question♪




もぉーいーくつねーるーとーお正月ぅー♪*

2012年もあと2日かっ_(._.)_♣
早いなぁ~。



はろはろーっ*\\(^o^)/*

今日も寒いねっ
みなさん元気ですか?(´ー`)♣



Christmas、みなさんは
くりぼっちだったみたいですね(●´ω`●)
でも、イルミネーションみたり
舞台観たり、
素敵なひとときを過ごせたみたいっ♥うふふ

りのもお友達と楽しく過ごせたよんっ

サンタさんも来てくれてっ…( ´艸`)♥



今年もHAPPYなChristmasでしたっ♪




そそ…今日はみなさんに聞きたいことがありまして…☆



りのね、
前髪が伸びてきて
このまま伸ばすか切るかで
今悩んでるのっ!

この長さの時、いつも迷うんだよなぁ~。



ででで、

ぱっつんVer.
ながすVer.
ながいVer.

の写真をまとめてみたから、
これ見てみなさんの意見を
聞いて参考にしたいなぁ(*^o^*)

っと思いました、ちゃーんりのっ!(笑)


この写真でわかるかなぁ?

まあね、
どーでもいいことかもしれないけど(笑)
みなさんの意見聞けたら嬉しいなぁ~ヽ(^0^)ノ



ではぁ
ぐっばいばいっ(^з^)-☆


ぴーえす
コメントいつもありがとうございますっ(o^^o)
とっても嬉しいですっ♥
これからもよろしくお願いしますっ(o^^o)♥

コメント

初めまして、POKOと申します。

長い髪が似合ってると思うよわーい(嬉しい顔)

ご自分ではどうなのかな?手入れが
大変かもしれないねexclamation&question

POKO 2012年12月30日

下の一番左 可愛いです 昔の岩崎宏美のようです(笑)

カカオネコ 2012年12月30日

梨乃ちゃんハートたち(複数ハート)猫


こんにちわっ晴れぴかぴか(新しい)ヾ(=^▽^=)ノ


いつも本当にあしあとどうもありがとうexclamation×2\(^O^)/ぴかぴか(新しい)


梨乃ちゃんの3つの髪のバージョン、個人的には僕はぱっつんが好き黒ハートですexclamation×2目がハートぴかぴか(新しい)


梨乃ちゃんはまだまだ若いぴかぴか(新しい)し、ぱっつんのほうがよいと思いますexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


確かに、ぱっつん=幼い感じ…


だから余計に若いうちは、ぱっつんがいいと思いますよexclamation×2ウィンクぴかぴか(新しい)


少しでも参考になれば幸いですexclamation×2ほっとした顔ぴかぴか(新しい)


それではまたねぇるんるんウィンク手(パー)


(^з^)-☆ぴかぴか(新しい)Chu!!黒ハートぴかぴか(新しい)

TOY☆BOY 2012年12月30日

 

   はじめまして

   そして

   訪問ありがとうございました。。

   「グラとし」Blogの

   めでたい「1,000」人目の

   訪問者に当選されました。

  

   楽しそうな、タレントさんですね。

   これを機会に、

   これから、一生懸命

   応援させていただきます。、。・ね。

グラとし 2012年12月30日

可愛く行きたいなら、ぱっつんVer.

チョッと大人目なら、横分けながすVer.

井村屋だったら、あずきバー(笑)

スミマせんあせあせ(飛び散る汗)ふざけましたうれしい顔

ながすVer.も捨て難いですが

ぱっつんVer.がしっくり来ますね指でOK

オムhide.:*゜ 2012年12月30日

余り短いのもおかしいから!

現状維持!d(^-^)

カド 2012年12月30日

意表をついて、パッツンで!

中間季亜 2012年12月30日

まかせる(#^.^#)

ヨシヒロ 2012年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

のんびり電車
階段
思い立った!
アイスが食べたい