あれこれと♪

皆さん、南国に行ってる間も
応援ありがとうございます!

旅立つ前に日本でマネージャーさんと書店に行って雑誌の誌面チェックしたり、帰国してから「荷ほどきって大変、とくに洗濯物が〜!」なんて話してたり、お仕事は嬉しくて楽しいけどドタバタしてた日々でした

南国での撮影はいつ発売かお楽しみに!

唯一あった自由時間で私はバックを買ったよ♪
最強の上着は帰国してから買いました(笑)
ついでに最強のタイツと最強のスカートも。

最強のスカートって(笑)
不完全防備もいいとこですよね(^_^;)

ひとまず中村は元気です!
帰国してからもまたグラビア撮影があったんですが、お昼ご飯に一口サンドイッチをいただいて写真のようにテンション上がったりして楽しく過ごしてます

でもドタバタ過ごした後に、
パタッとゆっくりできる時間ができると
体が弱ったり風邪をこじらせやすいよね??

休みの日も体調管理しっかりしようと思います!

皆さんは年末年始どう過ごしてるのー??

コメント

しーちゃん、あけましておめでとうございます。かなり、ひさしぶりのコメントになってしまいましたが、11月、12月と、もともと仕事が忙しかったことに加えて、新しい製品の仕事が増えてしまったりと、超多忙な年末を過ごしておりました。2012年は、私が、多忙だったことにもかかわらず、ほとんどのDVDイベントに参加できたので、とても充実した一年でした。2013年も、いろんな方面でのしーちゃんの活躍を楽しみにしてます。また、DVDイベントなどで、しーちゃんのやさしく素敵な笑顔にお会いできればと思います。

それでは、今年も、よろしくお願いいたします。

murbo 2013年01月01日

明けましておめでとうございます!!
2013年も静香さんにとって素敵な一年になりますように。
今年一年、元気に楽しんでくださいね。

今年もよろしくお願いします。

もじゃ 2013年01月01日

静香さんムードハートたち(複数ハート)

お疲れ様ですあっかんべー 今回の表題の「あれこれと♪」をあたふたとバタバタと朝からしている僕ですが、そんな合間に今月舞台直後のNHK渋谷本局での第一話完成披露記者会見の動画を拝見しました。。。(笑)冷や汗

http://www.nhk.or.jp/pr-movie/index.html?id=0707

早朝までの舞台打ち上げで、お目目がやっぱり腫れてますね(笑)冷や汗でも元気に、演じる役柄の水木優子さんの天真爛漫さを説明してらっしゃいますね指でOK

しーちゃんハートたち(複数ハート)の役柄は『22歳にしては幼いアイドルのような愛らしい顔立ちといい、清楚なスモックワンピースに包まれたグラマラスな体といい、まるで男性週刊誌の癒し系ぐらびあみたいな看護師』という原作の設定で天真爛漫な元気な弾けたオンナのコですねあっかんべー

しーちゃんハートたち(複数ハート)女優としての演技の魅力・評価とグラビアアイドルとしての魅力も相まって、NHKの全国ネットつつうらうらの多くの方の目にとまって益々しーちゃんハートたち(複数ハート)の人気に火がつきそうですね指でOK こつこつと培ってきたものが、全て少しずつ結実するので、一層楽しみですねあっかんべーお疲れ様です冷や汗 番組HPも

http://www.nhk.or.jp/bs/bijo/

のとおり公開されてますね指でOK

今日は片付けをして、明日はサーキットで暴れて、明後日急遽寒いのに久々に波乗りをすることになったので、結局「あれこれとるんるん」ばたばた遊びますあっかんべー

しーちゃんムードハートたち(複数ハート)も、帰郷できたとしたら、ちょっとよそよそしいニャンコちゃん達(笑)あっかんべーとご家族と和みながら、とっても楽しかった2012年歳オンナの大晦日を楽しく過ごしてください指でOK

