肉の日か


どおりで昨日一昨日連続焼肉だったのか!

mamorukunごめんちゃい焼肉がぶりんちょ写メ撮り忘れた…



こんにちは!
のんびり冬休みかな? 皆さん。

1日1日あっちゅうまや\(+×+)/



グラとしさん
ちーちゃん頂きました~!ありがとうございます(^.^)/~~~
黒髪はパサパサだと残念すぎるからトリートメントが大切ですねひよこ
てゆかしばらく見ない間にすっかりコメントに画像を添付なんてマスターしてるんですね!毎回いろんなのスゴイ\(☆o☆)/
かーわいいー!


サックマンさん

なんのこっちゃ(^_-)しばりがどこまで続くのか!笑


おちゃめだなー
なんのこっちゃって私もよく使うなぁそういえば。
えらいこっちゃ も
やんなっちゃう も言いたいだけで使うシリーズかも。




…で?


金髪の時のも載せとくで

ビッチひろ

このときは「恋の渦」真っ最中のカオリモード。そちらは三月末上映なんでお楽しみに
チヒロ隊長身体はってるよ。








--------
「しば田とながお」
ヤンイクチュン監督
★2013.1/26から2週間オーディトリウム渋谷で上映!

コメント

ちーちゃん

 来年も頑張ってね。、・ 


 来年も、もっともっと


     応援させていただきます。

     行くとし

        来るとし

             グラとし

        ってか?

グラとし 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー