きっとこの世界で僕だけだ。

メリークリスマス!!\(^^)/was












題名の意味分かりますかね。










12/29に、

メリークリスマス!!\(^^)/

でブログを始めてるのは、


きっとこの世界で僕だけ!!


という意味ですよ!!


ハッハッハー\(^^)/















はい、すいません。





ホントはクリスマスに更新したかったんです。



申し訳ないです(>_<)




高良のサボりぐせが。笑


















でも!!

ちゃんとwas付けてますからね!
















でも!!

そーいう問題じゃないですよね!













でも!!











でもでも!!












でもでもでも…
















と、




くだらない事はさておき、









クリスマスもあっという間に通過してしまい、完全に年末ですね。\(^^)/逃げた笑






舞台やってたから、
気付いたら年末でビックリですよ(>_<)








そんな年末、
みなさんいかがお過ごしですか!?(^^)





僕は舞台終わってから、
オーディションとか受けさせてもらって、結局今年のラスト仕事は舞台でした♪




いい感じの仕事納めになったと思います!!\(^^)/







マネージャーさんとも先日色々とお話しさせてもらったんですが、







来年はもっともっと飛躍の年にしないと!!










よく、

「毎年同じ事言ってるね!!」







って言われますが、





でも、これは毎年思わなければいけない事だと思うんですよね。








凄く活躍出来た年でも、
もっともっと出来ると常に向上心を持っておかないと!!













真面目か!!\(^^)/笑




いいんです!!



真面目が取り柄ですから♪♪








今年は映像、舞台といろんな経験、出会いがありました。



この経験を自信にして、
来年はもう少し有名になってたいですね!!











有名になってたらって!!












役者さんのインタビューで、
なぜ役者を目指したの!?
と聞かれたら、




「演じる事が好きだから。」


とかカッコイイ事言われる方もいますが、





僕は





「有名になりたいから!!」




と何の躊躇なく言うと思います。



事実ですから\(^^)/






だから僕、


実は役者じゃなくても有名になれればいいんです!!






それがモデルであろうと、タレントであろうと、グラビアであろうと。←おい\(^^)/







結果、
(1)有名にさえなっていれば、
僕が上京した時に持っていた目標は達成なんです。









じゃあ何故、
今お芝居ばかりしているのか!?

と言うのは。





簡単なんですけど、



有名になれる道のりの中で、

役者
というのが、

僕自信が一番好きだったからです!!





だから、
強いて言うなら、
結果有名になって役者をやっていたいです!!








という感じの志しですので、
来年は色々なお仕事に挑戦していきたいと思っています。








何でもやりたい。







じゃなくて、









「有名になれる道のりの中にあるモノなら、何でもやりたい。」





と言う事ですね!!









そこの所を間違えずに、


高良亘、来年も頑張って行きます!!





途中の(1)の目標が達成出来て、
更に新しい目標が毎年出来るくらいフルスロットルで走って行きます!!












正直、

どうなっているか結果は分かりませんが、












全力で頑張る事は間違いなく約束できます!!








ですので皆様!!




来年も引き続き、

僕の後押しお願いします!!




皆様の応援のおかげで、
1キロでもスピードを上げる事が出来ます。







僕は目標に近づける様に必死に頑張って参ります!!









ですので!!
来年も一緒に楽しく頑張っていきましょう\(^^)/









では!!








今年もありがとうございました!!









来年も宜しくお願い致します!!(^^)









皆様、良いお年を♪




               高良亘







コメントの返事です♪♪
今年も沢山のコメントありがとうございました!!
来年も引き続き、気が向いたら宜しくお願いします\(^^)/笑




mikaさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
みたいですね!!
僕もこの前本人から聞いて知りました(*^^*)笑
仁君とは、真一のテニミュを見に行った時に楽屋近くで会ったのが初めましてなんですよ!!
だからそれからは、ほとんど話す機会はなかったですね♪
アメスタでは自分の名前がコメントされててなんか嬉かったです(*^^*)笑
mikaさん凄いです!!
舞台の事とかめちゃくちゃ当たってます\(^^)/
銃の所なんかはまさに、演出家さんに言われた様な言葉です♪
そんな風に見えていたなんて嬉しすぎます!!(>_<)♪
ありがとうございます!!
もっと力付けて、色んなお芝居見てもらえる様に頑張ります!!(^^)
それでは、良いお年を♪

yucaliさん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
変わったと思います!!
今回の公演で自分が少し変わったという事は間違いなく感じます!!
お芝居もそうなんですけど、この仕事に取り組む姿勢が間違いなく変わりました♪
前にある監督が「私生活が芝居につながる」とおっしゃってました(^^)
繋がるはずです!!笑
小栗さんも似てるって言われますー笑
僕いろんな人に似てるって言われるんですよ(*´∇`*)笑
じゃあ今度はドセンターで、ペアルックの服着てきて下さい!!
間違いなく気付きます!!\(^^)/笑
遅くなったけど
メリークリスマス☆(*^^*)♪
それでは、良いお年を♪


祐希さん☆
コメントありがとうございます!!(^^)v
遅くなりましたけど、
祐希さんもメリークリスマス♪♪
そしてお久しぶりですー\(^^)/♪
ホントに経験になって良かった舞台でした!!
きっとラストゲームの時よりも成長してると思うから、是非次の舞台は見に来て下さい(*^^*)
僕のブログを見て、そういう人としての事を思って頂けるのは嬉しいです。
僕もお芝居は当たり前として、今後は人として成長出来る様に頑張っていきます♪♪
今年も残り少ないですが、祐希さんも風邪などには気をつけて(^^)
それでは、良いお年を♪


