あぁぁぁぁ!!!!!恋・・・

こんばんみーーさくらんぼ





今日は、この前からずーーっと見たかった、

武井咲さん主演の・・・

黒ハート今日、恋をはじめます黒ハート

を、友達と見に行ってきましたぁぁぁぁexclamation×2

この前からワクワクして、すっごく楽しみにしてたのーーうれしい顔


すごい混んでるかなぁ~?って思って
3時間くらい前に行ったら、予想通り・・・あせあせ(飛び散る汗)

ほとんど席が埋まってたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

早く行って良かった~~ウィンク


でねexclamationでねexclamation

感想なんだけど・・・

とにかくっexclamation×2
めっちゃ感動したうれしい顔

すっごくロマンチックで、

現実の話だったらなぁぁぁぁ目がハート

って思っちゃった(笑)


黒ハート今日、恋をはじめます黒ハート

は、マンガでも大人気だったみたいなんだけど・・・・・・・芽

MIMIは全然読まないで映画を見たのっexclamation
だから・・・


良くわかないけどもみじ

武井咲さんも、松坂桃さんも、
役にピッタリだと思ったうれしい顔

途中、ちょっとコメディーも入ってて
とっても面白かったよバナナ


みんなにも是非見て欲しいなぁ~~目がハート


それで・・・クローバー

見終わってから、映画のストラップとか
欲しいなぁ~って思ってショップ見たんだけど
売り切れで何も売ってなかったの泣き顔


残念・・・・・・がまん顔欲しかったなぁ~たらーっ(汗)


次、どこかで見かけたら買おうかなっるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん


それでゎ
最近、でかけてばっかりだったから
明日は、宿題をやりまーーす芽

バイバーーイ晴れ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返しっ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


ぴかぴか(新しい)ひろゆきさんぴかぴか(新しい)
車で5分くらいって近いですね~~exclamation
すぐにコストコにお買い物に行けていいなぁ~~ウィンク
MIMIが行ったコストコはすっごく広かったです・・・笑


ぴかぴか(新しい)まるみるさんぴかぴか(新しい)
たっくさん買いましたよーーexclamation×2
10円ガムの150個入りとか・・・うまい!
ペンの12本セット・・・ウッシッシ
大量のチーズ海苔巻きおせんべい・・・ウッシッシ
などなど・・・(笑)
あとは、日用品とかが多いかったですさくらんぼ
お正月の大掃除の時に、役にたつかなぁ~~exclamation&question

こちらこそ
いつもコメントしてくれて、とっても嬉しいですっ目がハート
これからも、よろしくお願いしますっうれしい顔

そしてそして
・・・・・・・exclamation&question
ミッキーに事前に伝えてくれるって・・・exclamation&question
では・・・お願いします笑


ぴかぴか(新しい)しょんさんぴかぴか(新しい)
クーラー・・・ですかぁexclamation&question
ん~~~猫2
あったのかなぁexclamation&question
わかんないっexclamation×2
点いてなかったから気が付かなかったのかも・・・
っていうか、冬でも点いてるってすごいですねぇexclamation
寒くて死んじゃうっあせあせ(飛び散る汗)
北海道、特に寒いのに何でクーラー点けてるのかなぁ~~?????


ぴかぴか(新しい)なみへいオヤジぴかぴか(新しい)
そうですねぇ~~exclamation
でも、MIMIは3人家族だし、そんなにまとめ買いしても・・・
って感じです・・・笑

そしてそして
指輪はプレゼントしてもらったら、
絶対に換金なんかしちゃダメですよぉぉぉぉexclamation×2
大切に使わないとぉぉぉ(笑)


ぴかぴか(新しい)そらさんぴかぴか(新しい)
コストコに入った瞬間、テンションがあがりますよねぇ~~exclamation×2
商品がいっぱいだし・・・とっても広いし・・・
MIMIは、日本で行ったのは初めてだったから、
次は、別の店舗のコストコにも行ってみたいなぁウィンク