今年も色々なことに挑戦し、色々なお仕事で色々なしーちゃんを拝見させて頂きまして有難うございました指でOK 来年も楽しく明るくカワユイしっとりと艶のあるAmbivalenceなオンナのコしーちゃん応援させて頂きます指でOK

更に素晴らしく楽しい良いお年をお迎えください指でOK

ご家族と楽しい時間をお過ごしください。。。オヤスミなさいあっかんべー

C J Grey 2012年12月31日

 
こんばんは。
 
結局いつの間にやら帰ってきてたんだね。
f(^-^;
 
現地で買ったバッグとともに、静香さんの選んだ「最強のファッション」今度見せて♪
o(^-^)o
 
 
バタバタしてたみたいで、今年は質問コーナーも無しかな?
恒例の年賀状書きに追われただろうね~。
(σ・∀・)σ 笑
 
しかし静香さんから年賀状もらえる人がうらやましいな。。
ファンサービスでお年玉代わりにちょーだい!
(。-人-。) ナンテネ(笑)
 
確かにドタバタ過ごした後の休みって、風邪とか体調悪くすることがあるよね。
オレも何年か前に正月休みを棒に振って、スゲー悔しかったもん。。
 
よいお年を!
(*^-^)ノシ

マコアラ 2012年12月31日

追伸2冷や汗2冷や汗2

今年最後のグラビアは月刊「エンタメ」と月刊「ブブカ」(グラビア初登場)の2冊でしたね指でOK

DVD「しーちゃん先生」チャプター2のグラビアですね指でOK
まさにしーちゃんのグラビアの真骨頂の「艶のあるお色気があるのにカワユイ」というグラビアですね(笑)指でOK

『ドタバタ過ごした後に、パタッとゆっくりできる時間ができると体が弱ったり風邪をこじらせやすいよね??』その気持ち良く解りますが。。。今年は明日の夜までバタバタで結局バタバタ遊ぶのバタバタになりそうな気運です冷や汗

オヤスミなさい冷や汗

C J Grey 2012年12月30日

追伸冷や汗冷や汗

もはや。。もしかして、その話題に触れるのは、タブー(笑)かもしれませんが。。。南国行く前に冷や汗ブログで開示して読書のおともで南国に一緒に持参された『フィフティ シェイズ オブ グレイ』は、”冬ソナ”のようなラブロマンス小説と勘違いして、読み始めて。。。「ビックリ」して、途中で読むのを辞めたのでしょうか??冷や汗2冷や汗

結構芸能界のグラビアアイドルのオンナのコの皆さんの間で、このような事件が起こっているようです。。冷や汗 でも、読んでみたら「嘆きの美女」の逆で「男子ってしようがないね~」というような勉強になると思いますよ冷や汗

家の整理・掃除をしながらそんなことを考えてしまいました(笑)あっかんべー

ご実家で寛いでくださいあっかんべー

お疲れ様ですあっかんべー良いお年をお迎えくださいあっかんべー

C J Grey 2012年12月30日

静香さんムードハートたち(複数ハート)

オハヨウ~あっかんべーお疲れ様でするんるん 
もう今日は宇治に帰郷できているのかな?冷や汗2

『唯一あった自由時間で私はバックを買ったよ♪』エルメス、コーチ、シャネル、セリーヌ、ビトン。。。ですか?(笑)冷や汗
オンナのコって好きですよね(笑)指でOKでもきっと素敵なバックが見つかったんでしょうねあっかんべー舞台頑張った自分へのご褒美ですかね指でOK気に入ったものを持ち歩くとそれだけで、テンションあがるから何よりですね指でOK

『最強の上着は帰国してから買いました(笑)ついでに最強のタイツと最強のスカートも。最強のスカートって(笑)不完全防備もいいとこですよね(^_^;)』やっぱりしーちゃんムードは、京オンナの乙女チックな感覚ですね指でOK確かに不完全防備かもしれないけど、冬にコートの下から見えるスカートと女性のおみ足は、オトナの女性を感じて、男子は”ドキッ”としちゃいますね(笑)冷や汗不完全防備だけど、オンナのコらしくて、いいな指でOK

