✴✶最近のnews..✳✶

(遅めのUPですが・・m(__)mあせあせ(飛び散る汗))



今年もX'mas Eveクリスマスは‥


恒例?!
となっている美菜子ちゃん宅家
ガールズトークに華を咲かせ‥
ワイワイしてきました(〃 ´ ▽ ` )ノるんるん



昨年はたこ焼きパーティ★






☆今年は手巻き寿司パーティ☆





【Wii】マリオカートで対戦したりダンスしたり・・ゲーム



1年振りで調子が悪かったのかな?笑

(そうだと信じたぃ。。(..)ww)




順位は上がらずダントツ! 最下位でした...(´・ω・`;)たらーっ(汗)






でも楽しかったぁ~~exclamation×2

Wii欲しいなひらめき









そして
ラストのぉ仕事の後は...




以前から気になっていたパンケーキのお店レストラン

玲奈さん・吏紗ちゃんと行ってきました------\(^^)/ひらめき



フルーツさくらんぼ盛りもり(^^ )))バナナりんご
甘さも控えめ!!!で--

美味しかった~(∞*>∀<*艸)




また行きたいなハート









そしてそして

バレエ友達とも"忘年会"↑(’∀’*)↑ムード





中学の時からの友達なので、、
良い所も悪い所もたくさん知ってる皆(*・ω・人・ω・*)



辛い時は支えてくれて
嬉しい時は一緒になって喜んでくれる仲間なんです(*^∀^*)





楽しい時間はあっという間!!!!黒ハート












年末だということを忘れて...
Enjoyしてました(⌒‐⌒)るんるんヘヘ










今年も残りあと
3ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)











素敵な年末をお過ごしください(*´˘`*)♡











---現在---
・「MORE」
・「MISS」
・「De☆view」発売中!!

本ご覧頂けたら嬉しいです。


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

モデルガールズ Official Web site
http://www.modelgirls.jp


ROCK STAR MV(フルサイズ)
http://youtu.be/o6dYvOLmz78

ROCK STAR MV(short ver)
http://youtu.be/kXh9GZrydpw

ROCK STAR初回生産限定版収録 モデル体操
http://youtu.be/Utbqso06TdM

コメント


モデガさんに

教えてもらったので

美菜子ちゃんも

応援してきます。、。・


    楽しい人ですね。、・
.

グラとし 2012年12月29日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お知らせ
ショールーム♡
神無月
舞台「結婚の偏差値Ⅱ DEADorLIVE」