ぴかぴか(新しい)オムHIDE・Zさんぴかぴか(新しい)
大阪では、マクドナルドのことをマクドって言うんですかぁexclamation&question
初耳っexclamation×2
マックって言わないんですか~~~~exclamation&question
ビックリですexclamation×2
地域の違いって面白いですねっ芽

事務所は、昨日が今年最後のごあいさつだったんですぅ・・・がまん顔
でも、全然大丈夫ですよぉぉぉ芽
気にしないでくださぁいあっかんべー
いつまででも楽しみにして待ってまーース目がハート
いつもありがとうございますexclamation

ぴかぴか(新しい)aoiさんぴかぴか(新しい)
コストコ、是非行ってみてくださいっexclamation×2
とっても楽しいですよぉ黒ハート

赤のダウンは、去年、DIESELのセールで買ってもらいましたうれしい顔
アバクロのお洋服って、カッコイイですよねぇ黒ハート
緑のショートジャケット、良いですね~ムード

それからっexclamation
カレーのお風呂写真exclamation&question、とっても面白いですねーーっexclamation×2
メチャクチャつぼにハマリました(笑)
気持ち良さそう(笑)
これは・・・
aoiさんが作ったんですかぁexclamation&question
MIMIも今度是非、チャレンジしてみたいですっウッシッシ

MIMIのブログで元気が出るって言って貰えて、ホントに嬉しいです目がハート
これからも皆さんのコメントを励みに、ガンバッテ続けていくので、ヨロシクお願いしますクローバー


ぴかぴか(新しい)マケルさんぴかぴか(新しい)
あっexclamation×2
確かに、コストコってドドスコに似てるっexclamation×2
マケルさんすごい発見ですっexclamation
面白~いうれしい顔

コストコに行った時、フードコートみたいな所があって
ちょっと食べたいなーーって思ったんだけど
すごい混んでて、買えませんでした・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
次、行ったときは是非、「プルコギベイク」食べてみたいと思いマーースうれしい顔

コメント

MIMIさんのオススメ映画、今度見てみます!
咲さんも桃李くんもホントに素敵ですよね☆
映画館で見るのってやっぱりいいですね~(^^)

カレーのお風呂は・・・
残念ながら、自分じゃないんですよ~(笑)
でもこれ作れたらホント楽しいかも!
MIMIさんチャレンジしたら是非写真アップしてください♪

そしてコチラこそ、コメントに写真に
いろいろ喜んでもらえて嬉しいです。
いつも元気をありがとう☆
これからもよろしくお願いします(^_^)

今日は宿題、ガンバって!
何の教科やってるのかなぁ~?
気にな~る 気にな~る♪笑
(by perfume)

aoi 2012年12月29日

みなみさんも、こんな恋をしてみたーい、と思った
ことと思います。。。さくらんぼ

きっと、いつか素敵な恋、のお芝居のお仕事が、、、
これは、ちょっと違うかな。(笑)

また、ストラップは、どこかで見つかって、買えると
いいね。☆

まるみる 2012年12月29日

見に行ったんだわーい(嬉しい顔) いつか咲ちゃんみたいな女優兼スーパーモデルになることを期待していますうれしい顔

しょん 2012年12月29日

おはようございますMIMIさん。
武井 咲さん素敵ですよね。観に行きたいけど、
なかなか行けない。時間作って行きたい。

宿題頑張ってくださいね。

そら 2012年12月29日

(^_^)vミミちゃんるんるん夜にコニャニャチはムード
咲ちゃんの「今日 恋をはじめます」映画見れて良かったね♪カイジも見に行こうと予定してます♪テレビドラマ主演を全て見てるファンの一人だからね~ムード



中島美嘉「初恋」カラオケ余韻に浸ってね(^.^)bほっとした顔夜眠い(睡眠)

カイジ 2012年12月29日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

次はMIMIさんが映画に出演して女の子たちの憧れの的になりればいいんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)カチンコ


ガンバってね三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン