頭のなかの部屋*



こんばんは*


きょうは一日
ひやーりな曇り空でしたね。


そとが寒いのを想像したら
着込みすぎて、
逆にカラダがぽっぽしてました○°


そうしてるうちに
もうあたらしい年まで
3日なんてびっくりです。


みなさんいまごろ
年の瀬でばたばたでしょうか\(師走)/


一日も一ヶ月も一年も、


ぼーっとしてると
いそぎ足で通りすぎてしまいそう(゜゜)!!


のんびりが好きな
遠藤もこのごろは、
なにかとバタついております。


そんなこんなな最近ですが


このあいだ、
(結構まえだ!!)


だいすきな森本千絵さんの個展


『en° 木の実 展』に行ってきました!!


なかに一歩はいると
まずその展示の量におどろきました。


想いのつまった絵と文字と
きらきらの宝物たちが


ぎゅぎゅぎゅ~と
その部屋にあつまっていたんです!!


作品の背景なども
そのまま展示されていて、


ひとつのモノがうまれるのには
こんな広大な物語があるんだと
ただただ目をまるくしました。


宇宙みたいに無限な場所で
遊び心のあるアイディアたちを
のぞき見させてもらった様な感覚で


おもちゃ箱の中みたいな、
ネバーエンディングストーリーのなかみたいな、


おもわず微笑んだり涙ぐんだりしてしまう、ふしぎまぼろし空間でした*


私もじぶんの言葉や思いに
もっともっと敏感でいたいなぁと


毎日ぐるぐる起こるまわりのことに、
感度よくいたいなぁと思いました。


みなさんのきょうは
どんな一日でしたか(o・ω・o)?


お仕事学校終わったら
ゆっくりまったりしましょうね*






Yasu.*

コメント

今日は正月の買い物してました。
クリスマスの時のように、みんなが幸せそうに見えました(^^)

>宇宙みたいに無限な場所で
>遊び心のあるアイディアたちを
>のぞき見させてもらった様な感覚で

>毎日ぐるぐる起こるまわりのことに、
>感度よくいたいなぁと思いました。

充分、感度いいですよ。

幸せになるには、
あれこれ「考える」よりも、「感じる」ことが良いそうですしね☆

岐阜A 2012年12月29日

今日は、朝から良い天気だったので、近くの
公園へ散歩に行ってきました。チューリップ

また、銀行や、コンビニにも行ってきました。芽

年末の休みって、いいなぁ、と思って、まったり
しています。(笑)

まるみる 2012年12月29日

師走です!!大掃除に励んでます!!2013年も絶対良い年にする!!!

たかたか2133 2012年12月29日

恐るべし師走!!
ゆる〜りの恭葉さんをそんなに急かせるなんて(笑)

寒い日には心温まる個展だった様ですね。

昨日は疲れが溜まってたのか鼻血ドバーって出してバテてました(笑)
今日はサッカー天皇杯準決勝見ながらマッタリ熱く過ごしますサッカー

オムhide.:*゜ 2012年12月29日




年末忙しいのは、


①おおそうじ

②お正月の準備


ですよね。

でも、おおそうじって

なぜ、年末じゃないといけないの??

さむいこの時期にやるのは、

余計に大変じゃない?


だから、我が家では

大掃除は、もう少しあたたかいときに

やってます。、・

グラとし 2012年12月29日

今日は朝まで仕事でしたよ。。
年末は何かと慌ただしいですね!
泰葉さんも、体に気をつけて下さい!
来年も、ご活躍を祈っています!
それでは良いお年を!

K 2012年12月29日


今日僕は静岡に帰ってまったりしてました(*´ω`*)

幸希 2012年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