たまには・・・

こんばんみーーさくらんぼ



今日は1日ずっと家にいたよぉ芽



部屋の片付けと、英語の宿題と、、、

あっexclamation×2

あと、ハリーのお散歩に行ったよ笑


MIMIは外に出て、忙しくしてるほうが好きだからボケーっとした顔

明日はどこかにお出かけしたいけど


まだ宿題も終わってないし・・・冷や汗2

お勉強もしなきゃねぇ冷や汗

早く宿題終わらせよー笑




そしてそして

いきなりだけど・・・

みなさん、好きなテレビ番組ありますかぁexclamation&question

MIMIは・・・黒ハート

相棒だよぉ目がハート

右京さん(水谷豊さん)がだーーいすき黒ハート黒ハート黒ハート

めっちゃカッコイイexclamation×2

でも、右京さんの新相棒のかいとくん(成宮寛貴さん)

も大好きだよーーexclamation×2

前に相棒展にも行って、

タオルとか、ポスター、ストラップとかうれしい顔

いろいろ買ったの~~うれしい顔うれしい顔うれしい顔

ポスターはMIMIの部屋に貼ってあるし、

ストラップは携帯につけてるよーーん揺れるハートうれしい顔

元日に、「相棒元日スペシャル」が放送されるから

みなさんも是非是非見てみてくださーーいexclamation×2



それから・・・バナナ

相棒の他には・・・

もう終わっちゃったけど

「東京全力少女」もばっちり見てたよぉexclamation×2

すごい面白かったうれしい顔

第2弾放送しないかなーーウッシッシ

期待してよーーっと(笑)うまい!

あとは・・・

悪夢ちゃんも良かったなぁクローバー


ドラマ大好きぃ~~うれしい顔


アニメだと、名探偵コナンかなぁ黒ハート

推理ものが好きかな目がハート

みなさんの好きなテレビ番組や、オススメの番組があったら

是非教えてくださーーい黒ハート

コメント待ってまぁす^^ウッシッシ


それでゎ

今からお風呂に入ってきまーースさくらんぼ

バイバーーイ芽



今日の写真はディズニーシーでの1枚




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆  ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


芽ひろゆきさん芽
映画に出演するのは夢なんだにゃ~~目がハート
頑張るんだにゃ~~ウッシッシ


芽カイジさん芽
中島美嘉さんの「初恋」、とってもいい曲ですよねっexclamation×2
今日、何十回も聴いちゃいましたぁウッシッシ
それから・・・
武井咲さんって、カワイイし、演技も上手ですよねっ黒ハート
MIMIも、武井咲さん主演のドラマはほとんど見てマーースウィンク
でも・・・
Wの悲劇は、なぜか気がついたら連ドラ予約が解除されてて
あっという間に最終回になっちゃったから、ところどころしか
見てないんです・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
再放送があったら、絶対に見たいなっ指でOK


芽そらさん芽
忙しそうですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様ですexclamation
「今日、恋をはじめます」ぴかぴか(新しい)
絶対にオススメだから、是非時間作って見に行ってみてくださいねっ芽


芽しょんさん芽
武井咲さん、大好きですっ黒ハート
MIMIも、期待に応えられるようにがんばりまりますーーっウッシッシ


芽まるみるさん芽
はいっexclamation×2
本当にその通りです・・・
あんな恋が出来たら・・・・・・・・・幸せ目がハート目がハート目がハート
というか・・・すごいですっクローバー
ドラマや、映画の中で、あんな役をやってみたいです目がハート
それから、ストラップ、頑張って探してみますウッシッシ


芽aoiさん芽
キャーーーーー黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート
この写真も、メッチャかわいいですねっ目がハート
aoiさん、面白い&カワイイ写真たくさん持ってて
いいなぁーー揺れるハート揺れるハート揺れるハート
この写真、保存させていただきますっウッシッシウッシッシウッシッシ

カレーの写真、作るの大変そうですよねぇあせあせ(飛び散る汗)
作っても、食べるのがもったいなーーい泣き顔

今日の宿題は、英語をやりましたっ指でOK
英語の教科書の本文をノートに写して、
その日本語訳を調べて書くんですっウィンク
最初は「大変そうだなぁー」って思ったけど、
やってみると、意外と楽しかったですうまい!
英語は苦手だから、楽しく勉強して克服したいなぁ冷や汗

コメント

テレビ番組だと、自分も相棒は好きです(^^)
あとは何だろう、、
ドラマ→「ゴーイングマイホーム」
お笑い→「着信御礼」「IPPONグランプリ」
旅番組→「世界ふれあい街歩き」
バラエティー→「東京カワイイTV」
とか、最近はそんな感じかなぁ♪
わりとマッタリしてるのが好きみたいです(笑)