萌未さん☆
コメントありがとうございました!!(^^)v
遅くなったけど、メリークリスマス\(^^)/♪♪
真一とはホントに良き仲間って感じですね♪
プライベートからお仕事の事まで相談出来る奴って、東京には数少ないですから真一はその一人です(*´∇`*)
お仕事とか慣れたりしたら、落ち着いちゃいますよね(>_<)
僕も舞台とか長いスパンの仕事とかだったら、慣れて失敗しそうになくなったら流してお芝居しちゃう時とかありますもん!!
でも、そんな時にどれだけbetterな力を出せるかってが大事ですよね♪
僕らは同じお芝居でも、お客さんはその1日しか見れない方もいる訳だから、
毎回自分に出来る最高のモノを出せるように心がけてます!!(^^)
萌未さんのお仕事もきっと誰かしらに繋がっているお仕事だと思うので大変だと思うけど、その相手の事を考えながら、これからも一緒に頑張っていきましょう\(^^)/
明日から♪♪笑
長々とすいません(>_<)
それでは、良いお年を♪

gizmoさん☆
コメントありがとうございます(^^)v
写真気付きましたー!?(*^^*)
ありがとうございます!!
そうなんですよね♪いろんな人と出会う事が出来るってのも、役者やってての醍醐味なんです☆
お芝居変わったり人生観かわったり…
勿論、普通に就職していても変われただろうけど、僕は役者を目指して東京に来てホントに良かったと思えるくらい沢山の経験をさせてもらっています。
gizmoさんも今もお仕事大変だろうと思いますけど、きっと今の瞬間も考え方によっては素敵な経験できてると思うので、前向きに頑張っていきましょう\(^^)/♪
僕も沢山の人に幸せを与えれる様な役者になる為に頑張ります!!(^^)v
それでは、良いお年を♪

コメント

高良さんこんにちは(^_^)

もう年が明けちゃいますねー★
1年あっちゅーまです!Σ(×_×;)!

高良さんが役者として頑張ろうと思えるように
来年も応援してます(^-^)v

高良さんの活躍をたくさん拝見できるように♪

良いお年をー♪(/ω\*)
…メリクリー☆ワラ

gizmo 2012年12月31日

おそっ!
クリスマスとっくに過ぎてるし笑
でも、写真から察すると良いクリスマス過ごせたようで良かったです!
私のクリスマスは、繁忙期なので仕事で終了でした泣
私にも幸せ分けてください、神様笑
しかし、今年は高良くんと出会えて、しかも念願の舞台も観れて私は幸せ者です。ありがとうございました。
来年も舞台で観れるといいなぁ!
連続ドラマでも高良くんの姿観れるといいなぁ!
夢が叶うよう応援してます。
てか、ドセンターでペアルック着てたらかなりイタイ子じゃ…笑
引かない?大丈夫?いや、本気でやる気はないですけど笑
では、良いお年を♪
追伸: 文中で僕自信になってますよ笑 多分僕自身の間違いですよね??!

2012年12月30日

お仕事お疲れさまです(^^)

メリークリスマス わず です(笑)
あたしはクリスマスはバイトしてました、
なんて寂しいクリスマス!←
でももう気づいたら年末ですねー
一年なんてあっという間です。

有名になりたいですよね!
あたしも小さい頃は有名になりたくて
女優さんや歌手に憧れてました(笑)
わたるさんは今でも夢に向けて頑張ってて
ほんとに素敵です(〃ω〃)
来年も再来年も飛躍していってください♪
あたしは精一杯応援してます!

来年もよろしくお願いしま

カ コ ブ ン シ 2012年12月30日

おはようございます。(笑)いいですよ 少しだけずれても。僕も今日 カーペンターズのクリスマス・アルバム聴く予定です ショート・ケーキショートケーキも食べたい気分です(笑) そうですね、わたるさんは好きな役者をやってるからある意味幸せですね。でも大変な仕事だあ! 人に夢を与える仕事ですね。ますます、良い役者になってください。元旦は久々の関西旅行です。ただし、弾丸ツアーやでえ。(笑)来年も宜しくお願いします。m(_ _)m

カカオネコ 2012年12月30日

高良さん、こんばんは♪

いやーやられました(笑)
確かに、クリスマス過ぎてから『メリークリスマス♪』で始まるブログは見たことないです(。-∀-)

しかも、お仕事で忙しかったことにすればいいのに、さぼってたって言っちゃった♪
素直なところも高良さんの良いところですよ♡ (*´ー`*)
でも、『有名になりたい!』っていうのは、なんで有名になりたいんですか??
んーと、お金を稼ぎたい!とか優越感?とか?
私ならミーハーだから、有名人に会いたいから!です(笑)

来年も一緒に頑張りましょーね♪
では、良いお年を(*^3^)/~☆

萌未 2012年12月30日

こんばんは!

メリークリスマス!
私も言ってみました(笑)

高良さんは野心家でらっしゃるんですね!
好きな事で有名になれたら
一番幸せですね!

真面目だけがとりえってPBFAの楽でもおっしゃってましたね

コメント返しありがとうございます!

テニミュ観にいらしてたんですね
どこかでお会いしてたかも?(笑)

舞台の感想当たってたみたいで嬉しいです♪

でも違いますよ!
私が凄いのではないですよ!
高良さんがちゃんと届けてくれたってことですから!

来年の高良さんにも期待してます。

良いお年をお迎えください。

mika 2012年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

こうしん!!!!
2015。
アリよりのアリ。
遅ればせながら。