今回のしーちゃんムードの写真の顔を見て思わず連想したのが。。。ロボじ~(笑)でした。。あっかんべー また今回の写真の口元がペコちゃんのように舌をしていて、笑いました(笑)指でOK天真爛漫ですねあっかんべープチドル隊センター時代と内面的な感覚があっかんべー変わっていないようで、キュートですね指でOK

僕は、家の片づけと年賀状書きを終えて、大学時代の友達とサーキットで思う存分レーシングカーをDriveするのと久々に高校時代の親友とめちゃくちゃお酒を飲んで懐かしい話をする予定です冷や汗

今年2012年も明日で終わりですね冷や汗2しーちゃんムードハートたち(複数ハート)の歳オンナとしての2012年は、楽しいことがいっぱいあったのかな?あっかんべー そうであれば何よりですね冷や汗 女優としてのフィールドを拡大して、来年以降更に色々なことに挑戦できそうですし、しーちゃんハートたち(複数ハート)自身も僕たちフアンも楽しみですね(笑)あっかんべー 初めて風邪ひいて38度の発熱をおして撮影した「やわらかしずか」メッセージがガラガラ声で上手く言えなくて、もどかしかったかな(笑)冷や汗くやしかったね冷や汗

来年は、もっともっと『お仕事は嬉しくて楽しいけどドタバタしてた日々でした』が、長く続きそうですね冷や汗 でも、初心忘れず、一つ一つ丁寧にしっかり足を地につけて、色々な仕事を楽しく元気に旅されますことを願ってますあっかんべー2012年色々なしーちゃんムードを見せて頂きまして有難うございました冷や汗。。。お疲れ様でした冷や汗

しっかり休んで新年からちょっとオトナのオンナのコの雰囲気もあるものの楽しそうな元気印しーちゃんハートたち(複数ハート)をみられます事を期待しています指でOK

年末年始ご家族とネコちゃんと楽しい時間を過ごされますこと合わせて願っていますあっかんべー

良いお年をお迎えください冷や汗

C J Grey 2012年12月30日

帰国後もお仕事お疲れ様です\(^o^)/
インフルエンザが流行る時期なんで体調管理には気をつけましょうm(_ _)m
同級生としていつもブログを見て励まされています!(^○^)
年末は主に仕事か忘年会で日本酒

マダラ 2012年12月29日

いやああ(^^♪いいですなあ楽しい休みでしたんですね(^^♪
JR関係は列車が休むことが無いので年がら年中平日っすよ(~_~)
まあ私は大晦日~1/3までは地元神社に缶詰状態ですけどね
4日からまた普通に平常勤務なりますから・・・
まあ雪は山だけに積もって頂ければと毎日思ってますね(-_-;)
こんだけ年末に積もっちゃったんだから新年からは山だけ
にして欲しいものですよ(>_<)
中村静香って初めて知ったのはドラマ美丘を見たときでしたね
世の中にこんなにもキュートでそそるカワイイ子がいるんだって
(゜o゜)マジで一目ぼれでしたよ(^^♪
じゃ時間あったらまた記入しますね
良いお年を~

とおる44 2012年12月29日

静香さん、おかえりなさい!

南国から帰ってきたら、日本の寒さには一際こたえたんじゃないでしょうか。
最強の防寒着で温かくして過ごして、風邪を引かないようにしてくださいね。
確かに、気が緩んじゃうときは体調崩しやすいですから、気をつけないとね。

それにしても、写真の異常にテンションの高いかたは、静香さん。。ですよね。。
ツッコミどころ満載だけど、何にしても楽しそうですね。

僕は今日からお休みなので、部屋掃除に明け暮れようと思います。
模様替えもしたいなあ。
静香さんは、実家に帰ってゆっくりするのかな。

もじゃ 2012年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!