のうかい!


やほー!


今日はオスカーの納会に、nottvの忘年会と、年末の集まりスペシャルでした!!


人前に出てマイク持って台本無しでお喋りするのって少し緊張するけど、、、


まぁ、思ってることゆっくり話せばいいだけやし、良いこと一所懸命言わなくていいし、

自分らしく話せればそれでいいやんね(o^^o)


ってことで、自己採点では合格〜☆笑


今日、たくさんの人に会ったけど、


実は昨日あんまり寝れなかったのと、珍しく少し泣いちゃったから、


顔が腫れております、、、。


泣いた理由は…。


鉄拳さんのYouTube!!


私、自分の事は悲しい事でも泣くのは我慢出来るけど、人の事や感動系はすぐに泣いてまうの。。。


顔、腫れてるの今日気づいた人いるかな、、、。


あーやだやだ!


ほな!



鏡花水月さん
酒茶漬けは熱燗やで!普通のお湯でもいいと思う〜(o^^o)!!
ちびたん
ありあり〜(o^^o)
もっちゃん
色んなコスプレや衣装着てきたけど、初めてサッカーのユニフォーム着たかも!!
nanさん
ビビりながらも、普段絡まない人に絡んでいって、つっこんだりお話しするよ!芸は特にないんやけど、、、ボディブローとかハイキックが得意〜(o^^o)!

コメント

僕も鉄拳さんのパラパラ漫画に涙しました。

たまには感動系で涙して、感性を豊かにしないとね。

沙希さんも人を感動させ、涙を誘い、感性が豊かになるような
お芝居やドラマにどんどん出演してほしいな。
そして、劇中の沙希さんに感動して、涙を流したいです。

nan 2012年12月29日

鉄拳さんのパラパラ漫画泣けるもんね(>_<)

ちょっと腫れてるのわかるかも(;^_^A

忘年会やら納会続きでお疲れさま(*^.^*)

たっく 2012年12月29日

youtubeは、弱い虫ってやつか?
あれガンガン泣いてまうな(+_+)

ゲラ 2012年12月29日

人前で話すって本当に緊張するよねッ、分かるわ~俺の一番苦手なやつや、声がうわずったりして、もう殆ど病気やわ(笑)鉄拳のパラパラ漫画ヒットしてるよね~ 正に今の時代を表現してるよねッ、(;_;)鉄拳です~こんなのは嫌だ~〇〇のはずが〇〇してる(笑)こうなるはずなのに〇〇なってる(笑)以上鉄拳でした(^O^)

もっちゃん 2012年12月28日

こんばんは~
沙希ちゃん女の子やからどんどん泣いたらええんやで!こんな事言ったら逆に女の子に失礼になるかも知れんけどネ。
自分の悲しい事とかで泣いたらあかん、と思うのは分かる気がする。大人やし格好悪いし泣いたら負けで惨めになる、とか思ってしまうねんけど…
けど良い事に感動したら素直に泣く方がええんちゃう、かな!最近そういう話が少ないねんけどなー。いい話に感動して泣いたら心がきれいになる気がするもんな。

沙希ちゃんの心は、きれいやで~

Hippy 2012年12月28日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!