宿題、英語だったんですね☆
自分も英語はあんまりできなかったなぁ~、、
MIMIさん大丈夫、外国人のお友達ができればすぐに覚えちゃいます!
スイス人の友達のおかげで、気付けば自分も少しだけ話せるようになったので(^^)
MIMIさんのペースで焦らずゆっくり頑張って☆

それと写真は、ピンタレストでいつも探してるんですよ~♪
MIMIさんに喜んでもらえると、どんどんイイ写真探したくなっちゃう!(笑)
いろいろアップできたらと思うので、好きなのがあったらどんどん保存しちゃってくださーい(^o^)

aoi 2012年12月30日

あはよ~雨猫わーい(嬉しい顔)

ドラマは『踊る大捜査線』&『ガリレオ』なんだにゃ雨猫わーい(嬉しい顔)カチンコ


最近は音楽番組ザンマイなんだにゃ~雨猫わーい(嬉しい顔)るんるんムード

ひろゆき♪ 2012年12月30日

MIMIは庭駆け回り〜♪もいいけど、

MIMIはこたつで丸くなる〜♪も

たまにはいいかもですね!?(笑)

相棒は確かに見てると引き込まれますよね!

自分は神戸 尊(及川光博)編が好きかな?

『五時に夢中』と言うMXテレビの番組が好きですが

チョッとお下品な所もあるので

良い子のみなみさんはもう少し大人になって観た方が良いですね!?(笑)

オッサンなのでアニメは昔の作品は熱いのが多いから好きですね♪

同じコナンでも、未来少年コナンは宮崎作品の原点ですし、

ルパン三世カリオストロの城は宮崎駿初監督作品で神作品だし、

ベルサイユの薔薇やガンバの冒険、明日のジョー、さらば宇宙戦艦ヤマト

機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙、伝説巨人イデオン発動編、

超時空要塞マクロス・愛・おぼえていますか…etc

いかんあせあせ(飛び散る汗)アニオタ属性っぷりを露呈してしまった(笑)

みなみさんにはチンプンカンプンかも知れないけど

熱さを感じる作品はお勧めですね指でOK

邦画だとビーパップハイスクールは

おバ カな感じで何も考えずに観るには良いです。

洋画だと猿の惑星(昔の方)なんて

もう何回も観てるのにハラハラドキドキです!

語り出したら長くなってしまったのでこの辺で…。

オムhide.:*゜ 2012年12月30日

勉強お疲れ様わーい(嬉しい顔)
外に出るほうが好きなんだ!僕は街の中歩いてたりするとすごく疲れるから・・・家で映画観たりするほうがすきだなハートたち(複数ハート)
デパートや街の中を歩くとすごく疲れないexclamation&question

僕はコメディ系が好きだから「とんねるずのみなさんのおかげでした」や、「めちゃイケ」が好き揺れるハート

しょん 2012年12月30日

東京全力少女  初回放送 それほど注目しないで見たけど しっかりはまっちゃって 最終回まで見ちゃったよ 自分を捨てた父親を不幸にするつもりが・・・   あの流れにはまっちゃった感じ

月9も 初回  何このドラマ? なんて思ってたら中井さんの登場から 段々面白くなってはまっちゃったよ

相棒は やはり最初の相方で 右京と亀山のコンビが一番かも 元夫婦と亀山夫婦の会話などもおもしろかったからね

今月後半から すでに特番中心になってきたけど 興味の無い番組だと その夜 見る番組が まったく無い夜もあったりするのが淋しいね

わんこが居たりすると 遊んでて時が過ぎるの 忘れちゃうからいいよね

番組情報雑誌見て 1月からのドラマ チェックしておかなくちゃね
みなみちゃん情報 楽しみにしてるよ

なみへいオヤジ 2012年12月30日

こんばんはMIMIさん。
お勉強お疲れ様です。
テレビ番組とかのオススメなのですが、最近は観れてないので
ちょっと悲しい。
よく観てたのは旅番組とかサイエンス番組あとニュースですね。

そら 2012年12月30日

みなみさん、宿題、がんばってね。さくらんぼ
早くすませることができるといいね。(笑)

そして、ドラマは、大河ドラマの「平清盛」を
見ていたよ。クローバー
また、韓流ドラマの、「王女の男」も見ていたよ。芽
1月からは、「太陽を抱く月」を見るのを、今から
楽しみにしているよ。湯のみ

加えて、コナン君は、私も好きです。チューリップ
これは、一緒だねっ。黒ハート

まるみる 2012年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン