かいそう!



やほほ!


今日は、AM1422ラジオ日本で夜中からラジオ新日本プロレスです〜!!


そしてー!明日は朝10時から1時間の特番!

「ラジオ新日本プロレス 1・4まで待てないスペシャル」をお届けします〜(o^^o)


明日の特番が、ラジオ新日本プロレスは年内最後の放送やで〜!!


リスナーの皆さんは楽しみにしててねぇ!!


☆今日の画像☆


一枚目…


地方帰りの東京駅で一枚!


二枚目…

ご存知の方もたくさん居ると思うけど、東京駅が改装してレトロなオシャレで綺麗になりました〜(o^^o)!!


なんか洋館みたいで素敵やね!



みんな仕事納めはいつかな〜?


もぅお休みに入ってる人はのんびりしてねぇ(o^^o)


ほな!



hippyさん
泣くの堪えてグッと我慢して腹くくった時の方がなんかパワー出る気がするねんなぁ。でも泣くとスッキリするよね(o^^o)
もっちゃん
そうそう!お笑いのイメージしかなかったから、不意をつかれた感じで余計に泣いた〜(;´Д`)
ゲラさん
シリーズでいくつか見たの!振り子とかも良かったよ(T_T)
たっくさん
朝はねもっとパンパンやったの笑。少しひいてあれやの!!
nanさん
お芝居でうちで感動して泣いたって声聞いた時って、めちゃんこ嬉しかった!!ちゃんと伝わったんやって!こっちこそ感動したー!

コメント

東京駅改装~何でもキレイ成るって気分的にいいよね~、さあー沙希ちゃんも気分一転して、ラジオ新日本プロレス頑張ってねッ( ̄∀ ̄)

もっちゃん 2012年12月29日

東京駅 リニューアルしたのね 来年見ましょ。明日から3日迄休みです。関西旅行(弾丸ツアー)(笑)も あるし、体調管理しっかり、していきます。沙希ちゃんも、風邪には気をつけ、ガンバ ガンバ!

カカオネコ 2012年12月29日

きれいですね、東京駅も、さきさんも。

ちびたん 2012年12月29日

昨日が仕事納めで、今日は二日酔いでへばっていました。

明日の特番もあとでpodcastで聴けるのですか?

nan 2012年12月29日

さきさん、こんばんわかいそうとタイトルは東京駅の事ですね、2ヶ月前にみきえさんのイベントのついで東京駅の行きました。
ps歳末の買い物に行きます。

のぶちゃん 2012年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!