアミスですね(/ _ ; )
千秋楽はいかかでしたか?

くりぼっちは回避しました!(笑)
24はオーディションという事で(笑)

うーん。私は何の動物なんでしょー。
何の動物に似てるのかしら!(笑)


あやサンタは遅れて登場!
ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧(笑)


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

ありがとうございまーす!!!

焼肉羨ましいです(/ _ ; )
美味しかったですか?♡


-----


昨日!
キミと星空に未来を描いた日のDVDが届きまして…

でも27,28,29とキミ星Daysで、
その話のことも書きたいのでまた次回…(笑)


ではでは!
みずたにでしたー!!

コメント

あの帽子ですねウィンク

千秋楽は前から2列目に座りました♪

さすがに最前列に座る勇気はなかったです(笑)

そう考えるとあやささん強者ですね!?

千秋楽のあそこのシーンはアドリブでとても弾けてましたよ♪(笑)

動物はチーターかな?顔小ちゃくてしなやかで、スマートだし…。

ネコだとシャム猫かな!?

追伸
あの帽子バージョンであやサンタ描いてみました。

オムhide.:*゜ 2012年12月30日

あやサンタ、ぜひうちにも来てほしいです。(笑)

その時は、プレゼントとがほしいとは言いません
ので、せめてお茶ぐらいは一緒に飲み、少しお話
をしましょうと誘うことでしょう。。。喫茶店

まるみる 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 きのうのおはなし🙋
新着
おてんきのおはなし🙋
誕生日のおはなし🙋