☆今日のなぞかけ☆

今日は大好きな親友が幸せになる日なのでお祝いしてきたいと思います(≧∀≦)


ドキドキドキドキ♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



toshiさん、stowawayさん、高山誠さん、手羽先コウさん、おぐりん、


で~すo(^o^)o


最近めちゃ正解率高いですね♪嬉しいです(≧∀≦)



さ、てそんな昨日の一筆書きの正解は


『いえ』


でーす(・∀・)


イエーイ♪←



ずっと書こうと思ってたんだけど、二次元だとなかなか一筆で書けなくて、あ、立体風にすればいけるんだと気づきました(・∀・)




ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです☆☆



『大学や高校に入学するための試験』
とかけまして
『子供の頃に生えている歯』
と説きます。




その心はどちらも『○ゅ○○』でしょぅっ(*´д`*)


○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:生え変わる時に凄く痛いです(;´д⊂)



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪


オマケの写真は昨日お仕事で行ったお台場で開催されていた冬のお台場合衆国の様子( ´∀`)

まだ綺麗なツリーが残っててくれました(≧∀≦)




夏にここでブースのお仕事をしていたのがとても懐かしいです(・∀・)



☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

にゅうし!

入試を受けたのがあまりに前過ぎて昔に戻りたいなぁと思っちゃうw

toshi 2012年12月29日



今日のなぞかけの答えは(にゅうし)です。

クリスマス終わったらイルミネーションって寂しくなります。

でも、綺麗だから見とれてしまいます。

お台場は行かなかったな~

stowaway 2012年12月29日

答えは、
どちらも、にゅうし(入試・乳歯)でしょう。

『受験』ですかね。

手羽先コウ 2012年12月28日

いってらっしゃい…ガッツリ祝ってあげて来てね(^3^)/

今日のなぞかけは…

どちらも「にゅうし(入試・乳歯)」でしょう(^∀^)

お台場合衆国って冬もやってるんだね(゜o゜)?

おぐり 2012年12月28日

answer→にゅうし 受験生 これからが正念場ですね 頑張ってね

カカオネコ 2012年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