良いお年を…


一年が終わりますね。


皆さんの2012年は、どんな年でしたか?





私は、“迷”。





清水寺で発表される今年の漢字に習い表現してみた。







私の2012年、字のごとく沢山の事に迷った。




悩み、苦しみ、考えた一年。





なんだかネガティブに聞こえるけど、


考える事は悪いことではない。





むしろ良くなるための準備期間だ。




モヤモヤっとしていたものが無くなり

目指す道を見付けた。




実はこれは私にとってどれだけ大切な事か知れない程の素晴らしい事なのだ。




見失っていた行き先を定める事ができた一年。




『前進あるのみ』だ。





ただ私の良くない癖。



猪突猛進!!



本当に周りが見えなくなり頑なに突っ走ってしまう。





ゼロか百。



いかんね。



対応力を身に付けるべきだ。



幸いにもブレーキをかけて下さるマネージャーさんにより



飛び落ちず

大怪我なく

生きていられた。






2013年は、自立したい。





簡単な事では無いだろう。



今まで何処にいても寄りかかっていた私だ。







何度ころんでも

何度も挑戦しよう。







いつか自然と立っていられるようになるから―







姉から貰った言葉です。



『女がパーフェクトだったら可愛げがない』







頼る事と寄り掛かる事を勘違いしないように


可愛らしい女性になろう。







寒い日が続いてます。



お身体、大切にして下さい。

コメント

晴れヽ(* ̄∀ ̄)ノ~★☆[賀正です!]☆★~ヾ( ̄∀ ̄*)ノ晴れ
遅くなりましたが、お帰りなさい。パワーアップして帰国したと思います。
弘美ちゃんにとって、最良の年になります様に願っています。クローバークローバークローバー

SHIMA 2013年01月01日

おはよう!あけおめです。(^∇^)ノ
年越ししたけれど、お帰りなさい。今頃実家で美味しいお節料理を頂いてるね。(笑)
今年も元気に活躍してる弘美ちゃんを楽しみにしています。
良い1年になります様に!\(^O^*)/

たこ焼 2013年01月01日

弘美ちゃん!
新年明けましておめでとうございます!
今年も、宜しくお願いします。

今年も、弘美ちゃんがドラマやバラエティ等で活躍するのを楽しみにしています。
それから、弘美ちゃんの願いが叶いますように!

co2 2013年01月01日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

今年もあと1時間と少しになってます。

弘美ちゃんにとっては留学もあって

充実した年になったのかな?

そして来年はもっと飛躍できる年になるのかな

期待してます。そしてずっと応援していきます。


それと阪神タイガース 

今年は不甲斐無かったけど、来年は期待できる年だね

一緒に応援して盛り上がっていきましょう。

あっ月9 めっちゃ楽しみです。

久しぶりに月9じっくり観るかな(笑)

今年一年楽しませてくれてありがとうございました。

来年も楽しませて下さい。 ヨロシクでぇーす。

それでは良いお年をm(__)m

mamorukun 2012年12月31日

弘美ちゃん!遅くなったけれどお帰りなさい。
弘美ちゃんの描いてる自立した女性目指して頑張ってね。
俺も弘美ちゃんの頑張に負けない様に行くからね。
新たな気持で新年を迎えてね。良いお年を!v(^0^)

トール 2012年12月31日


弘美ちゃんも<良ぃぉ年を♪>ネ!!

ゆりっぺ 2012年12月31日

弘美さん、こんばんは、レインです。

今年一年間お疲れ様でした。

そして、有り難うございました。

僕の今年の一文字は『学』でした。

弘美さんのブログでの一人悩み、葛藤しながら

明日へ向かって前進する姿を拝見して、僕も

影響されとても勉強になったからです。

自分は本当に自立しているのだろうか?

自分が嫌な事や面倒臭い事を家族や誰かに

押し付けたり、其処から逃げたりせず、自分

の責任…自分のやるべき事をしっかりとやって

いるのだろうか?

弘美さんと共にもう一度自分を見つめ直し、

あなたの努力に学び、ほんの少しですが成長

出来たように感じます。

弘美さんが色々悩み、毎日を頑張った努力

こそ、弘美さんが北川弘美として生きた証明

と、今後の北川弘美の魅力の輝きになるのでは

ないでしょうか。

あなたが言われるように、本当に大切な年であり

僕は素敵な年だったと思います。

それから留学から帰って来てからのブログの

雰囲気が少し変わった気がします。

何となく可愛い大人の女性のような…

とても勉強になり、あなたの新しい魅力と

あなたの大人の女性としての優しさに、また

どんどん好きになっていく自分がいる事に

気が付き嬉しくなりました。

ブログと言っても大切なファンの人達を想い

書くブログは、結構時間が掛かり手間が掛かる

とは思いますが、自分を見つめ直し成長

するために大切だと思いますので、時間が

取れる時に更新の方、宜しくお願いします。

弘美さんは『猪突猛進』なんですか?

ハハ…でもそのエネルギーは大切にしたい

ですね。

最後に来年はお姉さんの妹想いの言葉を胸に

弘美さんを支えてくれている大切な人達と共に

一日一日を弘美カラーで染めながら駆け抜けて

行きましょう。

2013年が弘美さんにとって、そしてあなたの

大切な人達にとって素敵な一年になりますように

心からお祈り申し上げます。

それではまた…

レイン 2012年12月30日

こんばんは弘美ちゃん
今頃は実家で餅つきやおせち作りでいそがしいでしょうかw

来年もいっそうの御活躍を期待しています
ゆっくり休んでくださいね

来年のBS11の番組を楽しみにしています

弘美ちゃんもよいお年を

ミ★(*・o・)v おはようございます!

今年も弘美ちゃんには、元気をたくさんプレゼントして貰いました。

自分の素敵なサンタクロースです。ありがとうございました。

何もお返しが出来ないのが心苦しいです。

今年の「迷」は、新しい自分を見つけた年にもなったのですから、実りが有った1年でしたよね。

弘美ちゃんの来年の新たな活躍と成熟度の増した心の変化を見守りたいです。

自分の行き方は、自分が納得しなければ意味がないですよね。

自分も前向きに進んで行く事を目標にして行きます。

寒さが苦手な弘美ちゃんには、特に体調を崩したりしません様に!

ミ★(*・o・)v ご実家でゆっくり過して、良い年越しを迎えて下さい。

青 星 2012年12月30日

弘美ちゃんが何を迷っているのかは知る術もないけど、いつも僕たちファンの見ていられる場所に、そのかわいい姿を置いていて欲しいな。


時代劇版101回目のプロポーズの舞台がCSで放送されていましたが、とてもいい舞台でしたね。弘美ちゃんの演技も素晴らしかったですね。また惚れちゃいました。ドラマやバラエティーの弘美ちゃんも素敵だけど、舞台の弘美ちゃんもいいなぁ。

にゃぽ 2012年12月30日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!